1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. パシフィックビーチHさん

  海外エリア: ハワイ > オアフ島 の他のブログはこちら|

ハワイ パシフィックビーチホテル現地スタッフブログ

~これからハワイ旅行する方は、このブログを参考に!ハワイ旅行の予定がない方は、このブログを読めばハワイに行ったつもりになれるかも?!~

ワイキキビーチまで歩いて25秒!
ホテルの中に水槽があるパシフィックビーチホテル
プロフィール

ニックネーム:
パシフィックビーチH
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
パシフィックビーチホテル
会社英字名:
Pacific Beach Hotel
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
+1-808-922-1233
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
アロハ〜!
ワイキキビーチまで徒歩30秒のパシフィックビーチホテルの現地スタッフが、ホテルの中の情報に限らず、ハワイの新鮮な情報をお届けします!
パシフィックビーチホテルには、世界でも有数のホテル内水族館があり、3階まで吹き抜けのレストランオーシャナリウムでは、優雅に泳ぐトロピカルフィッシュを眺めながらお食事を楽しんで頂けます。お子様連れのご家族に限らずカップルの方やお友達同士のご滞在にも最適の条件です。
パシフィックビーチホテルは日本語スタッフが多く、安心してハワイの滞在を楽しんで頂けます。
日本語スタッフが総力をあげて様々な角度から見たハワイを読者の皆様にお伝えいたします。ハワイの新鮮な情報を肌で感じていただけるはず。
もちろん、パシフィックビーチホテル内のニュースもしっかり書きこんでまいりますので、パシフィックビーチファンの皆様もそうでない方もご期待ください!!!

カレンダー
8月<2022年9月    
123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

記事一覧

1 - 5件目まで(39件中)

ウクレレ
ジェイク・シマブクロ
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:お祭り・イベント 鑑賞・観戦 ホテル・宿泊 
投稿日:2012/05/29 03:21
コメント(0)
ジェイク・シマブクロ ライブ・イン・コンサートが 6月18日月曜日に パシフィックビーチホテル グランド・ボールルームで 行われます!

ジェイク・シマブクロは 全米、ヨーロッパ、もちろん日本、アジアなど世界で活躍するハワイが誇る、スーパー・ウクレレ・プレーヤーです。
そんなジェイクの生演奏を ここハワイで聞けるなんて なんて幸せなんでしょう!

ジェイク

今回のライブには なんとジェイクの弟、ブルース・シマブクロが特別ゲストで出演することが決定しました!
ジェイク、ブルース、兄弟2人そろってのウクレレなんて… 幸せ〜!

ブルース

お問い合わせ
パシフィックビーチホテル ゲストサービスセンター(2階)
電話番号 (808) 931-6190
日にち: 6月18日(月)
時間: 5時30分から会場
6時スタート
コンサート終了後、サイン会
詳細 URL http://pacificbeachhotel.co.jp/event/

MATSURI 1
夏祭り開催決定!
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:お祭り・イベント ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2012/05/14 08:48
コメント(0)
毎年パシフィックビーチホテルで行われている『夏祭り』開催日が決まりました!

今年は7月27日〜8月11日、毎週金曜&土曜の夜。 3週間・週末に行われます。

毎年、夏に行われるパシフィック・ビーチ・ホテルの夏祭りは 観光でハワイに来て頂いているお客様、そしてローカルの方達も一緒になって楽しんで頂ける 夏ならでのイベント。 懐かしい日本のお祭り、屋台、駄菓子コーナー。 小さな子供でも遊べるゲームも沢山!

こちらは昨年の様子です。
子供たちは 金魚すくい、ヨーヨーすくいでおおはしゃぎ。 射的では子供だけでなく、大人も真剣!

Kingyo Sukui

Shateki

夜店、屋台店は 日本の夏祭りとまったく同じ。 たこ焼き、広島風お好み焼き、焼きそば、などなど…。 おなかいっぱいになるメニューが沢山!

また 盆踊り、太鼓などエンターテイメントと盛り沢山!

Matsuri 2
Taiko

今年の夏祭りが とっても楽しみ!

日にち: 7月27日(金)、28日(土)、8月3日(金)、4日(土)、10日(金)、11日(土)
時間: 5:30pm-9:00pm 夜店・屋台・ゲーム / 6:30pm-9:00pm 盆踊り・太鼓

Photo
スパムの祭典、ワイキキ・スパム・ジャム
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:観光地 お祭り・イベント グルメ 
投稿日:2012/05/03 06:27
コメント(0)
ハワイ通の人なら、知らない人はいないと言う位、有名になったスパム!

