1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. ネパール
  5. ポカラ
  6. その他
  7. 8月31日、9月1日のポカラでのバンダ(強制ゼネスト)について

マウントフジ・アドベンチャーのネパール旅行情報

~ネパール旅行に役立つ情報、治安・現地情勢をお届けします。ネパール旅行の情報収集にどうぞ!~

マウントフジ・アドベンチャー
ネパール旅行、ヒマラヤトレッキングならマウントフジ・アドベンチャーにお任せ下さい!お客様一人ひとりに合わせたプランをご用意します!
プロフィール

ニックネーム:
マウントフジ
居住地:
アジア>ネパール>カトマンズ
会社名:
マウントフジ・アドベンチャー
会社英字名:
Mount Fuji Adventure Pvt. Ltd.
会社所在地:
アジア>ネパール>カトマンズ
会社電話番号:
+977-1-4438118
業種:
旅行業
自己紹介:
ナマステ!
カトマンズのタメル地区にある現地旅行会社「マウントフジ・アドベンチャー」です。


お客様一人ひとりのご希望に沿ったネパール旅行プランをご提案いたします。現地旅行会社ならではの低価格です!

トレッキング、登山、観光ツアー、国内線航空券手配等ネパール旅行に関することならお任せ下さい!経験豊富なスタッフが真心をこめて、皆様のネパール旅行をお手伝いいたします。

詳しくは、弊社ホームページをご覧下さい。

弊社Twitter:https://twitter.com/#NepalMountfuji/

カレンダー
10月<2022年11月    
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

8月31日、9月1日のポカラでのバンダ(強制ゼネスト)について

2012/08/29 17:49
エリア:
  • アジア > ネパール > ポカラ
テーマ:
  • その他
在ネパール日本大使館からのお知らせを転載します。

〜以下転載〜

8月29日

ポカラにおけるバンダの実施について

大使館に入った情報によりますと,ポカラ国際空港の早期建設を求める団体は,8月31日及び9月1日に,ポカラにおいてバンダを実施するとしています。
このため,ポカラ市内の交通機関,商業施設は全て閉鎖されます。また,ポカラ空港も終日閉鎖される模様です。さらに,政府との話し合いにより合意が得られない場合は無期限でポカラ空港を閉鎖するとしていますので,旅行等の予定のある方は今後の報道に注意して下さい。

※ この情報は,お知り合いや旅行者等にもお知らせください。また,在留邦人で在留届を提出されていない
方がおられましたら,大使館へ在留届を提出するようおすすめ願います


〜転載以上〜

空港もポカラ市内の交通機関も閉鎖とのことなので、8月31日、9月1日にポカラから移動する予定の方、ポカラへ移動する予定の方は予定の変更をおすすめします。ポカラに滞在している方は、十分にご注意ください。
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
世界遺産のチトワン国立公園で象に乗りませんか?象の背中に乗って、ジャングルを探検しましょう!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。