1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイ
  4. オアフ島
  5. オアフ島その他の都市
  6. 観光地
  7. TVで紹介されたスポットへ!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

ハワイ パシフィックビーチホテル現地スタッフブログ

~これからハワイ旅行する方は、このブログを参考に!ハワイ旅行の予定がない方は、このブログを読めばハワイに行ったつもりになれるかも?!~

ワイキキビーチまで歩いて25秒!
ホテルの中に水槽があるパシフィックビーチホテル
プロフィール

ニックネーム:
パシフィックビーチH
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
パシフィックビーチホテル
会社英字名:
Pacific Beach Hotel
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
+1-808-922-1233
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
アロハ〜!
ワイキキビーチまで徒歩30秒のパシフィックビーチホテルの現地スタッフが、ホテルの中の情報に限らず、ハワイの新鮮な情報をお届けします!
パシフィックビーチホテルには、世界でも有数のホテル内水族館があり、3階まで吹き抜けのレストランオーシャナリウムでは、優雅に泳ぐトロピカルフィッシュを眺めながらお食事を楽しんで頂けます。お子様連れのご家族に限らずカップルの方やお友達同士のご滞在にも最適の条件です。
パシフィックビーチホテルは日本語スタッフが多く、安心してハワイの滞在を楽しんで頂けます。
日本語スタッフが総力をあげて様々な角度から見たハワイを読者の皆様にお伝えいたします。ハワイの新鮮な情報を肌で感じていただけるはず。
もちろん、パシフィックビーチホテル内のニュースもしっかり書きこんでまいりますので、パシフィックビーチファンの皆様もそうでない方もご期待ください!!!

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

TVで紹介されたスポットへ!

2012/04/25 10:53
ラニカイビーチ
エリア:
  • ハワイ > オアフ島 > オアフ島その他の都市
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / グルメ
毎週必ずどこかでハワイを取り上げたTV番組が放送されているので、追いかけるのが大変ですが、今回は超人気番組「弾丸トラベラー」にハワイが登場しましたね〜。
毎回この番組で取り上げられた個所は、その後日本人が押し寄せて大変なことになりますが、今回のラニカイもしばらくは日本人観光客であふれそうですね・・・。

でも、その中のひとりになりたい!という方のために、番組で紹介されたスポットをおさらいしておきましょう〜。

まず、ラニカイビーチの場所は地図サイトで
「Lanikai Beach, カイルア ホノルル ハワイ 96734 アメリカ合衆国」
と入力して検索して確認してください。

駐車場がないので、番組で紹介されていたとおりカイルアで自転車をレンタルするのが便利かもしれませんね。私の友人は、車を路上駐車してみごとに駐禁とられていました!
番組の中で紹介されたレンタル屋は、おそらくこちら↓
http://kailuabicycle.com/

以前ラニカイで撮影した画像はこちら↓
ラニカイビーチ

高級住宅街の間の小道を通ってビーチに抜けるこの感じが、なんとも雰囲気がよく最高です!


ビーチには日本の海水浴場のように海の家もありません。もちろん飲み物の自動販売機もありません。ラニカイに行く前に、カイルアで水などは買って行きましょう!

そうそう、カイルア・ラニカイ方面へ知り合いをお連れしたときに、とってもよろこばれるランチスポット「Teddy's Bigger Barger」をご紹介します。
ワイキキのはじっこにも同じお店がある(日本にもある)のですが、カイルアの方は雰囲気があって私は好きです。よく「いかにもハワイというボリュームたっぷりのハンバーガーが食べたい」と日本から来た人に言われるので、そんなときはここをご案内します。
7オンスのハンバーガーなら、十分日本人の男性もご満足いただけるはずです!
コンボなら飲み物とフレンチフライ(ポテト)もつくので、更に満足度UPですね。
是非食べてみてください!
ボリュームたっぷりのハンバーガー
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ハワイ
オアフ島(39)