1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. パシフィックビーチHさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

 

ハワイ パシフィックビーチホテル現地スタッフブログ

~これからハワイ旅行する方は、このブログを参考に!ハワイ旅行の予定がない方は、このブログを読めばハワイに行ったつもりになれるかも?!~

ワイキキビーチまで歩いて25秒!
ホテルの中に水槽があるパシフィックビーチホテル
プロフィール

ニックネーム:
パシフィックビーチH
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
パシフィックビーチホテル
会社英字名:
Pacific Beach Hotel
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
+1-808-922-1233
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
アロハ〜!
ワイキキビーチまで徒歩30秒のパシフィックビーチホテルの現地スタッフが、ホテルの中の情報に限らず、ハワイの新鮮な情報をお届けします!
パシフィックビーチホテルには、世界でも有数のホテル内水族館があり、3階まで吹き抜けのレストランオーシャナリウムでは、優雅に泳ぐトロピカルフィッシュを眺めながらお食事を楽しんで頂けます。お子様連れのご家族に限らずカップルの方やお友達同士のご滞在にも最適の条件です。
パシフィックビーチホテルは日本語スタッフが多く、安心してハワイの滞在を楽しんで頂けます。
日本語スタッフが総力をあげて様々な角度から見たハワイを読者の皆様にお伝えいたします。ハワイの新鮮な情報を肌で感じていただけるはず。
もちろん、パシフィックビーチホテル内のニュースもしっかり書きこんでまいりますので、パシフィックビーチファンの皆様もそうでない方もご期待ください!!!

カレンダー
8月<2010年09月    
1234
567891011
121314151617 18
192021222324 25
2627282930

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

Magic Of Polynesia 9
ワイキキで本格的なイリュージョンを見よう!
エリア:
テーマ:観光地 ホテル・宿泊 歴史・文化・芸術 
投稿日:2010/09/24 09:38
コメント(0)
ALOHA MAI KAKOU !
パシフィックビーチのKAHAIです。Dancer今回も皆様にKa Makani O Hawaii ハワイの風をお届けします。

今回はなんと、ワイキキで最も有名なあのMagic of Polynesia Magic Of Polynesia 1へ行ってきました。
お食事&ショーが新しくなったようで、ちょっとワクワクでした!といっても始めてのマジックショーで一人で大興奮状態の私でしたが、、、 m(^^)m 

まずハワイのマジックといえばこの方、皆様聞いたことがあるでしょうか? Mr John Hirokawaです。
Magic Of Polynesia 2
マジック界のオスカーと称され、最も独創的なショーに贈られる2004年国際マジシャン協会マーリン賞に輝くハワイの世界的マジシャンです。
人気イリュージョン・ショー「マジック・オブ・ポリネシア」はワイキキNO1ショーとってもいいのではないでしょうか!
これは本当に迫力があり、是非皆様にお勧めします!
場所は、ワイキキのど真ん中 ビーチコマーホテルの2階に会場があります。そして綺麗なポリネシアダンサーが出迎えてくれます。

嬉しいことに、昔一緒に踊っていた友達が、メインダンサーとして活躍していました!Magic Of Polynesia 3

Magic Of Polynesia 4

そして新しくなったお食事とは?
ホノルル カイムキにある有名高級レストラン 3660オンザライズ エグゼクティブシェフのRussell Siu ラッセル シューが手がける美味しいお食事でした。
2つのタイプ レギュラーとデラックスのお食事があります。
今回はレギュラーのお食事でした。

Magic Of Polynesia 5

Magic Of Polynesia 6

ショートリブは時間をかけて煮込んだもので、お肉がとても柔らかく、トロトロな感じでした。又、ハワイならではのマヒマヒMagic Of Polynesia 7も味わえます。そしてタロイモの紫パンToro Breadもついていますよ!デザートはデラックスのラズベリームース 間にチョコレートが挟まっていてすっぱ甘くおいしかったです。

Magic Of Polynesia 9
内装も火山をイメージしたポリネシアンの雰囲気があるものでした。
7:15になったぐらいでしょうか?いきなり照明が消え、雷とともにショーが始まります。

Magic Of Polynesia10



マジックショーだけではなく、ポリネシアンダンスも迫力がありました!又ファイヤーダンスも間近で見れますよ。

私はステージの真横に座り、マジックに目が釘付けでしたが、本当にどうしてあんなことが出来るのか?不思議でたまりませんでした!いきなり巨大なヘリコプターが出てきたり、
目の前に大きな車があったと思ったら一瞬のうちに消えたり、とにかく見ないとこの感動、迫力は味わえないですね!

