1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 北米
  4. アメリカ東部
  5. ニューヨーク
  6. 買物・土産
  7. ワールドカップ直前のNYのナイキタウン(Niketown)へ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ニューヨークの遊び方@トラベルコちゃん
プロフィール

ニックネーム:
りばてぃ
居住地:
北米>アメリカ東部>ニューヨーク
性別:
女性
自己紹介:
ブログ「ニューヨークの遊び方」(http://nyliberty.exblog.jp/)のりばてぃです。トラベルコちゃんからお誘い頂きまして、こちらにも記事を掲載させて頂くことになりました。どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

ワールドカップ直前のNYのナイキタウン(Niketown)へ

2010/06/02 23:18
ニューヨークの遊び方
エリア:
  • 北米 > アメリカ東部 > ニューヨーク
テーマ:
  • 買物・土産
  • / お祭り・イベント
ESPNの作ったワールドカップ出場国別ポスターの記事の人気で、サッカーファンの方々もたくさん訪れてくれてるようですので、もう1つ、ワールドカップ関連情報です。世界中の人々の観戦風景をすさまじいカット数で魅せ、有名選手や人気アニメのシンプソンズまで出てくるNikeのCM、"Write The Future"。

このNikeがつくったワールドカップ・バージョンのCMは、先月半ばにYoutubeで公開され、早くも再生回数が1,000万回を突破! ネット上では世界的な話題になってるのでご存知の方も多いと思います。

あれ?そういえば、実際のお店の方はどんな感じになってるんだろう?と思って、ニューヨークのミッドタウンにあるナイキタウンへ・・・。ここはニューヨーク最大のナイキのフラグシップ店。やっぱり特別イベントやってましたー。しかも、あのCMに出てくる有名選手たちのおっきな像まで展示中。ここは美術館ですか?状態になってます。
美術品みたい
C.ロナウド選手(ポルトガル)が見つめる先には・・・
叫ぶルーニー選手(イングランド)
こんな感じ


こちらがそのCM


一方、PUMAは現地南アフリカの様子をCMに
〔ご参考〕
・Niketown
Add: 6 East 57th Street New York, NY
Tel: (212) 891-6453

CMに登場する注目選手の像は、これ、この後、どうするんでしょうね?どこかに寄付とかするのかなぁ。他にもサッカーボールの形をもとにデザインしたアート作品みたいのが天井からぶら下がってたり、もちろん代表国のユニフォームとかいろいろとワールドカップ関連グッズを販売中です。

※コメント欄にはログインが必要です。お手数をおかけしますが、ExciteホームでID登録しブログトップでブログを開設してからログインください。既に登録済みの方はそのままご利用頂けます。

「人気blogランキング」
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
オリジナル記事
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。