1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. パシフィックビーチHさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

 

ハワイ パシフィックビーチホテル現地スタッフブログ

~これからハワイ旅行する方は、このブログを参考に!ハワイ旅行の予定がない方は、このブログを読めばハワイに行ったつもりになれるかも?!~

ワイキキビーチまで歩いて25秒!
ホテルの中に水槽があるパシフィックビーチホテル
プロフィール

ニックネーム:
パシフィックビーチH
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
パシフィックビーチホテル
会社英字名:
Pacific Beach Hotel
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
+1-808-922-1233
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
アロハ〜!
ワイキキビーチまで徒歩30秒のパシフィックビーチホテルの現地スタッフが、ホテルの中の情報に限らず、ハワイの新鮮な情報をお届けします!
パシフィックビーチホテルには、世界でも有数のホテル内水族館があり、3階まで吹き抜けのレストランオーシャナリウムでは、優雅に泳ぐトロピカルフィッシュを眺めながらお食事を楽しんで頂けます。お子様連れのご家族に限らずカップルの方やお友達同士のご滞在にも最適の条件です。
パシフィックビーチホテルは日本語スタッフが多く、安心してハワイの滞在を楽しんで頂けます。
日本語スタッフが総力をあげて様々な角度から見たハワイを読者の皆様にお伝えいたします。ハワイの新鮮な情報を肌で感じていただけるはず。
もちろん、パシフィックビーチホテル内のニュースもしっかり書きこんでまいりますので、パシフィックビーチファンの皆様もそうでない方もご期待ください!!!

カレンダー
11月<2009年12月>1月
1234 5
6789101112
13141516171819
202122232425 26
2728293031

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

Oceanarium
水族館でお食事を!
エリア:
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2009/12/25 06:26
コメント(0)
皆さん、こんにちは!

今週は、私、さかえが担当させていただきます。

クリスマスも近づき、さすがにハワイも寒くなってきました。
でも日本の寒さに比べたら、冷房が少し強い部屋にいるようなもので、
皆さんには、どうってことないかも知れませんね。

さて、今日は、パシフィック・ビーチ・ホテルの一階にある
オーシャナリウム・レストランを紹介します。

地元ローカルの方にはもちろんのこと、日本でも、旅雑誌などの紹介記事で、
ご存知の方もいらっしゃいますが、巨大室内水槽を眺めながらのお食事は、
まるで竜宮城で食事をしているような錯覚に陥りそうになります。
Oceanarium

メニューは、毎晩シーフードとプライム・リブのバイキング、食べ放題で、
最近では、蟹がとてもおいしいと評判です。
Buffet Table



皆さんもハワイにいらしたら、是非一度は、オーシャナリウム・レストランにお越しくださいね。

このごろは、直接メールで予約を申し込まれる方もたくさんいらっしゃいます。
メールアドレスは、
sakae.bayley@pacificbeachhotel.comです。

ご予約のメール、お待ちしてまーす。

さかえ>

santa
ハワイでクリスマス
エリア:
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2009/12/19 10:29
コメント(0)
12月5日から始まったホノルルシティライトは今年で25周年を迎えました。

場所はパシフィック・ビーチ・ホテルの有るワイキキから車で約15分程のダウンタウンエリアです。

ワイキキからは市バス、トロリーバスでも簡単に行く事が出来ますので是非行って見て下さい。

詳しいインフフォメーションは下記のアドレスでご覧頂けます。

http://honolulucitylights.org

christmasTree

メインのクリスマスツリーが飾られているホノルル・ハレ

この中にはたくさんのクリスマスツリー、リース、ジンジャーブレドハウスが飾られています。

ラッキーな場合はサンタクロースも登場
santa

名物Shaka SantaとTutu Meleの周りには人がいっぱいでした。

ゆっくり見ても1時間ほどで見て回れますが興味のある方は消防車や馬車に乗ってシティライト見学も出来ます。
Bahsa1Basha2

ちなみに馬車はで6人まで乗れるそうです。

12月31日まで点灯しているのでまだまだ間に合います!是非ホノルルのクリスマスを体験しに来て下さい。

やすこ

ホテルの部屋から見たワイキキビーチ
ハワイから - はじめまして!
エリア:
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2009/12/04 05:01
コメント(0)
皆様、初めておめもじ?致します。辞書で調べてみましたらおめもじとは御目文字でした。だからこのご挨拶で良いのかなー?って・・・思ってます。

さて、今回から始まります、我がパシフィックビーチホテルのブログは日本人スタッフのとりあえず4-5人で持ち回りでお届けしたいと・・・思ってます。

今は毎日、日本からの修学旅行の学生さんで一杯です。新型インフルエンザが騒がれている今日この頃、早くからキャンセルしてしまわれた学校もある中、本当に皆さん元気でよく来て下さった、どうか素敵な想い出を沢山作って元気にお帰り下さいと・・・思ってます。

オーシャナリアムタワー2階にありますゲストサービスセンターは、日本語の話せるスタッフが常駐して、皆様の旅のお手伝いをしています。ホテルの中の事でも、外の事でもお気軽にお立ち寄りになってご相談下さい。こちらではホテルのロゴ・グッズ、可愛いお魚のぬいぐるみ、それから何とホテル自家製のクッキーが売られています。ペーストリーシェフ自慢の味です。是非日本へのお土産にお試し下さい。
本当に美味しいです。・・・と、本気で思ってます。
お土産いろいろ

また、折角のワイキキビーチが目の前です、眺めるだけでも素敵な想い出が作れるでしょうが、折角折角ハワイまで来たのですから、半日だけでも海をエンジョイしてみませんか? そのお手伝いをするレンタル商品の数々もここで貸し出しています。青い海は遠くから眺めても綺麗ですが、波打ち際でそっと水を掬ってみてください。とってもきれいな事に少し感動してしまう・・・と思ってます。

レンタル・ビーチ・グッズ・メニュー

これから順々にホテルの事、ハワイの事、お話ししていきたいと思ってます。

どうぞ、よろしく!

なおこ

1 - 3件目まで(3件中)


国一覧
ハワイ
オアフ島(39)