1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
11月<2012年12月>1月
1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

スリーマの夜景
スリーマでエグゼクティブホームステイ★
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>スリーマ
テーマ:留学・長期滞在 
投稿日:2012/12/03 16:25
コメント(0)

今ではセントジュリアンの方が目立っていますが、昔は小さな漁村だったんです!
実はスリーマの方が先に栄え、スリーマの人たちはちょっとお鼻が高いんです。

そんなスリーマにはお金持ちのマルタ人や外国人がたくさん住んでいます。
スリーマのプロムナードにはたくさん高級なフラットが立ち並びます。
今日お邪魔したのはそのスリーマのメイン通りにあるお宅です。

イタリア人の奥様とギリシャ人の旦那様の品のあるご夫婦です。
昔セントジュリアンでレストランを経営していたそうですが、2年位前にリタイアされたのだとか。

とってもマルタらしいお宅で、入り口からは想像できないくらい広いです。
生徒さん用のお部屋はちょっと小さめですが、専用のバスルームがあります。

なんと言ってもリビングがとーーーっても広いので、ここでゆっくりくつろぐことができます。
広い中庭もあるので、ここでゆっくりすることも。
ホームステイの受け入れをしているのは一人だけなので、この素敵な家を独占できます!

そして、海に面しているので、バルコニーからは地中海♪
夜になると対岸のセントジュリアンの夜景がとってもきれいです。

レストランやカフェがあり、ヴァレッタ方面のバス停は目の前です。
でもレストラン経営をしただけあって、夫婦揃ってお料理がとっても上手!
「料理はイタリア人の私にお任せ!」と自身満々です★

高級エリアで素敵なお宅にステイしたい方必見!


PR
マルタでホームステイ、留学はペリカンマルタにお任せ!
マルタでホームステイ、留学はペリカンマルタにお任せ!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)