1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. メシウマさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  国内エリア: 関東 > 千葉 の他のブログはこちら|

Core de Iinoda

~これでいいのだ~

プロフィール
ニックネーム:
メシウマ
居住地:
神奈川県
性別:
男性
年代:
40代
自己紹介:
某社システムエンジニア。
車、バイク、自転車等などでツーリングによく出かけています。
あまり人が行かないマイナーB級スポットに良く行きます!
よろしく★

カレンダー
6月<2010年07月    
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627 28293031

アーカイブ

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

うみほたる
東京湾岸ワクワクドライブ
エリア:
  • 関東>千葉
  • 関東>神奈川
  • 関東>東京
テーマ:街中・建物・景色 ドライブ 
投稿日:2010/07/27 20:10
コメント(0)
先日、夜にちょっとファ●マのタピオカココナッツミルクが飲みたくなったので、
車をかっ飛ばして東京湾アクアラインの海ほたるPAまで行って来ました!
うみほたる

タピオカココナッツミルクを普通に買って速攻川崎側にUターン。
※海ほたるPAではUターン可能なのです!

ただ家に帰るのももったいないので、川崎のカッコイイ工業地帯観光をしてきました!
煙突
煙突の先から火が出ています!
かっこいい工場
なんの工場か分かりませんが、照明がいたるところについています!
産廃の山
産廃の山がありました。
工業地帯2
スタンドバイミーごっこはやめましょう!

健康に良くなさそうな空気をたっぷり吸って帰りました!
羽田空港から飛行機で飛び立つときも眼下にこの工業地帯が見えますよ。
タグ:
夜景 工場萌え 海ほたる ドライブ 空気悪い 

しおや店内
千葉・茨城自販機の旅
エリア:
  • 関東>千葉>成田
テーマ:街中・建物・景色 グルメ ドライブ 
投稿日:2010/07/27 19:53
コメント(2)
少し前のネタですが友人とそれぞれの車で、千葉と茨城の無人自販機ドライブインめぐりをしてきました。

まず、最初に行ったのは千葉の成田のあたりにある「オートパーラーシオヤ」。
しおや外

自転車のレース参加のために行った下総フレンドリーパークの近くです。
しおや店内

まずは自販機のハンバーガーを食べました。
給食で出てきたようなケチャップたっぷりのハンバーグが挟まったハンバーガーです。
味は怪しくなく、冷凍食品にありがちなべちょっとしたパンではなく、ふかふかのパンでした!
バーガー箱
バーガー



次に行ったのは、霞ヶ浦の北利根橋付近にある「あらいやオートコーナー」。
あらいや外
あらいや店内

上のオートパーラーシオヤがまともに見えるほど怪しい雰囲気。
建物はただのプレハブ物置です。
昼飯・夕飯をまとも食べずに来たので最高におっかない自販機でやきにく弁当を食うことに。
あらいや弁当自販機
自販機が怪しいを通り越して恐怖の域に達しています。
あらいや弁当自販機ボタン
お金(300円!)を入れてボタンを押すと待たされることなく暖かいお弁当がごとんと落ちてきます。
電子レンジ的な弁当自販機を期待していたのであまりのレスポンスにびびりました!!
あらいや弁当自販機取り出し口
※緑色の紙に包まれたのがお弁当。

味はすごいうまいわけではないですが、なんというか家庭的。
あらいや弁当
テーブルはすべて16bitや8bitのゲーム機。

おなかもかなり膨れたところで、最後に鹿嶋に近い神栖にある「丸昇 神栖店」へ。
丸昇24外
ここではトーストの自販機でイチゴジャムトーストをたべました。
ここは、無人ではなくおっちゃんが常時いて、ゲームセンターも
併設されていたので他のお客さんを考慮して店内と食い物の写真はなしで。
トーストは薄い食パン2枚の間にジャムが塗ってあるものでした。
自販機の中でトーストするらしく、熱いアルミ箔にくるまれたトーストが1分くらいで出てきます。

21時に川崎の自宅を出発し3時頃帰宅しました。
昭和の空気を満喫したドライブでした!
霞ヶ浦の近くに行った際には是非遊びに行ってみてください!
タグ:
自販機 深夜ドライブ 千葉 茨城 

1 - 2件目まで(2件中)