1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. パシフィックビーチHさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

 

ハワイ パシフィックビーチホテル現地スタッフブログ

~これからハワイ旅行する方は、このブログを参考に!ハワイ旅行の予定がない方は、このブログを読めばハワイに行ったつもりになれるかも?!~

ワイキキビーチまで歩いて25秒!
ホテルの中に水槽があるパシフィックビーチホテル
プロフィール

ニックネーム:
パシフィックビーチH
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
パシフィックビーチホテル
会社英字名:
Pacific Beach Hotel
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
+1-808-922-1233
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
アロハ〜!
ワイキキビーチまで徒歩30秒のパシフィックビーチホテルの現地スタッフが、ホテルの中の情報に限らず、ハワイの新鮮な情報をお届けします!
パシフィックビーチホテルには、世界でも有数のホテル内水族館があり、3階まで吹き抜けのレストランオーシャナリウムでは、優雅に泳ぐトロピカルフィッシュを眺めながらお食事を楽しんで頂けます。お子様連れのご家族に限らずカップルの方やお友達同士のご滞在にも最適の条件です。
パシフィックビーチホテルは日本語スタッフが多く、安心してハワイの滞在を楽しんで頂けます。
日本語スタッフが総力をあげて様々な角度から見たハワイを読者の皆様にお伝えいたします。ハワイの新鮮な情報を肌で感じていただけるはず。
もちろん、パシフィックビーチホテル内のニュースもしっかり書きこんでまいりますので、パシフィックビーチファンの皆様もそうでない方もご期待ください!!!

カレンダー
12月<2010年01月>2月
12
345 6789
101112131415 16
171819202122 23
24252627282930
31

記事一覧

1 - 3件目まで(3件中)

Snuba1
スヌーバって??
エリア:
テーマ:ビーチ・島 マリンスポーツ ホテル・宿泊 
投稿日:2010/01/22 11:58
コメント(2)
皆様、アローハ! 今週はまた初めに戻りまして、私、直子がお送り致します。
日本は冬と春の季節が行ったり来たりとしばらくは気が抜けない状態の様ですね。でもハワイへ着きましたらここはまさに夏!です。

そんなハワイから、今日は"スヌーバ“のお知らせです。
パシフィックビーチホテルには美しい海底の世界が楽しめる巨大水槽があります。この水槽が1979年に出来た時は世界最大の室内水槽と言われ、毎日ランチとディナーの時間に2回ずつプロのダイバーがお魚の餌付けに潜っています。実はこの水槽に皆様も潜れる事になりました。それが“スヌーバ”です。先ず、”スヌーバ“って何?? です・・ね。

Snuba3

これはタンクを背負わないで、スノーケルの感覚で気軽に出来るダイビング!なのです。8歳以上の健康な方でしたら、泳げなくても安心、日本人インストラクターがサポートしてくれます。海に出かけなくても海の中を楽しめる!、そしてお友達やご家族とご一緒でしたら潜っているところを外から写真に撮ってもらえる!、もし一人ぼっちでしたら、インストラクターが水槽の中で写真を撮ってくれます。実際に潜った方に聞きましたら、笑顔で、”楽しい!“って言ってました。

Snuba4

所要時間はレクチャー込みで1時間ですから忙しい皆様にはピッタリ、です。

とっても優しくてイケメンのインストラクターのお兄さんが親切丁寧にガイドしてくれるので、初心者でも大丈夫!

Instructor

料金はオープニングキャンペーンで3/31までパシフィックビーチホテルゲストは何と・・60ドルが45ドル、ホテルゲスト以外はが75ドルが60ドルと、とってもお得です。
お問い合わせ、お申し込みはゲストサービス (808)921-6190 まで。

Snuba2

こんな新しい、楽しい冒険があったんだー!ってきっと感激しますよ・・・・・。
是非お試しになって下さい! お待ちしています。

golf2
いつも夏のハワイでは?-ソニーオープン!
エリア:
テーマ:観光地 ゴルフ ホテル・宿泊 
投稿日:2010/01/15 10:05
コメント(1)
みなさんアロ〜ハ!
今回の担当はかずです。よろしく。

今年に入ってから日本のみならず、アメリカ本土も猛寒波に襲われています。
ゴルフ好きには早く春にな〜れ、といったところでしょうか?
雪じゃどんなに厚着をしてもゴルフなんて無理だもんね。

