1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイ
  4. オアフ島
  5. ビーチ・島
  6. ハワイで楽しいマリン・スポーツ!

ハワイ パシフィックビーチホテル現地スタッフブログ

~これからハワイ旅行する方は、このブログを参考に!ハワイ旅行の予定がない方は、このブログを読めばハワイに行ったつもりになれるかも?!~

ワイキキビーチまで歩いて25秒!
ホテルの中に水槽があるパシフィックビーチホテル
プロフィール

ニックネーム:
パシフィックビーチH
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
パシフィックビーチホテル
会社英字名:
Pacific Beach Hotel
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
+1-808-922-1233
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
アロハ〜!
ワイキキビーチまで徒歩30秒のパシフィックビーチホテルの現地スタッフが、ホテルの中の情報に限らず、ハワイの新鮮な情報をお届けします!
パシフィックビーチホテルには、世界でも有数のホテル内水族館があり、3階まで吹き抜けのレストランオーシャナリウムでは、優雅に泳ぐトロピカルフィッシュを眺めながらお食事を楽しんで頂けます。お子様連れのご家族に限らずカップルの方やお友達同士のご滞在にも最適の条件です。
パシフィックビーチホテルは日本語スタッフが多く、安心してハワイの滞在を楽しんで頂けます。
日本語スタッフが総力をあげて様々な角度から見たハワイを読者の皆様にお伝えいたします。ハワイの新鮮な情報を肌で感じていただけるはず。
もちろん、パシフィックビーチホテル内のニュースもしっかり書きこんでまいりますので、パシフィックビーチファンの皆様もそうでない方もご期待ください!!!

カレンダー
12月<2023年1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

ハワイで楽しいマリン・スポーツ!

2010/09/17 09:00
マリンスポーツ
エリア:
  • ハワイ > オアフ島
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
  • / ホテル・宿泊
ALOHA MAI KAKOU !
パシフィックビーチのKAHAIです。Kahai

今回はハワイの海を楽しむオーシャンスポーツへ行ってきました。
オーシャンスポーツに行くというのはかなり久しぶりかもしれません。
今回は気になるSea Walkerとやらに挑戦!!

実は私、大昔にスキューバーダイビングシーウォーカー9のライセンスを取得したのですが、それとは全く違い、普通に息をしたまま海の中に入れるというのです。それがSea Walker!

まずは朝の8:00 パシフィックビーチホテルの1階 
アロハセンターカフェ よりいざ出発\(@^0^@)/シーウォーカー2 

シーウォーカー1

バスシーウォーカー3の中でまず免責同意書にサインしますシーウォーカー17そして約40分ほどバスに揺られてカネオヘに到着!すると、ラッキーなことに今ハワイで話題の見たかったアレがあるではありませんか! ! !  (*゜▽゜*)

シーウォーカー10
そうです。あのパイレーツオブカリビアンの第4作目収録中の船です。
シーウォーカー12
近くで見ると、凄い迫力です。しかも1つ1つがさすがこってます。シーウォーカー12

ジョニーデップはどこかな〜?って探しちゃいましたが、撮影は夜だそうで残念ながら会えませんでした 。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。
と話はそれてしまいましたが、Sea Walkerですね。

まず船で沖まで出ます。そこはサンドバーというポカリスエットのCMで使われていた浅瀬になっているとことへ行き、そこでシュノーケルシーウォーカー15ジェットスキー、バナナボート、ウィンドサーフィンシーウォーカー16 等、、、する人やSea Walkerなどに分かれます。シーウォーカー13

やっぱりサンドバーは綺麗ですね。

シーウォーカー14

この白いところと黒いところの境 ここがリーフでお魚が沢山いるようです。

シーウォーカー6再度、以前に耳の病気をしたか?などのアンケートに答え、同意書にサインをします。

シーウォーカー7

そしてこのようなヘルメットをかぶって海中を散歩です。ウエットスーツに着替え、いよいよです

シーウォーカー5
二人づつ階段を使って下におりますが、問題は耳抜きです。スキューバーより耳抜きをしないとかなりの圧力がかかります。まあ、あくびを少しづつすれば全く問題ないですが、、、。シーウォーカー4
インストラクターが海の中でパンをくれます。すると シーウォーカー6魚ちゃんが怖いくらいに突撃! パンが無いのに手に吸い付いてきます。又インストラクターが海の生き物、 貝やなまこ、ヒトデ等、 取って来てくれますよ。シーウォーカー8

たっぷりと海底散歩を楽しんだ後は、またスロープのところまで皆で歩き、
耳抜きを再びしながらゆっくりとあがります。
これは感動もので、海の中で話が出来たり、普通に息が出来るのは素晴らしいですね。また女性に嬉しい メイクも落ちません(笑)

ハワイへいらした際には是非海底散歩を楽しんでみては如何でしょうか!

ではALOHA A HUI HOU!
  • この記事が参考になった人(9)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ハワイ
オアフ島(39)