1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
3月<2013年04月    
123 4 5 6
78910 1112 13
1415161718 1920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

アルジェントホテル
セントジュリアンのお洒落ホテル「Argento」(アルジェント)
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>セントジュリアン
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2013/04/04 13:10
コメント(0)
地中海リゾートの中心地セントジュリアン!
いろいろなホテルがありますが、ご紹介のホテルは新しくできたお洒落ホテル
「アルジェント」です。
  

セントジュリアンの中心部スピノーラベイの路地をちょっと入ったところにあります。
大通りにも面していないし、ナイトクラブが多いエリアではないので、
セントジュリアンなのにとーーっても静かなエリアです。
無駄のないシンプルな感じが印象的。
入るとすぐにレセプション、向かい側にはバーがあって、居心地がとっても良いです。
早速お部屋拝見です。
お部屋はモダンなつくり、新しいだけにとってもきれいです♪最新のものが揃ってます。

シービューのお部屋はありませんが、運が良いと海が遠くに見えるかも!?

マルタでは珍しい無料WIFIが!
インターネットが無料で楽しめるのはポイント高いですよ!

屋上にはプールがあるので、夏の滞在は最高です!

静かなエリアなのでしょうか。ホテル周辺には猫がやたらたくさんいました。
この日だったのでしょうか…猫まみれになりそうでした。。。

バス停も近くて、レストランもカフェもたくさんあって、スーパーマーケットもある!
観光にもお買い物にもとっても便利なホテルです。


快適に便利なところに泊まるならココで決まり!

PR
マルタのホテルのことならペリカン マルタにお任せ下さい!現地価格で経済的に泊まれちゃう♪

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)