ショーが終わってからも大興奮状態の私でした(笑)。 

又、ポリネシアダンス、ファイヤーダンスも素敵でしたよ。




ルアウとまではいきませんが、おいしい有名シェフのお料理を味わってみたい人やポリネシアンショーを見たい人プラス マジックショーを見てみたい方&お子様連れには是非是非お勧めです。

詳しくは、コンシェルジェまで!
ALOHA A HUI HOU!

マリンスポーツ
ハワイで楽しいマリン・スポーツ!
エリア:
テーマ:ビーチ・島 マリンスポーツ ホテル・宿泊 
投稿日:2010/09/17 09:00
コメント(0)
ALOHA MAI KAKOU !
パシフィックビーチのKAHAIです。Kahai

今回はハワイの海を楽しむオーシャンスポーツへ行ってきました。
オーシャンスポーツに行くというのはかなり久しぶりかもしれません。
今回は気になるSea Walkerとやらに挑戦!!

実は私、大昔にスキューバーダイビングシーウォーカー9のライセンスを取得したのですが、それとは全く違い、普通に息をしたまま海の中に入れるというのです。それがSea Walker!

まずは朝の8:00 パシフィックビーチホテルの1階 
アロハセンターカフェ よりいざ出発\(@^0^@)/シーウォーカー2 

シーウォーカー1

バスシーウォーカー3の中でまず免責同意書にサインしますシーウォーカー17そして約40分ほどバスに揺られてカネオヘに到着!すると、ラッキーなことに今ハワイで話題の見たかったアレがあるではありませんか! ! !  (*゜▽゜*)

シーウォーカー10
そうです。あのパイレーツオブカリビアンの第4作目収録中の船です。
シーウォーカー12
近くで見ると、凄い迫力です。しかも1つ1つがさすがこってます。シーウォーカー12

ジョニーデップはどこかな〜?って探しちゃいましたが、撮影は夜だそうで残念ながら会えませんでした 。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。
と話はそれてしまいましたが、Sea Walkerですね。

まず船で沖まで出ます。そこはサンドバーというポカリスエットのCMで使われていた浅瀬になっているとことへ行き、そこでシュノーケルシーウォーカー15ジェットスキー、バナナボート、ウィンドサーフィンシーウォーカー16 等、、、する人やSea Walkerなどに分かれます。シーウォーカー13

やっぱりサンドバーは綺麗ですね。

シーウォーカー14

この白いところと黒いところの境 ここがリーフでお魚が沢山いるようです。

シーウォーカー6再度、以前に耳の病気をしたか?などのアンケートに答え、同意書にサインをします。

シーウォーカー7

そしてこのようなヘルメットをかぶって海中を散歩です。ウエットスーツに着替え、いよいよです

シーウォーカー5
二人づつ階段を使って下におりますが、問題は耳抜きです。スキューバーより耳抜きをしないとかなりの圧力がかかります。まあ、あくびを少しづつすれば全く問題ないですが、、、。シーウォーカー4
インストラクターが海の中でパンをくれます。すると シーウォーカー6魚ちゃんが怖いくらいに突撃! パンが無いのに手に吸い付いてきます。又インストラクターが海の生き物、 貝やなまこ、ヒトデ等、 取って来てくれますよ。シーウォーカー8

たっぷりと海底散歩を楽しんだ後は、またスロープのところまで皆で歩き、
耳抜きを再びしながらゆっくりとあがります。
これは感動もので、海の中で話が出来たり、普通に息が出来るのは素晴らしいですね。また女性に嬉しい メイクも落ちません(笑)

ハワイへいらした際には是非海底散歩を楽しんでみては如何でしょうか!

ではALOHA A HUI HOU!

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
ハワイ
オアフ島(39)