1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ
  4. マルタペリカンさん ビーチ・島の記事一覧

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
12月<2020年1月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

記事一覧

1 - 5件目まで(26件中)

青の洞門
青の洞門をバーチャル体験♪小船から美しい地中海を見てみよう☆
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:観光地 街中・建物・景色 ビーチ・島 
投稿日:2014/01/30 16:00
コメント(0)

マルタで一番有名な観光地と言っても過言ではないくらい
有名な青の洞門(ブルーグロット)!果てしなく続く美しい地中海そして高台の眼下には青の洞門のアーチ。
この風景は一度見たら忘れられません!

せっかくここまできたので、小船に乗って、青の洞門を小船から見てみましょう!
小船はお天気が良いと運航があり、20〜30分程度の遊覧を楽しめます。
朝が一番きれいに見えると言われていますが、いつ行ってもきれいです。
お天気が変わらないうちに朝一番の10時前に行くのがお勧めです☆

青の洞門をくぐる前に洞窟巡りを楽しめます。
深い青であったり、エメラルドグリーンだったりと様々な色の海を見ることができます。

眩しい太陽と紺碧の地中海が作り出すまさに芸術。
うっとりと見とれてしまいます!

言葉では伝えるのが難しいこの感動をまず映像で見てみよう!
これを見たら、青の洞門の小船に乗りたくなること200%♪
コチラからどうぞ↓


PR
青の洞門観光ならペリカンマルタにお任せ!
青の洞門観光ならペリカンマルタにお任せ!
comino
ボートが宙に浮く!?コミノ島に行ってみよう!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:ビーチ・島 クルーズ 
投稿日:2013/07/31 12:22
コメント(0)

イタリアのランペドゥーサ島にボートが宙に浮くように見える
ビーチがあると言うのは結構有名なお話ですが、
ランペドゥーサだけじゃありませんよ!

マルタのコミノ島のブルーラグーンも負けちゃいません!
ちょっとボートが宙に浮くように見える写真を集めてみましたので、
あなたの目で確認して見て下さい!!!!!

ミスターマリックも驚き!?(古い??)


これは海の色がきれいだったので…


2隻宙に浮いてる様に見えます!


ずっと眺めていたい景色ですね!

いかがですか?実際の目で確かめてみたくなりましたか??


PR
夏しか行くことのできないコミノ島のツアーはペリカンマルタにお任せ!
夏しか行くことのできないコミノ島のツアーはペリカンマルタにお任せ!
コミノ島
コミノ島に行けるのも残りわずか!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:ビーチ・島 クルーズ 自然・植物 
投稿日:2012/09/07 00:31
コメント(0)

ブルーラグーンで有名なコミノ島は夏の期間にしか行くことができません!
クルーズも11月まであるものもありますが、お天気が悪いと催行しないので、
9月がラーストチャンス!!!!の気持ちで行って下さい★

ゴゾの観光途中で行くこともできたりすので、
泳がなくても、写真だけでも撮りに!
地中海ブルーを目に焼付けに行くだけでも行く価値あり★

この機会に是非行ってみて下さい♪


PR
ペリカントラベルネットなら地中海クルーズも各種取り揃えております!是非お問い合わせを★
ペリカントラベルネットなら地中海クルーズも各種取り揃えております!是非お問い合わせを★
NoPhoto
美しい地中海を眺められるビーチクラブに行こう!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:街中・建物・景色 ビーチ・島 グルメ 
投稿日:2012/06/15 21:38
コメント(0)
ゴゾ島行きのフェリー乗り場近くにあるアルミール湾。
ちょっと隠れ家的なビーチにお洒落なビーチクラブがあります。

「バイア ビーチ クラブ」(baia beach club)
 

バスで行くのは難しいので、車を持っているマルタ人で賑わっています。
コミノ島のブルーラグーンに負けないくらいクリスタルブルーの海は、
ずっと眺めていても飽きません…
そんな美しい海を眺めながらランチ…なんて贅沢なんでしょうか!
さっそくビーチクラブに突入です!

地中海を意識したようなお洒落な店内には既にたくさんの人。
もちろん海が見える席は満席です…残念!

(この写真は人が減った時にとったものです!)

海が近いレストランならやっぱりシーフード♪
いろいろお試しで頼んでみました。

シーフードサラダ。

ホタテのサラダ。

ボンゴレ。

どれもおいしいです★★★

ビーチクラブって日本語にすると海の家?なんでしょうか。
全くフィットしないのでそのまま英語でということになりました。

せっかくなので、外の席ものぞきます。
やっぱり素敵です!外の席がとってもお勧めです。

海水浴を楽しみに来ている人達用にビーチにも
ソファーが並べられていて軽食と飲み物が楽しめます。

車がないといけませんが、もし機会があればお試し下さい♪
 
 

 

 

 


PR
ホテルから遠くても便利で安全な専用車でどこでもスイスイ!ぜ〜んぶペリカンマルタにお任せ下さい!!!
ホテルから遠くても便利で安全な専用車でどこでもスイスイ!ぜ〜んぶペリカンマルタにお任せ下さい!!!
ニース
マルタからリビエラの真珠ニースへ!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
  • ヨーロッパ>フランス>ニース
テーマ:観光地 ビーチ・島 
投稿日:2012/05/10 16:44
コメント(0)
「Nice nice!」(ニースナイス)と言われるのが正にピッタリ!
ローマ経由で南フランスのニースに行ってきました。
コートダジュールの中心の町で、高級リゾート★
マルタに比べるのも申し訳ないくらい都会です。

買い物も海水浴も楽しめるなんとも素晴らしいところです!
マルタから直行便はありませんが、南フランスでのんびりしてみませんか?

 

ニースの写真をお楽しみ下さい!

ニースの中央駅です。

マセナ広場。


プロムナードでのんびりする人、走ってる人。


ニースの高級ブランドのお店が立ち並ぶ通り。


重厚感ある建物。


ペリカン発見!レストランでした。


ニースと言えばこの景色!


ニースの街並み。茶色の屋根が綺麗です。


クリームソーダのような海の色。


カラフルな石鹸が売ってました。


いちごがずらり!


マジパンもきれいでかわいいです。

野菜もなんだかオシャレですね。

ニースでのんびり♪

 


PR
マルタからフランスの旅行もマルタ店にお任せ下さい!

1 - 5件目まで(26件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)