1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
10月<2012年11月    
1 23
45678910
111213 14151617
1819202122 2324
2526 27 282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

ヴァレンティーナホテル
ヴァレンティーナ ホテル(VALENTINA HOTEL)
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>セントジュリアン
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2012/11/13 00:20
コメント(0)

セントジュリアン(パーチャヴィル)のど真ん中にある「ヴァレンティーナ ホテル」。
もともとお洒落なブティックホテルとして人気がありましたが、
増築をして更にお洒落に!モダンになってオープンしました。

まだまだ工事中の部分もありますが、凄くモダンです。
3つ星ホテルですが、4つ星クラスの機能を揃えており、下手に4つ星に泊まるより良いです!

お部屋はそこまで広くないですが、とっても機能的。
アイフォンスタンドがあってイマドキです!
コンセントの形状も世界共通のものなので、わざわざプラグを持ってこなくてもok!

バスタブはありませんが、バスルームは新しいのでもちろんきれい。
トイレとシャワーが分かれているお部屋もあります。

一通りのものが揃っているので、快適に滞在ができちゃいますよ!

屋上には屋外プールがありますが、ここからポルトマッソがきれいに見えます。
プールも素敵ですね〜!

セントジュリアンなので、観光にも便利。ホテル周辺にはレストランやショップもあります。
「アヴェニュー」と言う有名なレストランも経営しているので、ここに泊まると割引あり!

お洒落なプチホテルに泊まるならヴァレンティーナホテルに決まり!


PR
マルタのホテルのことはペリカントラベルネット マルタ店にお任せ下さい!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)