1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. プーケットペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・プーケットが発信する現地情報

ペリカントラベル・ネット・プーケット
プーケットのホテル予約、ツアー、空港送迎、ガイド、情報満載。現地価格で予約。
プロフィール
ニックネーム:
プーケットペリカン
居住地:
アジア>タイ>プーケット
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・プーケット
会社英字名:
会社所在地:
アジア>タイ>プーケット
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。



今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

カレンダー
4月<2008年05月    
1 23
456789 10
1112131415 1617
181920212223 24
25262728293031

記事一覧

1 - 4件目まで(4件中)

クラビ
クラビ
エリア:
  • アジア>タイ>クラビ
テーマ:観光地 ビーチ・島 
投稿日:2008/05/23 19:58
クラビ

先週、プーケットから約3時間のところにある“クラビ”へ行ってきました。
最近、プーケットからクラビへと移動する旅行者も多く、
これから賑わっていくのではないかというリゾートです。
また、映画で有名になった“ピピ島”もクラビ県に属します。
宿泊はクラビ内で一番賑やかだというアオナン地区でしたが、
程よくお店があり、のんびりしていて落ち着いた雰囲気。
自然もまだまだたくさん残っていて、プーケットとはまた雰囲気が
全然違います。
これから見てきた街の様子、クラビのホテルの情報など少しずつ
お伝えしていけたらと思います。



クラビ

タラパトンビーチリゾート&スパのプール
タラパトンビーチリゾート&スパのプール
エリア:
  • アジア>タイ>プーケット
テーマ:マリンスポーツ ホテル・宿泊 
投稿日:2008/05/15 19:57
お子様連れのお客様のホテル選びのポイントになるのが“プール”ではないかと思います。
プールの充実しているホテルの問い合わせをよく受けます。
パトン地区、タラパトンビーチリゾートのプール。
子供用プールが、きのこシャワーやイルカの噴水などがあってとても充実。
大人用のプールも広々としていて、ジャグジーもありのんびりできます。
スライダーもアリ!
波が少し高くて海水浴が出来ない雨季はプールが充実していたり、
ホテルの敷地内が充実しているホテルはポイントが高いですよね。



タラパトンビーチリゾート&スパのプール

カタタニプーケットビーチリゾート
カタタニプーケットビーチリゾート
エリア:
  • アジア>タイ>プーケット
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2008/05/09 19:53
カタタニプーケットビーチリゾート

日本人のお客様に限らず、世界各国から来るお客様に人気のある
カタ地区の『カタタニプーケットビーチリゾート』
実際に見学に行って、「う〜ん。納得、納得。」という感じでした。
まず、お部屋が広い。 特に、タニウィングのジュニアスイート、グランドスイートは
ベッドにソファベッドもお部屋に備え付けられていて、寝るスペースとくつろぎスペースが
しっかりと分かれていました。
シャワールームもシャワーブース、バスタブ、トイレが分かれていて、
バスルームにこだわる日本人のお客様にもおすすめです。
そして、広々としたトロピカルガーデン。
ココナッツの木がわさわさと生い茂っていて、プールも3ヶ所あって広々。
カタノイビーチを半分くらい占領するように、ホテルの敷地がビーチに密接しています。
このトロピカルガーデンをお散歩するだけでも、なんだか満足してしまいます。
プーケットにはホテルがいくつもあるけれど、カタタニは少し他とは違った雰囲気がしました。
※カタタニには道を隔てて、ブリウィングのスーペリア、デラックスのお部屋もあり、
お部屋はこちらも広くて良いですが、シービューではないので、
タニウィングの方がおすすめです。
タイの旅行関連の賞を取った、納得なホテルです。
いつか泊まってみたいなぁ。と思ったホテルでした。


カタタニプーケットビーチリゾート

カタタニプーケットビーチリゾート

トロピカルガーデン、シービュールームから
トロピカルガーデン、シービュールームからの眺め
エリア:
  • アジア>タイ>プーケット
テーマ:ホテル・宿泊 
投稿日:2008/05/01 19:52
日本の皆さんは今、ゴールデンウィークですね。
いかがお過ごしでしょうか。
プーケットはハイシーズンからローシーズンに移り変わっているとは言え、
ここ数日はなかなかよいお天気が続いています。
やっぱりプーケットと言ったら海。
ホテルのお部屋から綺麗に海が見えたら最高ですよね。
先日、見学に行った『トロピカルガーデン』
ホテルのHPの写真がちょっと古いものだったらしく、それほど期待していなかったのですが、
ここが意外とよかった。
カタビーチのカタノイ寄りにあるのですが、ホテルの向かいの道の坂を下るとビーチへ出られる
ロケーションです。
ホテル自体は斜面に建っているかたちとなっています。
上のほうの部屋がスーペリアシービューになります。
お部屋も素敵なタイ様式。
少し遠目にはなりますが、晴れた日には綺麗なカタの海が広がります。
朝起きて、ぱぁ〜っと広がる海を見たらとても気持ちいいだろうなぁ。と思いました。
私が今住んでいるところも、ビーチ沿いの小道を少し入った斜面に建っているので、
海が遠くに見えます。
それを朝見るだけでも、『あ〜今日一日がんばろう!』という気持ちになります。
お手頃な料金で、シービューが臨めるこちらのお部屋はちょっとおすすめです。
トロピカルガーデン、シービュールームから

1 - 4件目まで(4件中)