1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. コテージ クミコさん
  4. グルメの記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: オセアニア > ニュージーランド の他のブログはこちら|

kumikos cottage

~NZ長期滞在型コテージ(貸し別荘)~

プロフィール

ニックネーム:
コテージ クミコ
居住地:
オセアニア>ニュージーランド>オークランド
性別:
女性
会社名:
コテージ クミコ
会社英字名:
kumiko's cottage
会社所在地:
オセアニア>ニュージーランド>オークランド
会社電話番号:
64-9-420-8766
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
コテージを始めた動機は私の青春時代はパッケージツアーの始まり
添乗員同行の安心安全ツアーでした!

しかし、慣れてくると何か物取り無い?
もっと肌で感じ、観光より生活習慣を知りたい、見たい‥
そして英語が話せたら、もっと楽しくなる!
当時英語はまったく駄目でした、そこで
英語社会に飛び込めば少しは理解できるかな?‥が私の人生を変えたのです。

第二の人生をNZでスタートする事になり、幸運にも円高の時期と重なり家を購入できたのです。

自分の経験から昔のツアーを思い浮かべ
かつてパケージツアーで抱いた同じ思いの人がいるかも知れない!
出来たら日本人に貸したい!
それがコテージを始めた切っ掛けです。

習慣の違い言葉の問題は我々がサポートし自由な空間を楽しんでもらえたら幸いです‥

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

NoPhoto
あ〜とまらない
エリア:
  • オセアニア>ニュージーランド>オークランド
テーマ:グルメ 
投稿日:2010/03/29 11:41
コメント(0)
食欲の秋!収穫の秋!

生垣にしてあるフルーツ、「フェイジョア」が落ち始めると毎朝 
拾いに出ます、多い時はバケツに半分位。

実を半分に割りスプーンでくり抜いて食べます
甘酸っぱく水分が多く何とも後を引きます。
果実の中心はジェリー状で大きさは卵型サイズです

此方のスーパーで見かけたら食べてみてください
4月頃がシーズンです!
フェイジョアー2フェイジョアー1

1 - 1件目まで(1件中)