SPAM CAN

ガイドブックなどにも、スパムを使ったおむすび、スパムむすびが紹介されるようになったり、ハワイの食べ物と言えば、ロコモコと並んで有名になったスパム。今回は、そんなスパムの祭典、ワイキキ・スパム・ジャムの模様をお知らせします。

毎年恒例となったスパム・ジャムも今回で10回目!夕方4時から10時まで、ワイキキのカラカウア通りが歩行者天国となり、スパムを使った様々な食べ物が出展されました。

SPAM

フェスティバルを盛り上げる為に、スパムの帽子を被ったり、コスチュームを着たキャラクターが歩いていたり、賑やかな夜になりました。

SPAM FOOD

また 2大ステージがあり、たくさんのエンターテイナーがショーをしていました。 ハワイで40年以上のショーを続けているソサエティー・オブ・セブン、また 昨年より始まった大人気ショー、レジェンド・イン・コンサートからエルビスプレスリーも。そして ハワイが誇るエンターテイナー、ヘンリー・カポノ! ステージ前は大勢の人で大盛り上がり!

ELVIS & SOS

HENRY KAPONO

スパム・グッズも沢山! 第10回スパム・ジャムの記念Tシャツも!

SPAM SHIRT

来年もスパム・ジャムに行って、スパムの新しい料理を食べてみたいと思います!

malasada
ランチ・ワゴン集結!イート・ザ・ストリート!!
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:お祭り・イベント グルメ 
投稿日:2012/04/30 05:23
コメント(0)
イート・ザ・ストリートって 知っていますか?

ハワイのランチワゴンが毎月最後の金曜日に大集結! 各ワゴンが その月のテーマにそって腕によりをかけて作るローカル・イベントです。

今回のテーマは 『ベーコン』

仕事が終わってから行ったの夜8時に到着。
イベントは9時までだから それ急げと フード探しに。
すでに いくつかのトラックには 『SOLD OUT』のサインを見つけて あせるあせる。。。
でも大丈夫。 まだ沢山のフード・トラックが私を待っていました。 (・∀・)♬♬

TRUCK

自慢のフードにベーコンを入れて、バーベキュー、タコス、ハンバーガー、
そして デザート・ワゴンまで。
あっ! デザートにはさすがにベーコンは入ってませんでしたね(笑)
もちろん ローカルに大人気の マラサダもありました! d(≧▽≦*d)

FOOD

みなさん、こんなイベント いかがですか?
見事にローカルの人達ばかりで 観光客の人達はまったくいませんでした。
ローカル気分を満喫するには 最高のイベントです。

来月のテーマは『トマト』! 楽しみ、楽しみ!!
また行かなくっちゃj〜! d(・∀<)

ラニカイビーチ
TVで紹介されたスポットへ!
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>オアフ島その他の都市
テーマ:観光地 ビーチ・島 グルメ 
投稿日:2012/04/25 10:53
コメント(0)
毎週必ずどこかでハワイを取り上げたTV番組が放送されているので、追いかけるのが大変ですが、今回は超人気番組「弾丸トラベラー」にハワイが登場しましたね〜。
毎回この番組で取り上げられた個所は、その後日本人が押し寄せて大変なことになりますが、今回のラニカイもしばらくは日本人観光客であふれそうですね・・・。

でも、その中のひとりになりたい!という方のために、番組で紹介されたスポットをおさらいしておきましょう〜。

まず、ラニカイビーチの場所は地図サイトで
「Lanikai Beach, カイルア ホノルル ハワイ 96734 アメリカ合衆国」
と入力して検索して確認してください。

駐車場がないので、番組で紹介されていたとおりカイルアで自転車をレンタルするのが便利かもしれませんね。私の友人は、車を路上駐車してみごとに駐禁とられていました!
番組の中で紹介されたレンタル屋は、おそらくこちら↓
http://kailuabicycle.com/

以前ラニカイで撮影した画像はこちら↓
ラニカイビーチ

高級住宅街の間の小道を通ってビーチに抜けるこの感じが、なんとも雰囲気がよく最高です!


ビーチには日本の海水浴場のように海の家もありません。もちろん飲み物の自動販売機もありません。ラニカイに行く前に、カイルアで水などは買って行きましょう!

そうそう、カイルア・ラニカイ方面へ知り合いをお連れしたときに、とってもよろこばれるランチスポット「Teddy's Bigger Barger」をご紹介します。
ワイキキのはじっこにも同じお店がある(日本にもある)のですが、カイルアの方は雰囲気があって私は好きです。よく「いかにもハワイというボリュームたっぷりのハンバーガーが食べたい」と日本から来た人に言われるので、そんなときはここをご案内します。
7オンスのハンバーガーなら、十分日本人の男性もご満足いただけるはずです!
コンボなら飲み物とフレンチフライ(ポテト)もつくので、更に満足度UPですね。
是非食べてみてください!
ボリュームたっぷりのハンバーガー

1 - 5件目まで(39件中)


国一覧
ハワイ
オアフ島(39)