1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイ
  4. オアフ島
  5. ノースショア
  6. お祭り・イベント
  7. WARRIOR DASH (障害物5キロマラソン)

ハワイ パシフィックビーチホテル現地スタッフブログ

~これからハワイ旅行する方は、このブログを参考に!ハワイ旅行の予定がない方は、このブログを読めばハワイに行ったつもりになれるかも?!~

ワイキキビーチまで歩いて25秒!
ホテルの中に水槽があるパシフィックビーチホテル
プロフィール

ニックネーム:
パシフィックビーチH
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
パシフィックビーチホテル
会社英字名:
Pacific Beach Hotel
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
+1-808-922-1233
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
アロハ〜!
ワイキキビーチまで徒歩30秒のパシフィックビーチホテルの現地スタッフが、ホテルの中の情報に限らず、ハワイの新鮮な情報をお届けします!
パシフィックビーチホテルには、世界でも有数のホテル内水族館があり、3階まで吹き抜けのレストランオーシャナリウムでは、優雅に泳ぐトロピカルフィッシュを眺めながらお食事を楽しんで頂けます。お子様連れのご家族に限らずカップルの方やお友達同士のご滞在にも最適の条件です。
パシフィックビーチホテルは日本語スタッフが多く、安心してハワイの滞在を楽しんで頂けます。
日本語スタッフが総力をあげて様々な角度から見たハワイを読者の皆様にお伝えいたします。ハワイの新鮮な情報を肌で感じていただけるはず。
もちろん、パシフィックビーチホテル内のニュースもしっかり書きこんでまいりますので、パシフィックビーチファンの皆様もそうでない方もご期待ください!!!

カレンダー
12月<2023年1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

WARRIOR DASH (障害物5キロマラソン)

2012/03/31 03:49
WD2
エリア:
  • ハワイ > オアフ島 > ノースショア
テーマ:
  • お祭り・イベント
先週末、オアフ島の一番端のMokule’iaの先のDILLINGHAM AIRFIELD で行われた5キロの障害物マラソン、 WARRIOR DASHに参加したので、その模様をお知らせします!


WD1

WD2

WARRIOR DASHは、アメリカ本土の各地で行われている障害物を乗り越えながら参加するマラソン。障害物は、大きな壁をロープで登ったり、ロープで出来た山を綱渡りしたり、泥だらけになりながら鉄のワイヤーの下をくぐったり、挙句の果てには、火の上をジャンプしたり、自衛隊の訓練かと思うくらい過酷なレース。

高い所からポールを使って降りたり、
WD3

ロープの山を登ったり、

WD4

火の上を跳んだり… エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
WD6

でも、ランナーは、泥だらけになるのにコスチュームを着て参加したり、普通のマラソンと違って、とっても賑やかでクレージーなイベントでした。

スタートラインでは…
WD7

WD10

WD9

走っていくと どんどん泥だらけになるので…

汚いバレリーナ?? 汚いウサギ?それともヒツジなの??

WD8
WD11

参加者にはメダルと完走Tシャツと可愛い帽子が貰えます。

WD12
WD13
WD14

今年が記念すべき第1回目でした。 みなさん、来年ぜひ参加してみませんか?
  • この記事が参考になった人(0)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ハワイ
オアフ島(39)