1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. ネパール
  5. その他
  6. 暑いの?寒いの?
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

マウントフジ・アドベンチャーのネパール旅行情報

~ネパール旅行に役立つ情報、治安・現地情勢をお届けします。ネパール旅行の情報収集にどうぞ!~

マウントフジ・アドベンチャー
ネパール旅行、ヒマラヤトレッキングならマウントフジ・アドベンチャーにお任せ下さい!お客様一人ひとりに合わせたプランをご用意します!
プロフィール

ニックネーム:
マウントフジ
居住地:
アジア>ネパール>カトマンズ
会社名:
マウントフジ・アドベンチャー
会社英字名:
Mount Fuji Adventure Pvt. Ltd.
会社所在地:
アジア>ネパール>カトマンズ
会社電話番号:
+977-1-4438118
業種:
旅行業
自己紹介:
ナマステ!
カトマンズのタメル地区にある現地旅行会社「マウントフジ・アドベンチャー」です。


お客様一人ひとりのご希望に沿ったネパール旅行プランをご提案いたします。現地旅行会社ならではの低価格です!

トレッキング、登山、観光ツアー、国内線航空券手配等ネパール旅行に関することならお任せ下さい!経験豊富なスタッフが真心をこめて、皆様のネパール旅行をお手伝いいたします。

詳しくは、弊社ホームページをご覧下さい。

弊社Twitter:https://twitter.com/#NepalMountfuji/

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

暑いの?寒いの?

2013/02/07 16:59
エリア:
  • アジア > ネパール
テーマ:
  • その他
昨日一昨日と天気が悪かったカトマンズですが、今日は日差しが強く、すっきりと晴れています。

DSCF5778_R

2日間雨が降ったおかげなのか、昨日今日の2日間は予定よりも早く電気が来ています。雨の恩恵ですね。

2月に入ると日差しが強く、日中はグングン気温も上がってきて、日向を歩いていると、汗をかいて暑いくらいですが、屋内はまだまだヒンヤリしています。

屋内外の気温差が大きいと、街を歩く人々の服装もバラバラ。ダウンジャケットを着ている人もいれば、Tシャツ一枚で歩いている人もいます。ダウンジャケットの人とTシャツの人がすれ違うと、一体今は夏なのか冬なのか混乱してきます。

ネパールは、屋内外だけでなく昼夜の気温差も大きいので、着脱しやすい重ね着が便利ですよ。また、女性はストールを持ってくると、防寒対策にもなりますし、日焼け対策にもなりますのでおすすめです!
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
亜熱帯のチトワンでジャングルサファリはいかがですか。象の背中に乗って、ジャングルの中を歩く約1時間のエレファントライドをお楽しみいただけます。
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。