1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. グルメ
  7. これがウワサのやみつきプルコギ!! 狎鴎亭【セルレドンポークとムグンキムチ】
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

コッコちゃんのチョアヨ!韓国

~〜ソウルの達人コッコが最新情報配信中〜~

モーニングツアー アミューザ
韓国・台湾・タイ・カンボジア旅行・LCC格安ツアー・海外格安航空券ならモーニングツアーのアミューザへ
プロフィール

ニックネーム:
コッコちゃん
居住地:
大阪府
会社名:
株式会社 アミューザ
会社英字名:
AMUSA CORP
会社所在地:
大阪府
会社電話番号:
06-6346-5631
業種:
旅行業
自己紹介:
韓国へのご旅行や格安航空券等を40年以上にわたり実績を重ねてきた老舗の韓国専門旅行会社「モーニングツアーのアミューザ」です。
リアルな生の情報をお届けするお役立ち情報満載のモーニングツアーホームページを是非ご参照下さい。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

これがウワサのやみつきプルコギ!! 狎鴎亭【セルレドンポークとムグンキムチ】

2014/01/23 09:20
麻薬プルコギ
エリア:
  • アジア > 韓国 > ソウル
テーマ:
  • グルメ
アンニョン、コッコです。
ハイセンスのショップやレストランが並ぶエリア「狎鴎亭」♪周辺には芸能事務所などもあり、日本人観光客もたくさん訪れる街ですが、やっぱりセレブの街。お値段設定が高めで、リーズナブルな韓国料理のお店って、あんまりないんですよね。そんな中、めちゃうまなプルコギ定食が8,000ウォンで食べられるのがこの【セルレドンポークとムグンキムチ】!ザ・韓国料理店という感じではなく、オシャレなカフェ風の店内で、地元の女の子たちご用達のお店です★
麻薬プルコギ

【セルレドンポークとムグンキムチ】で一番人気なのが、“麻薬プルコギ”とも呼ばれるプルコギ定食!(※麻薬と言っていますが、決して怪しいものではなく(笑)韓国ではまた食べたくなる中毒性のある食べ物に対して、時々使われる表現です。サラダと一緒にオシャレに盛られて登場したプルコギは、油が適度に落ち、ヘルシー!ご飯がススム味付けがポイントです。サラダのソースは、韓国でよくあるからし醤油風味。プルコギと一緒に食べると、更に美味しい!!ちなみにご飯やサラダはおかわりもできるんですよ♪並んで人気メニューである古漬けキムチを使ったチゲも一緒に頼めば、大満足間違いなし!狎鴎亭ロデオ駅5番出口から徒歩5分ぐらいのところにありますので、みなさんもぜひ一度ご賞味あれ〜
  • この記事が参考になった人(7)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
モーニングツアーのアミューザ公式facebookファンページ【いいね!】キャンペーン実施中!【いいね!】を押して割引券や大特価ツアーGETのBIGチャンスを!!
モーニングツアーのアミューザ公式facebookファンページ【いいね!】キャンペーン実施中!【いいね!】を押して割引券や大特価ツアーGETのBIGチャンスを!!
コメント
  • 私は韓国リピーターです、何回いっても新しい発見があり、パワースポットです。サウナや韓国料理は体や美容によいですよね。プルコギ大好きですが、このお店は知りません。今度いってみます Posted by 韓国チョアヨ! 【2014/02/01 22:12:00】
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。