1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. マルタペリカンさんの旅行ブログ
  4. マルタペリカンさん 散歩・自転車の記事一覧

  海外エリア: ヨーロッパ > マルタ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・マルタが発信する現地情報

MALTA
日通トラベル・ネット マルタが発信する現地旅行情報
プロフィール

ニックネーム:
マルタペリカン
居住地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・マルタ
会社英字名:
会社所在地:
ヨーロッパ>マルタ>バレッタ
会社電話番号:
+356 2552 2528
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。

「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。

今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。
日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

より多くの皆様に日通ペリカントラベルネットをご利用いただき、快適で安心な旅行をお楽しみいただけるよう日々精進してまいりますので、格別のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

カレンダー
12月<2020年1月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

NoPhoto
スリーマに地中海を望む公園がオープン!
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>スリーマ
テーマ:自然・植物 散歩・自転車 
投稿日:2011/02/16 23:47
コメント(0)

ヨーロッパ在住のご家族必見!
スリーマのクイシサーナと言う地区に新しく公園ができました!

遊歩道もきれいになって、新しい遊具もたくさん登場!
マルタの新しいスポットがどんどん増えていきます!

 

お天気の良い日に遊歩道を歩いて、地中海を眺めながらベンチで休憩して…
そんな贅沢なこともゆっくりとできるエリアです。

 

 

このお花はなんでしょうか?
反対側にも違う色の花が!?

 

 

花に向かって声を出してみましょう!すると…
反対側にある花から声が聞こえてきます♪糸電話の仕組みですね!

 

 

 

 たたいて音を出す遊具や定番の遊具まであります!
大人も楽しく遊べそうですが、年齢制限があるので、残念…
どうしてもという方は夜中にこっそり遊んで下さい!

マルタ観光の合間にちょっと足を運んでみてはいかがですか?


NoPhoto
ブスケッタガーデン
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:観光地 街中・建物・景色 散歩・自転車 
投稿日:2010/11/20 23:59
コメント(0)
イムディーナの南東にある「ブスケッタガーデン」。
マルタ人がピクニックや森林浴を楽しみにに出かけに行く場所です。
緑の少ないマルタですが、木々に囲まれ、山にいるような感じです。
敷地内には謎の轍「カートラッツ」もあります。
そして、立派な建物も見えます。さてこの建物は?
中には入れませんが、「ヴェルダーラ パレス」と言って、
ヴェルダーラ騎士団長が建て、歴代の騎士団長が建てた宮殿です。
現在は、首相の夏の邸宅として使われています。

ブスケッタガーデンの中にどんどん入って行くと、
ピクニックをしているマルタ人の家族がたくさんいました。
オレンジの木がたくさんある並木道もあります。
のんびり歩くには最適な場所ですね!オレンジ泥棒もいましたが…

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

ここも特に見所はありませんが、ちょっと別世界のマルタを垣間見れる面白スポットです。
イムディーナに行ったついでにちょっと寄ってみるのも良いですね。


NoPhoto
サンアントンガーデン
エリア:
  • ヨーロッパ>マルタ>マルタその他の都市
テーマ:観光地 街中・建物・景色 散歩・自転車 
投稿日:2010/11/18 23:41
コメント(0)
イムディーナのお隣アッタードにあるボタニックガーデン、
「サンアントンガーデン」は緑の少ないマルタでは憩いの場として、
週末の天気の良い日は、お散歩に出かけるマルタ人がたくさんいます。
変わった木や草花もあります。
木からつるが延びて、そこに赤い花をつけたとっても変わった花がありました。
噴水の周りにはコイや亀が…猫がのそのそ歩いている姿も見かけます。
池のようなところがあり、そこに白鳥やアヒルもいました。

敷地内には大統領邸もあるんですよ!
28人いた騎士団長の1人アントワン マヌエル デ ポールが
公にいた愛人を秘書とし、密会をした別荘だったようです。

今は立派な大統領邸なので、歴代大統領の像などが並べられ、
天井画がとってもきれいな小さなチャペルもあります。

特にこれ!と言ったところではありませんが、
のんびり歩きに行くのも楽しいかもしれませんね。
 

 

 

 


1 - 3件目まで(3件中)


国一覧
ヨーロッパ
マルタ(300)
イタリア(13)
フランス(3)
イギリス(2)
スペイン(1)
ポルトガル(1)