1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. インド
  5. グルメ
  6. インドの果物-露店編
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

インド現地旅行会社マサラツアーズ

~はじめてのインドへの不安、忘れられないインドをもっと知りたい!本場インドでヨガを習得したい!などご訪印をご希望の方を大歓迎いたします。~

プロフィール

ニックネーム:
マサラツアーズ
居住地:
アジア>インド>バンガロール
性別:
女性
会社名:
株式会社リエマサラ(マサラツアーズ)
会社英字名:
Riemasala Pvt.Ltd.
会社所在地:
アジア>インド>バンガロール
会社電話番号:
+91-80+6561-1457
業種:
旅行業
自己紹介:
経験豊富な代表および現地を知り尽くしたインド人副社長のもと、インドでの様々な手配を可能としています。さらに現地日本人スタッフによる日本人向け、日本語での対応により、初めてのインド、ちょっとマニアックなインドも手厚いサポートにてお届けしています。
どんなご質問、ご希望にもお答えいたします!

営業時間:月-金 10-18時 / 土 10-14時(インド時間)
オフィシャルウェブサイト:http://www.masala-tours.com/
Facebook:http://www.facebook.com/RiemasalaPvtLtd?ref=hl
Twitter:https://twitter.com/RiemasalaPvtLtd

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

インドの果物-露店編

2013/03/18 00:00
fruits
エリア:
  • アジア > インド
テーマ:
  • グルメ
  • / 自然・植物
皆様、週末はいかがお過ごしになられましたか??
日差しが強いのにも関わらずデリーの街をぶらぶらと・・・笑
まぁ歩いているだけでのどがすぐ渇き、エネルギーも奪われるインドの日差し・・・
頭がボーっとなってきます。そういう時は、フルーツ!!!!
屋台が!!!(※今回はカレーじゃありません笑)

fruits

まず、最初に食べたのはこれ↓↓

fruits

フルーツカットです。赤いのはスイカ、オレンジ色はパパイヤ、白いのはキュウリ(野菜じゃん!!!っていうのはおいといて・・・)、濃い紫色のはかぶ???これは食べませんでした笑
生キュウリもおいしかったです。インド人はこれにマサラをかけてたべてました。さすがスパイスの国です!
続いてジュース。
その1【オレンジジュース】

fruits

fruits

fruits

もちろんすっごくおいしかったのですが、砂糖と多分マサラを入れられてしまい100%ジュースではなかったです・・・涙
もっと早く気付けば・・・と思ってももう遅いのでなにもかもにマサラを入れるということを知ったので次回からは前もって伝えます!笑
おまけに隣にあったサトウキビジュース屋さん

fruits

その2【オレンジ+ザクロミックスジュース】

fruits

おなじみの絞り機です。

fruits

夕方ということもあり、果物の数が残りわずか!もちろんオレンジの皮が大量でした。
出来上がりはこれ!!!!

fruits

ザクロの良い色が出てます!!!!
ちなみに味はというと・・・・・・今まで飲んだ中で最高のジュースで、ばててたことも忘れるくらいのビタミンとエネルギーを確保できました!!!!まさにエネルギー補充はビタミンに限るという感じですね。
インドは観光はもちろん、屋台でどんなものが売られているかを見るのも楽しみの一つです!
タグ:
ニューデリー
インド
露天
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
半日で世界遺産(レッド・フォート)と世界遺産フマユーン廟を含むデリーの主要名所を巡ります。
半日で世界遺産(レッド・フォート)と世界遺産フマユーン廟を含むデリーの主要名所を巡ります。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。

最新記事一覧

国一覧
アジア
インド(2)