1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. パシフィックビーチHさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

 

ハワイ パシフィックビーチホテル現地スタッフブログ

~これからハワイ旅行する方は、このブログを参考に!ハワイ旅行の予定がない方は、このブログを読めばハワイに行ったつもりになれるかも?!~

ワイキキビーチまで歩いて25秒!
ホテルの中に水槽があるパシフィックビーチホテル
プロフィール

ニックネーム:
パシフィックビーチH
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
パシフィックビーチホテル
会社英字名:
Pacific Beach Hotel
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
+1-808-922-1233
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
アロハ〜!
ワイキキビーチまで徒歩30秒のパシフィックビーチホテルの現地スタッフが、ホテルの中の情報に限らず、ハワイの新鮮な情報をお届けします!
パシフィックビーチホテルには、世界でも有数のホテル内水族館があり、3階まで吹き抜けのレストランオーシャナリウムでは、優雅に泳ぐトロピカルフィッシュを眺めながらお食事を楽しんで頂けます。お子様連れのご家族に限らずカップルの方やお友達同士のご滞在にも最適の条件です。
パシフィックビーチホテルは日本語スタッフが多く、安心してハワイの滞在を楽しんで頂けます。
日本語スタッフが総力をあげて様々な角度から見たハワイを読者の皆様にお伝えいたします。ハワイの新鮮な情報を肌で感じていただけるはず。
もちろん、パシフィックビーチホテル内のニュースもしっかり書きこんでまいりますので、パシフィックビーチファンの皆様もそうでない方もご期待ください!!!

カレンダー
7月<2010年08月    
1234567
8910111213 14
15161718192021
22232425262728
293031

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

祭り2
ワイキキで夏祭り & 盆踊り!
エリア:
テーマ:お祭り・イベント 鑑賞・観戦 ホテル・宿泊 
投稿日:2010/08/13 10:01
コメント(0)
ALOHA MAI KAKOU !
パシフィックビーチのKAHAIです。Kahai
夏祭り&盆踊りがパシフィックビーチホテルの1階で始まりました!まつり
7/16-8/28の毎週金曜日&土曜日 日本の夏がハワイへやってきます(^^)/
ここでの夏祭りは他とはかなり違い、もっと日本の夏祭りに近いですよ。というのも、、、、
祭り2金魚すくい有り、祭り   ヨーヨーすくい有り、 スーパーボールすくい有り、祭り ハワイで金魚すくいは他なかなかありません。
それに、ゲームコーナー、 駄菓子屋さんが有ります。
祭り2たこ焼き、おでん、祭り2イカ焼き、とうもろこし 等、、、祭り1
ホント日本のお祭りと変わらないでしょう!
それに毎週金曜日には7:30PMよりブルースシマブクロによるパフォーマンスがありますよ。これには目が釘付けです。
祭り
毎週 アンコール Hana Hou!の歓声でブルースもなかなか帰れませんね(笑)
毎週土曜日にはダズマン トグチによるパフォーマンスが繰り広げられます。
そして和太鼓の音で始まり、盆ダンスで盛り上がります。
祭り
5:30PMより屋台が開き、6:30PMより太鼓、盆ダンス、 7:30PMよりパフォーマンスですので、皆様見逃さないように!
今なら未だ間に合います!

ALOHA A HUI HOU!

ウクレレタイトル
ブルース・シマブクロの無料ウクレレ・レッスン!
エリア:
テーマ:ホテル・宿泊 その他 歴史・文化・芸術 
投稿日:2010/08/13 08:09
コメント(0)
ALOHA MAI KAKOU !
パシフィックビーチのKAHAIです。
今回も皆様にハワイの風をお届けします。Kahai
この度6月1日より、皆様にうれしいお知らせ!!!
あの日本でもハワイでも有名な ブルース・シマブクロが、ウクレレ画像パシフィックビーチホテル滞在のお客様を優先的に、無料ウクレレレッスンをして下さるというのです!<
あの天才ウクレレリストのブルースが無料レッスンとは、皆さん信じられますか???

では、ここでブルースのプロフィールをざっと紹介(^^)/
ブルース・シマブクロ
ハワイ州ホノルル市出身。ウクレレ・プレイヤー。
5歳よりウクレレを弾き始め、幼少時代からウクレレに慣れ親しむ。
18歳よりウクレレ教室『ウクレレ・アカデミー』にて、子供達にウクレレを教え始め、のちに独立。ユーモアたっぷりのオリジナリティある教え方が子供達に人気を集めている。
2001年より、ウクレレ・エッセンスを開校。
また、シンガー・ソングライターとしてアーティスト活動も精力的に展開。地元ハワイでの活動に加え、過去、日本国内でもミニ・ツアーを行なって来た。又、CDも3枚 日本とハワイとでリリースされている。
色々な事に感謝する心を忘れず、音楽に関してもウクレレに関しても常に心がけ,
今の目標は生徒達が彼から色々な事を学び、吸収してくれる事を望んでいるようです。
ブルース・シマブクロ・プアプア
そんなブルースから無料でレッスンを受けられるなんて!!
驚きです。
しかも、ウクレレを持参しなくても、貸してもらえるんですよ。
そんなブルースのレッスンに参加しちゃいました。
私の時はとてもラッキーで5人しかいなかったので、じっくりみてもらえましたが、昨日は20人程いた為に、ロビーで教えていましたよ(^^)V

まず弾き方には2パターンあり Strumming と Picking がありますが、初心者には Strumming の弾き方で習います。
コードはC、F、G7 この3つのコードを覚えると、なんと17曲もの曲が弾けるようになるのです。
左でのコードの指は人差し指から1.2.3.4 コードの弦の押さえ方は下記の通りです。
ウクレレ・コード
爪がのびてる人は、弦を押さえるのが難しいー(>_<)
ウクレレは貸してもらいましたが、1台欲しくなってしまいました。私はいつも踊るほうで、ピアノは弾いていたものの、ウクレレ、ギターなどは始めてでしたが、楽しかったです。
特に私は以前からのシマブクロ兄弟のファンでしたので、ブルースからウクレレが習えるなんて感動ものでした。
とっても丁寧で分かりやすいので、皆様もこのチャンスをお見逃しなく!!!
最後にブルースからとっておきプレゼント!皆の前で1曲披露してくれました。やっぱり天才兄弟ってこういう兄弟のことをいうんですね。動画はこちら↓

• 開催:日曜〜木曜
• 時間:16:00〜(約20分〜30分)
• 場所:ホテル内1階「ウクレレ・プアプア」
• 参加費用:無料
• 予約:不要
• 用意するもの:なし
• 対象:初心者〜上級者
* 開催時間の10分くらい前までにウクレレ・プアプアへ直接お越しください。

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
ハワイ
オアフ島(39)