1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ハワイ
  4. オアフ島
  5. ホノルル
  6. 観光地
  7. スパムの祭典、ワイキキ・スパム・ジャム

ハワイ パシフィックビーチホテル現地スタッフブログ

~これからハワイ旅行する方は、このブログを参考に!ハワイ旅行の予定がない方は、このブログを読めばハワイに行ったつもりになれるかも?!~

ワイキキビーチまで歩いて25秒!
ホテルの中に水槽があるパシフィックビーチホテル
プロフィール

ニックネーム:
パシフィックビーチH
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
パシフィックビーチホテル
会社英字名:
Pacific Beach Hotel
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
+1-808-922-1233
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
アロハ〜!
ワイキキビーチまで徒歩30秒のパシフィックビーチホテルの現地スタッフが、ホテルの中の情報に限らず、ハワイの新鮮な情報をお届けします!
パシフィックビーチホテルには、世界でも有数のホテル内水族館があり、3階まで吹き抜けのレストランオーシャナリウムでは、優雅に泳ぐトロピカルフィッシュを眺めながらお食事を楽しんで頂けます。お子様連れのご家族に限らずカップルの方やお友達同士のご滞在にも最適の条件です。
パシフィックビーチホテルは日本語スタッフが多く、安心してハワイの滞在を楽しんで頂けます。
日本語スタッフが総力をあげて様々な角度から見たハワイを読者の皆様にお伝えいたします。ハワイの新鮮な情報を肌で感じていただけるはず。
もちろん、パシフィックビーチホテル内のニュースもしっかり書きこんでまいりますので、パシフィックビーチファンの皆様もそうでない方もご期待ください!!!

カレンダー
12月<2023年1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

スパムの祭典、ワイキキ・スパム・ジャム

2012/05/03 06:27
Photo
エリア:
  • ハワイ > オアフ島 > ホノルル
テーマ:
  • 観光地
  • / お祭り・イベント
  • / グルメ
ハワイ通の人なら、知らない人はいないと言う位、有名になったスパム!

SPAM CAN

ガイドブックなどにも、スパムを使ったおむすび、スパムむすびが紹介されるようになったり、ハワイの食べ物と言えば、ロコモコと並んで有名になったスパム。今回は、そんなスパムの祭典、ワイキキ・スパム・ジャムの模様をお知らせします。

毎年恒例となったスパム・ジャムも今回で10回目!夕方4時から10時まで、ワイキキのカラカウア通りが歩行者天国となり、スパムを使った様々な食べ物が出展されました。

SPAM

フェスティバルを盛り上げる為に、スパムの帽子を被ったり、コスチュームを着たキャラクターが歩いていたり、賑やかな夜になりました。

SPAM FOOD

また 2大ステージがあり、たくさんのエンターテイナーがショーをしていました。 ハワイで40年以上のショーを続けているソサエティー・オブ・セブン、また 昨年より始まった大人気ショー、レジェンド・イン・コンサートからエルビスプレスリーも。そして ハワイが誇るエンターテイナー、ヘンリー・カポノ! ステージ前は大勢の人で大盛り上がり!

ELVIS & SOS

HENRY KAPONO

スパム・グッズも沢山! 第10回スパム・ジャムの記念Tシャツも!

SPAM SHIRT

来年もスパム・ジャムに行って、スパムの新しい料理を食べてみたいと思います!
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ハワイ
オアフ島(39)