1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. NZ Journeyさん

  海外エリア: オセアニア > ニュージーランド の他のブログはこちら|

NZジャーニー「ニュージーランドの日々」

ニュージーランドの情報サイト
ニュージーランドの情報が満載のサイトです。ホテル、モーテル、宿泊、ツアー、ガイドツアーなど個人旅に役立つ情報を掲載しています。
プロフィール

ニックネーム:
NZ Journey
居住地:
オセアニア>ニュージーランド>ネーピア
性別:
男性
年代:
50代
会社名:
ニュージーランド・ジャーニー・リミテッド
会社英字名:
NZ Journey Limited
会社所在地:
オセアニア>ニュージーランド>ネーピア
会社電話番号:
64-6-833-7667
業種:
旅行業
自己紹介:
ニュージーランドは、日本から9000km近く離れ、ご存知の通り南半球の孤島?大自然が残り、羊は人間の10倍、牛も人間の倍以上、なんて田舎の国なのでしょうか。そんなニュージードで旅行会社「NZ Journey」を運営しております。多くのお客様に、宿泊、現地ツアー、レンタカー、日本語ガイドツアーなどをご紹介して、南島から北島までニュージーランドの大自然を堪能して頂いております。留学やロングステイなどもご相談もOKです。移住などをお考えの方は、私を経験などをお話したりしております。

カレンダー
11月<2022年12月    
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事一覧

1 - 5件目まで(12件中)

ホビット村
ホビット村
エリア:
  • オセアニア>ニュージーランド>オークランド
テーマ:観光地 テーマパーク 鑑賞・観戦 
投稿日:2013/05/23 06:13
コメント(0)
映画「ホビット」のホビット村のセットに行って来ました。おとぎの国に来たような場所です。ホビットが今にも出てきそうです。

ホビット村

ベイ・オブ・アイランズの美しいビーチ
冬でも暖かいベイ・オブ・アイランズ
エリア:
  • オセアニア>ニュージーランド>ベイオブアイランズ
テーマ:観光地 街中・建物・景色 ビーチ・島 
投稿日:2012/07/22 08:52
コメント(0)
ベイ・オブ・アイランズに行きました。
冬でも暖かノースランド地方は、ビーチで子供が水辺で遊んでいました。
でも、さすがに少し冷たいとは思うのですが。

ベイ・オブ・アイランズの美しいビーチ

ミルフォード・ロードのケア
ミルフォード・ロードのケア
エリア:
  • オセアニア>ニュージーランド>ミルフォードサウンド
テーマ:世界遺産 動物 ドライブ 
投稿日:2012/05/17 10:36
コメント(0)
ニュージーランドは、すっかり冬になりました。スキー場は今年は雪がありそうだとニュースでやっておりました。
ところで、今日はミルフォード・ロードに現れる鳥「ケア」の写真です。ミルフォードへ行く度に通過するホーマー・トンネルの付近では、よく見かけます。
この2羽はケンカしそうな感じでした。

ミルフォード・ロードのケア

マウントクックの氷
ニュージーランド最高峰マウントクックの氷
エリア:
  • オセアニア>ニュージーランド>マウントクック
テーマ:観光地 ハイキング・登山 自然・植物 
投稿日:2012/04/04 08:02
コメント(0)
ニュージーランドも夏時間が終わり、日本からのお客様もぐっと減りました。
こちらは、この前マウントクックへ行った時に、氷河湖にあった氷です。
多分千年単位の時間が作った氷です。こちらで、ウィスキーを飲んだら美味しそうです。

マウントクックの氷

マウントクックのトレッキングコースでも一番人気の「フッカーバレー」。往復で3時間ぐらいでお手軽です。起伏も少なく、終点はこの氷のあった氷河湖フッカー湖です。

ニュージーランドのハチのお話し
ニュージーランドのハチのお話し
エリア:
  • オセアニア>ニュージーランド
テーマ:買物・土産 自然・植物 
投稿日:2011/12/22 14:11
コメント(0)
先日、西オークランドのハチミツ工場のカフェに立ち寄りました。
ここは、美味しいので西オークランドのワイナリー・レストランが満席に時立ち寄ります。
ここでは、ハチについてのお話しが聞けます。
このおじさん、ハチの専門家です。ハチが集めたハチミツで何の花の蜜なのかわかります。その他、素手でハチを掴んだりしてました。

ニュージーランドのハチのお話し

ニュージーランドのハチミツは、美味しくて、安くて、高品質です。
でも、持って帰るのが重いのが難点です。でも、2、3つはお土産に最適です。

1 - 5件目まで(12件中)