1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. パシフィックビーチHさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

 

ハワイ パシフィックビーチホテル現地スタッフブログ

~これからハワイ旅行する方は、このブログを参考に!ハワイ旅行の予定がない方は、このブログを読めばハワイに行ったつもりになれるかも?!~

ワイキキビーチまで歩いて25秒!
ホテルの中に水槽があるパシフィックビーチホテル
プロフィール

ニックネーム:
パシフィックビーチH
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
パシフィックビーチホテル
会社英字名:
Pacific Beach Hotel
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
+1-808-922-1233
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
アロハ〜!
ワイキキビーチまで徒歩30秒のパシフィックビーチホテルの現地スタッフが、ホテルの中の情報に限らず、ハワイの新鮮な情報をお届けします!
パシフィックビーチホテルには、世界でも有数のホテル内水族館があり、3階まで吹き抜けのレストランオーシャナリウムでは、優雅に泳ぐトロピカルフィッシュを眺めながらお食事を楽しんで頂けます。お子様連れのご家族に限らずカップルの方やお友達同士のご滞在にも最適の条件です。
パシフィックビーチホテルは日本語スタッフが多く、安心してハワイの滞在を楽しんで頂けます。
日本語スタッフが総力をあげて様々な角度から見たハワイを読者の皆様にお伝えいたします。ハワイの新鮮な情報を肌で感じていただけるはず。
もちろん、パシフィックビーチホテル内のニュースもしっかり書きこんでまいりますので、パシフィックビーチファンの皆様もそうでない方もご期待ください!!!

カレンダー
5月<2010年06月    
1234 5
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

YogurtLand13
お口がとろけるヘルシー・フローズン・ヨーグルト
エリア:
テーマ:観光地 ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2010/06/04 08:29
コメント(4)
ALOHA MAI KAKOU ! Dancer

パシフィックビーチで働く、時にはポリネシアンダンサーのKAHAI ONA WAIです。まずは自己紹介から。

ハワイのクムフラより、ハワイアンネームを頂きました!
KAHAIとは 英語で Humble。日本語で謙虚な又は優しさという意味で、ONA WAIとは海の水がスムーズに流れるようなという意味で、クムよりあなたの踊りを見てKahaiとすぐに思ったと言われました
(^^)/ が。。。。

今回はKahaiより皆様へハワイの風をお届けいたします。

最近のローカル(現地の人)に人気のデザートをご存知でしょうか? アメリカでのデザートは本当に甘く、口がトロけてしまいそうになるのですが、そんな中、甘さ控えめ Low Fat、ヘルシーなヨーグルトソフトがハワイで大流行しています!
さて、一体どのようなものでしょうか?Icecream

このパシフィックビーチホテル1階では、この3月 めでたくヨーグルトランドがOPEN致しました!!!。場所はハワイのメイン通りKALAKAUA沿いのKEALOHILANI通りとの角にあります。
YogurtLand2

ハワイでは5店舗目となる人気のお店。
自分の好きなフレーバーをお好きな分だけカップに入れることができます。
量り売りとなっているので、ほんの少しだけお口直しに食べたい方や沢山食べたい方、どちらにもお勧めですよ。サイズは2つラージ AND スモール です。スモールといってもアメリカンサイズですよね。


YogurtLand3YogurtLand4


さて、気になるフレーバーは?というと、こんなに沢山。迷ってしまいますよね。季節によっては多少フレーバーが変わりますが、プレーンとパイナップルは常にあるようです。

YogurtLand5
YogurtLand6
YogurtLan76
YogurtLand7


どれにしようか迷ってしまう時は、サンプルを貰いましょう!お店の人に サンプルプリーズというと 小さいカップで試食ができます。

YogurtLand8
機械はこのようになっており、真ん中は2つのフレーバーのMIXです。このような感じでカップにヨーグルトを入れていきます。

YogurtLand9

又最後にトッピングも付けられます。トッピングも沢山ありますので、全部見てからにしましょうね!しかもトッピングの中には日本人やローカルジャパニーズ(現地日本人)にお勧めの餅もありますよ。又チョコレートやコンデンスミルクやキャラメルなどもかけられます。
YogurtLand10

YogurtLand11

YogurtLand12

フルーツもこんなにも新鮮なのです。
私のお勧めは?というと
この丸いタピオカのようなトッピング。フレーバーはマンゴーやライチ色々ありますが、私はマンゴーを試してみました。
私が作ったヨーグルトは?というと
YogurtLand13

1つはグリーンティーにあずき。そしてプレーンにパイナップル。そしてマンゴーフレーバーのボールをトッピング!
このお勧めのタピオカのようなもの。食感がイクラのような感じで、口の中でパチンとはじけて、中からじわ〜っとマンゴーフレーバーが、、、、ライチフレーバーが人気だとか。。。
とにかくとても美味しいです! ONO!
次回はライチを試してみようと思います。

このヨーグルトランド、突然食べたくなる、やみつきデザートの1つです。皆様もハワイへいらした際は、是非お試し下さい。
タグ:
グルメ ワイキキ ヨーグルト アイスクリーム 美味しい 

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
ハワイ
オアフ島(39)