さてそんな北半球のゴルファーがほぼ冬眠中のなか、いつもサマーのハワイではいよいよ今週は“ソニーオープン”です。

じつは先週マウイ島カパルアでPGAツアーの初戦“SBSチャンピオンシップ”が既に開催されました。

これは昨年のPGAツアー優勝者のみの招待試合。
“ソニーオープン“はPGAの第2戦目ということになりますが、フルフィールドでは最初の試合です。
毎年日本からも数人の選手が参戦しています。
ちなみに昨年のプロアマはパシフィックビーチホテルが今田竜二選手チームで2位でした!
golf1
“ソニーオープン”はワイキキから車で10分ほどの、ハワイの名門ワイアラエカントリークラブで開催されます。
観戦したい方はカラカウアアベニューのホテル近くから、シャトルバスが頻繁に出ていますのでとても便利。
TVには映りませんが、コース内には屋台のような出店もたくさんあります。
golf4

18番のフェアウエー沿いに陣取り、寝そべってビールを飲みながらお気に入りの選手を応援。
こんなことが出来るのもハワイならでは。

golf3

来年はパシフィックビーチホテルに滞在して、“ソニーオープン”を観戦に行こう!

ホテルゲストサービスでは、主なゴルフ場の予約もお手伝いしています。
毎年この季節にお泊りになり、10日間連続プレーなんてお客様もいらっしゃいます。
ハワイでのプレーはセルフカートで、自分のボールのところまでフェアウエーに入れます。
だから早いし疲れないんです。
1日かからないので同じ日にもうひとつ何かアクティビティが出来ちゃいます。
ご家族連れは半日ゴルフで午後から家族サービス。
これならご家族からコンプレインなし?ハワイのホリデイ満喫。
次回ハワイでのゴルフはパシフィックビーチホテルの予約から始めてください。
それではみなさま See you〜

NewYear5
ハワイのお正月
エリア:
テーマ:ハイキング・登山 観光地 ホテル・宿泊 
投稿日:2010/01/05 07:42
コメント(3)
アローハ! 日本の皆様、明けましておめでとうございます。
今週は、私リンがハワイの大晦日と元旦の風景をお知らせしまーす!!
除夜の鐘を聞きながら厳かに新年を迎える日本と違って、ハワイの大晦日の過ごし方と言えば、花火と爆竹で年越し! 
ハワイでは花火を出来る日が独立記念日と大晦日に制限されてる為、クリスマスを過ぎると何処のお店でも花火を大々的に売っていて、ローカルの人は花火代に200-300ドルを使うなんて当たり前!
NewYear1

爆竹は魔よけとして年越しの際に盛大に鳴らすのが風習で、花火が出来る午後9時を過ぎると爆竹と花火の音で会話も出来ないほど賑やか! 道路は煙で真っ白になって、天国に着ちゃったと思うくらいに煙でモックモク! 12時のカウントダウンが近づくと爆竹の音響で振動が起き近所に止めてあった車のアラームが鳴り始め大晦日はとっても賑やか! 
NewYear4

ワイキキの海岸沿いでも盛大なる花火大会が毎年催されます。来年は、当ホテルの目の前にある海岸から花火をご覧になってはいかがですか?
NewYear2

さて、新年の幕開けは、ダイヤモンドヘッドの頂上から初日の出を拝みに行ってきちゃいました。開門時間の朝6時から懐中電灯を持って真っ暗な山道を登山すること40分。ダイヤモンドヘッドの頂上から初日の出を拝もうと登山した大勢の人たちと、太平洋をバックに水平線上に登るご来光を拝むことが出来ました!
NewYear6

ワイキキビーチを一面に見渡せる展望台から初日の出を拝んだら、とっても素敵な一年がスタート出来そう!「来年は彼氏を見つけて絶対二人でおにぎりを食べながら初日の出を拝めますよーに」ってお祈りしてきました。実現するかどうかは乞うご期待!
NewYear5NewYear3

来年はハワイで新年を迎えてダイヤモンドヘッドで初日の出を拝んでみてはいかがですか?T-シャツ、半ズボンで新年を迎えられるハワイでお待ちしてまーす!
タグ:
ハワイ ワイキキ 初日の出 ダイアモンドヘッド 花火 

1 - 3件目まで(3件中)


国一覧
ハワイ
オアフ島(39)