1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
7月<2013年8月    
123
45678910
11121314151617
18192021 222324
2526272829 3031

記事一覧

1 - 5件目まで(5件中)

モスタドーム内
サンタマリアのお祭りをバーチャル体験!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:お祭り・イベント 歴史・文化・芸術 
投稿日:2013/08/29 12:39
コメント(0)

モスタドームのサンタマリアのお祭りをバーチャル体験!
youtubeにアップしたので、ご覧遊ばせ↓


PR
マルタのお祭り、イベント情報をペリカンマルタでゲット!
モスタドーム
モスタのサンタマリアのお祭りは豪華♪
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:お祭り・イベント 歴史・文化・芸術 
投稿日:2013/08/29 12:37
コメント(0)
8月15日はお盆シーズンの日本ですが、マルタもこの日は祝日です。
サンタマリアのお祭りが各地で行われる日なのです。
このお祭りで有名なところは、ゴゾのヴィクトリアとマルタのモスタです。
今回は初めてモスタのお祭りに行ってみることにしました。

モスタ周辺はこの日のために道が封鎖されていました。
バスも近くまでしか行くことができませんが、中心部までは徒歩圏内♪
中心部に近づくにつれて装飾が派手になっていきます。

有名なお祭りだけあって、観光客もたくさんいました。

モスタドームの広場はきれいな装飾がいっぱいです!

モスタドームの中ではちょうど礼拝が行われていました。

それにしてもこのドームはいつ見てもお見事です。

お祭りが始まるとブラスバンドが歩き、アヴェマリアの美しいオペラが流れます。
生歌はやっぱり素晴らしいですね!

このお祭りは年に1回だけなので、来年のこの時期にマルタにこられる方は、
是非このお祭りに行ってみて下さい!

 


PR
来年の8月15日もサンタマリアのお祭りが開催されます!
来年の8月15日もサンタマリアのお祭りが開催されます!
thai
タイ料理のレストランがオープン!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:グルメ 
投稿日:2013/08/21 14:13
コメント(1)
マルタで有名なタイ料理のレストランと言えば、
ヒルトンホテルに入っているブルーエレファントで、
それ以外にはタイレストランはありません。が、しかーし!
なんとマルタにも気軽にタイ料理を楽しむことのできる、
本格派のタイレストランがオープンしました!
居てもたっていられなくなり、早速行ってみました!

4月にオープンしたばかりの新しいお店です。
タイの定番メニューはもちろんなんでもあります。
そして、とってもリーズナブル♪

ウェイトレスさんもシェフもみんなタイ人!
タイにいる気分全開です!

こんな気軽にタイ料理が食べられるなんて夢にも思っていませんでした!!!
パッタイ、グリーンカレー、トムヤムクン…全部平らげました!

病みつきになりそうです♪

 

 

 


PR
レストランを探すならペリカンへお問い合わせを!
レストランを探すならペリカンへお問い合わせを!
gelato
イタリアの本場ジェラート!リバレーノ ジェラート(Rivareno Gelato)
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>セントジュリアン
テーマ:グルメ 
投稿日:2013/08/21 14:10
コメント(0)
たまたま通りかかったパーチャヴィル(セントジュリアン)に、
新しくできたジェラート屋さんを発見!しかもオープン日でした。
どこかで見たことのあるようなと思ったら、
トリノに行ったときに発見して食べた感動のジェラート屋さんリバレーノではありませんか!
マルタにできるなんて!と感動して入っちゃいました。

 

マルタのジェラート屋さんに比べたらちょっとお高めですが、
味は感激レベルです!
とっても濃厚な味にとろけます♪

二階にも席があります!
ヒルトンホテルから徒歩1分。
まだまだ暑い夏をイタリアンジェラートで吹き飛ばそう!!!

 

 


PR
おいしいスイーツのお店を探すならペリカンマルタへ!
おいしいスイーツのお店を探すならペリカンマルタへ!
チャッカス レストラン
ステーキを食べるならここ!「CHUKKAS」(チャッカス)
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:グルメ 
投稿日:2013/08/10 12:57
コメント(0)
毎日暑い日が続いていますが、
暑いからこそスタミナがつくものを食べなきゃいけませんね!
そんな時は分厚い肉をガブリと行きたくないですか?
ステーキがおいしいと評判のレストランがマルタの競馬場の近くにあると
聞きつけて、行ってみました。

まさに競馬場(マルタポロクラブ)のお隣。マルタロイヤルゴルフクラブのお隣でもあります。
ちょっとわかりにくいですが、ありました!なんか古びたバーみたいな雰囲気です。

階段をどんどん上がっていくとガラス張りの室内。
そして競馬場が広がっています。

お肉はいろいろあって、ほとんどが300g級…ちょっと多いですかね?
そして牛肉のカルパッチョを頼んでみました。

レストランからは夕日が沈むのがきれいに見えました。

牛肉のカルパッチョは絶品です!
新鮮なお肉だから生で食べられます!

さてさてメインノステーキはどどーーんとデカイ!
ペッパーソースをつけて頂きます。

とろける様なお肉でめちゃくちゃおいしいです★
イギリス人のお友達は「バターみたい」と言ってました。

最初は食べきれるかわからなかったお肉ですが、
まったく気にせずにペロリといってしまいました!

ちょっとわかりにくい場所にあって、バスでは行きにくいですが、
もし時間があれば是非!

 

 


PR
マルタのレストランのことならペリカンマルタにお任せ!
マルタのレストランのことならペリカンマルタにお任せ!

1 - 5件目まで(5件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)