1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. パシフィックビーチHさん
  4. 観光地の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ハワイ > オアフ島 の他のブログはこちら|

ハワイ パシフィックビーチホテル現地スタッフブログ

~これからハワイ旅行する方は、このブログを参考に!ハワイ旅行の予定がない方は、このブログを読めばハワイに行ったつもりになれるかも?!~

ワイキキビーチまで歩いて25秒!
ホテルの中に水槽があるパシフィックビーチホテル
プロフィール

ニックネーム:
パシフィックビーチH
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社名:
パシフィックビーチホテル
会社英字名:
Pacific Beach Hotel
会社所在地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
会社電話番号:
+1-808-922-1233
業種:
ホテル・旅館・その他宿泊施設
自己紹介:
アロハ〜!
ワイキキビーチまで徒歩30秒のパシフィックビーチホテルの現地スタッフが、ホテルの中の情報に限らず、ハワイの新鮮な情報をお届けします!
パシフィックビーチホテルには、世界でも有数のホテル内水族館があり、3階まで吹き抜けのレストランオーシャナリウムでは、優雅に泳ぐトロピカルフィッシュを眺めながらお食事を楽しんで頂けます。お子様連れのご家族に限らずカップルの方やお友達同士のご滞在にも最適の条件です。
パシフィックビーチホテルは日本語スタッフが多く、安心してハワイの滞在を楽しんで頂けます。
日本語スタッフが総力をあげて様々な角度から見たハワイを読者の皆様にお伝えいたします。ハワイの新鮮な情報を肌で感じていただけるはず。
もちろん、パシフィックビーチホテル内のニュースもしっかり書きこんでまいりますので、パシフィックビーチファンの皆様もそうでない方もご期待ください!!!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 5件目まで(25件中)

Photo
スパムの祭典、ワイキキ・スパム・ジャム
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:観光地 お祭り・イベント グルメ 
投稿日:2012/05/03 06:27
コメント(0)
ハワイ通の人なら、知らない人はいないと言う位、有名になったスパム!

SPAM CAN

ガイドブックなどにも、スパムを使ったおむすび、スパムむすびが紹介されるようになったり、ハワイの食べ物と言えば、ロコモコと並んで有名になったスパム。今回は、そんなスパムの祭典、ワイキキ・スパム・ジャムの模様をお知らせします。

毎年恒例となったスパム・ジャムも今回で10回目!夕方4時から10時まで、ワイキキのカラカウア通りが歩行者天国となり、スパムを使った様々な食べ物が出展されました。

SPAM

フェスティバルを盛り上げる為に、スパムの帽子を被ったり、コスチュームを着たキャラクターが歩いていたり、賑やかな夜になりました。

SPAM FOOD

また 2大ステージがあり、たくさんのエンターテイナーがショーをしていました。 ハワイで40年以上のショーを続けているソサエティー・オブ・セブン、また 昨年より始まった大人気ショー、レジェンド・イン・コンサートからエルビスプレスリーも。そして ハワイが誇るエンターテイナー、ヘンリー・カポノ! ステージ前は大勢の人で大盛り上がり!

ELVIS & SOS

HENRY KAPONO

スパム・グッズも沢山! 第10回スパム・ジャムの記念Tシャツも!

SPAM SHIRT

来年もスパム・ジャムに行って、スパムの新しい料理を食べてみたいと思います!

ラニカイビーチ
TVで紹介されたスポットへ!
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>オアフ島その他の都市
テーマ:観光地 ビーチ・島 グルメ 
投稿日:2012/04/25 10:53
コメント(0)
毎週必ずどこかでハワイを取り上げたTV番組が放送されているので、追いかけるのが大変ですが、今回は超人気番組「弾丸トラベラー」にハワイが登場しましたね〜。
毎回この番組で取り上げられた個所は、その後日本人が押し寄せて大変なことになりますが、今回のラニカイもしばらくは日本人観光客であふれそうですね・・・。

でも、その中のひとりになりたい!という方のために、番組で紹介されたスポットをおさらいしておきましょう〜。

まず、ラニカイビーチの場所は地図サイトで
「Lanikai Beach, カイルア ホノルル ハワイ 96734 アメリカ合衆国」
と入力して検索して確認してください。

駐車場がないので、番組で紹介されていたとおりカイルアで自転車をレンタルするのが便利かもしれませんね。私の友人は、車を路上駐車してみごとに駐禁とられていました!
番組の中で紹介されたレンタル屋は、おそらくこちら↓
http://kailuabicycle.com/

以前ラニカイで撮影した画像はこちら↓
ラニカイビーチ

高級住宅街の間の小道を通ってビーチに抜けるこの感じが、なんとも雰囲気がよく最高です!


