1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 広島レモンちゃんさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

 

広島県最新情報

プロフィール

ニックネーム:
広島レモンちゃん
居住地:
広島県
会社名:
広島県観光キャンペーン大阪連絡会
会社英字名:
会社所在地:
大阪府
会社電話番号:
06-6345-5821
業種:
その他
自己紹介:
広島県観光キャンペーン大阪連絡会です。
当連絡会では,広島県の観光情報のご提供をしております。

広島県のことならなんでも当連絡会へ!

広島に行ってみたくなるような県情報を発信していきますので,乞うご期待!

カレンダー
10月<2014年11月    
1
234 567 8
9101112131415
16171819 20 2122
23242526272829
30

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

リーフレット
イベント告知♪〜ふるさとの観光と名産品まつり〜
エリア:
    指定なし
テーマ:お祭り・イベント 
投稿日:2014/11/19 13:07
コメント(0)
毎年大阪駅前第1ビルで開催されている「ふるさとの観光と名産品まつり」のご案内です!


リーフレット


おかげさまで17回を迎えるこのお祭り,今年は12月4日(木)と5日(金)の2日間にわたり開催されます。


当日は,大阪駅前第1ビルに入居している各県のご当地ものを購入できるとあって,毎年たくさんのお客様が大阪駅前第1ビルに来られますヾ(゜∀゜ゞ)


肝心の広島県なんですが・・・・

残念ながら・・・・

物販はしません。。。( ノω-、)


ですが!!!


クイズとアンケートにお答えいただいた皆様に,選りすぐりの広島県の名産品をプレゼントさせていただく抽選会を開催いたしますヾ(o´∀`o)ノ
(抽選は各日300名様に限らせて頂いております。)

これが毎年大変ご好評をいただいておりまして,昨年も時間帯によっては事務所からあふれんばかりのお客様が抽選会にご参加してくださいましたヽ(≧∀≦)ノ


ではここで,以前のイベントの様子をすこーしご紹介♪

抽選会ののぼり.JPG
当日はこんな風に各県事務所,のぼりを立てて県事務所をアピール!今年はどんなのぼりが立つでしょうか・・・(・´艸`・)


県事務所へ入ると・・・

クイズ実施中.JPG
ででーんと広島県の地図がお出迎え。広島県てこんな形してるんです。


クイズをする人.jpg
こんな風にクイズの答えを考えていただいて・・・


景品.JPG
出た!豪華景品の数々!!

今年もレモンちゃん一押しのレモン商品を中心に,選りすぐりの広島県の名産品をご用意しておりますヾ(o´∀`o)ノ
どんな景品があるのかは,ご来所していただいてからのお楽しみ♪
(抽選は各日300名様に限らせて頂いております。)

そしてイベント期間中は,どこかに現れるという各県のゆるキャラにも会えるチャンスが・・・(・´艸`・)

残念ながら,広島県からは,レモンちゃんではないんですが,広島県で人気NO.1のブンカッキーが来るとか来ないとか・・・。

ブンカッキー.jpg
これがブンカッキーだ!!レモンちゃんに負けず劣らずかわいいでしょ(・´艸`・)

各県のラインナップを見ていると,今年のゆるキャラグランプリで優勝した「ぐんまちゃん」もエントリーされているので,会えるかもです。


また抽選で各地の名産品が当たるスタンプラリーも同時開催!

スタンプラリー.jpg
一足早いクリスマスプレゼントをGETしてくださいヽ(≧∀≦)ノ

12/4,5は広島県大阪事務所で,今年最後の(!?)運試しをしてみませんかヽ(*´∀`*)ノ.+゜

皆様のお越しをお待ちしておりますヾ(oゝω・o)ノ))


以下詳細です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

開催日時:2014年12月4日(木)〜5日(金)
11:00〜17:00
開催場所;大阪駅前第1ビル8階・9階 各県事務所
お問い合わせ:茨城県大阪事務所(06-6341-2649)
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★★゜・。。・゜゜・。★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。
タグ:
イベント 大阪駅前第1ビル ゆるキャラ 物産 抽選会 

PR
広島県の観光情報はこちらまで!
広島県の観光情報はこちらまで!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
中国
広島(86)