1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイ
  4. オアフ島
  5. 観光地
  6. 日本に届け!”Love and Aloha”
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ハワイ パシフィックビーチホテル現地スタッフブログ

~これからハワイ旅行する方は、このブログを参考に!ハワイ旅行の予定がない方は、このブログを読めばハワイに行ったつもりになれるかも?!~

ワイキキビーチまで歩いて25秒!
ホテルの中に水槽があるパシフィックビーチホテル
プロフィール

ニックネーム:
パシフィックビーチH
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
パシフィックビーチホテル
会社英字名:
Pacific Beach Hotel
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
+1-808-922-1233
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
アロハ〜!
ワイキキビーチまで徒歩30秒のパシフィックビーチホテルの現地スタッフが、ホテルの中の情報に限らず、ハワイの新鮮な情報をお届けします!
パシフィックビーチホテルには、世界でも有数のホテル内水族館があり、3階まで吹き抜けのレストランオーシャナリウムでは、優雅に泳ぐトロピカルフィッシュを眺めながらお食事を楽しんで頂けます。お子様連れのご家族に限らずカップルの方やお友達同士のご滞在にも最適の条件です。
パシフィックビーチホテルは日本語スタッフが多く、安心してハワイの滞在を楽しんで頂けます。
日本語スタッフが総力をあげて様々な角度から見たハワイを読者の皆様にお伝えいたします。ハワイの新鮮な情報を肌で感じていただけるはず。
もちろん、パシフィックビーチホテル内のニュースもしっかり書きこんでまいりますので、パシフィックビーチファンの皆様もそうでない方もご期待ください!!!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

日本に届け!”Love and Aloha”

2011/03/31 09:35
チャリティー1
エリア:
  • ハワイ > オアフ島
テーマ:
  • 観光地
  • / お祭り・イベント
  • / ホテル・宿泊
ALOHA!

皆様、永らくご無沙汰いたしておりました〜!

2011年、第2弾のブログはこの度の東日本大震災の被害にあわれました方々のお見舞いを申し上げると共に、震災および津波からの復興を願い、私共パシフィックビーチホテルでは、来る4月3日(日)にチャリティーイベントを行うことになりました。

内容はあの有名なブルース島袋によるウクレレ演奏!
チャリティー1

それだけではなく、フラダンスのショーがあったり、ヘルシーで美味しいものや、女性の方々には見逃せない綺麗になれるコーナーも用意してます!!!

内容はというと、、、

アロハ豆腐ファクトリーによる豆腐スイーツ等の販売 \(^▽^)/

ラウレアスパによるマッサージSpa
それに加えて、ネイルステーションネイル

アロハセンターカフェによるアンダギや当ホテルシェフのオリジナルクッキー当の販売(≧▽≦)

ホテル内ショップの寄付によるオークション(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

等など。。ほんとう〜に、盛り沢山なのです!

そして何と!! あのGACKTがデザインしたTシャツの販売やメッセージも‥
ちゃりてぃー4
詳細はここをクリック!http://gackt.com/show_your_heart/action_jp.html

それだけではございません!
最近はめったに人前に出ることのない、ハワイアンミュージックの大御所の
パラニ・ヴァーンも久々に登場します。 乞うご期待!!
チャリティー1

義援金は”Aloha for Japan”を通じて日本の被災者に寄付されますので
皆様のご協力をお願い致します。

尚、募金にご協力いただいた方は、ホテル駐車場を2時間まで無料でご利用
いただけます。(以降4時間まで$2)


もしも、4月3日にハワイにいらっしゃいます方々、もしくは、ハワイに在住の方々、皆様お誘い合わせて (/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪くださいまし。

チャリティー
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ハワイ
オアフ島(39)