ビーチには日本の海水浴場のように海の家もありません。もちろん飲み物の自動販売機もありません。ラニカイに行く前に、カイルアで水などは買って行きましょう!

そうそう、カイルア・ラニカイ方面へ知り合いをお連れしたときに、とってもよろこばれるランチスポット「Teddy's Bigger Barger」をご紹介します。
ワイキキのはじっこにも同じお店がある(日本にもある)のですが、カイルアの方は雰囲気があって私は好きです。よく「いかにもハワイというボリュームたっぷりのハンバーガーが食べたい」と日本から来た人に言われるので、そんなときはここをご案内します。
7オンスのハンバーガーなら、十分日本人の男性もご満足いただけるはずです!
コンボなら飲み物とフレンチフライ(ポテト)もつくので、更に満足度UPですね。
是非食べてみてください!
ボリュームたっぷりのハンバーガー

LANIKAI 3
ラニカイ・ジューズ
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>オアフ島その他の都市
テーマ:観光地 グルメ 
投稿日:2012/04/15 08:34
コメント(0)
今日は カイルアで大人気のLANIKAI JUICEをご紹介します。

カイルア・タウン・センター内にある ラニカイ・ジュース、ローカルに大人気! ここはフレッシュ・フルーツを使ったスムージーの専門店。 カイルア・ビーチ、ラニカイ・ビーチで遊んだ後、水分が欲しくなったら 絶対ここに行きます。 (そうじゃなくても寄ってしまうのですが…笑)

‘LANIKAI 1

黄色いパイナップルが目印。 店内に入ると 新鮮なフルーツのにおいがして とってもハワイアンは感じで それだけで ルンルンしちゃう! メニューは豊富。 壁にメニューが載っているので それを見ながら選びます。 もちろん、日本語メニューもあるので オーダーするのは 問題なし!

LANIKAI 2

こちらの名物は スムージーだけでは ありません。 ここのアサイ・ボールがまた大人気! ボリュームたっぷりで 栄養満点!

LANIKAI 5
LANIKAI 3

私のオススメは 『マンゴ・サンライズ♪♪』 マンゴ、バナナ、ヨーグルトにハニーが入っています。 ハワイに来たら マンゴははずせません。

外にはテーブルもあるので ここでおしゃべりしながらが最高に気持ち良い〜〜! カイルア・タウンへお出かけの際は ぜひ寄ってくださいね。 カイルアまでは ちょっと遠いとおっしゃる方には カハラ・モールの斜め前にもあります。 ここなら ワイキキからちょっとだけ近いですね。

LANIKAI 4

では みなさん、良い一日をお過ごし下さい。 マハロ!

おいしいジャム!
ジンジャーにはまってます
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:買物・土産 観光地 グルメ 
投稿日:2012/04/11 14:10
コメント(0)
最近ジンジャーものがはやりですが、私ももれなくはまっております・・・。

KCCファーマーズマーケットでジンジャーと言えば、もちろん「生ジンジャーエール」が頭に浮かぶ方も多いはず!私もあの「生ジンジャーエール」は大大大好きです。
でも、今回はジンジャー入りのジャムを発見!
Honomuってブランドを、ときどき見かけるので気になっていたのですが、そのお店の「パッションフルーツジンジャー」というジャムを買ってみました。
なんともいい香りで、ヨーグルトに混ぜて食べると、プレーンのヨーグルトがぐぐーっと美味しさグレードアップします(驚)

おいしいジャム!

あいにくこの画像にそのジャムが写っていないのですが、まぁ、パッケージは皆同じ感じです。
是非、KCCファーマーズマーケットへお出掛けの方はお試しください!

LANIKAI RIDGE
ラニカイリッジ☆
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ホノルル
テーマ:観光地 ビーチ・島 ハイキング・登山 
投稿日:2012/04/10 06:38
コメント(0)
Aloha〜^^

ハワイ大好きの皆様ならもちろんラニカイビーチはご存知のことと思います!!

ですが!!このラニカイリッジはいかがでしょう?ラニカイビーチから山のほうを見上げると、時々人影が見えたりしませんか?私もまだこのトレッキングを知らないころはあんな上までどうやって行くのか、さぞかし大変だろうなぁと思っていました!けれど実は、頑張れば15分ほどで上れてしまうような短いコースだったのです!

道は時々とても急でとても狭いので、落ちないかハラハラドキドキしましたが、なんとか上れました!上からのラニカイビーチの景色がまた最高でした:)

LANIKAI RIDGE

皆様もラニカイビーチと一緒に今度はトレッキングなどいかがですか?^^

本当に斜面が急で狭いのでくれぐれもお気をつけて><!!!!!

1 - 5件目まで(25件中)


国一覧
ハワイ
オアフ島(39)