1. ι? ???
  2. 旅行ブログ
  3. プーケットペリカンさんの旅行ブログ

  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

日通ペリカントラベル・ネット・プーケットが発信する現地情報

ペリカントラベル・ネット・プーケット
プーケットのホテル予約、ツアー、空港送迎、ガイド、情報満載。現地価格で予約。
プロフィール
ニックネーム:
プーケットペリカン
居住地:
アジア>タイ>プーケット
会社名:
日通ペリカン・トラベル・ネット・プーケット
会社英字名:
会社所在地:
アジア>タイ>プーケット
業種:
旅行業
自己紹介:
シンガポール日本通運株式会社を本部とする現地旅行会社ネットワークです。「旅行者の訪れる土地の事を一番よく知っているのは、その土地で働き、生活する私たちだ」と考え、アジアの各地で活躍する現地旅行会社や現地情報発信会社の参加を得て、2004年にアジア旅行情報発信ネットワーク「日通ペリカントラベルネット」を設立いたしました。



今日、この理念はアジアにとどまることなく、もっと大きな世界へ広がっています。日本の旅行会社には出来ないサービスを世界各地から直接お届けしたいと思っています。

カレンダー
9月<2008年10月    
1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

FUJI
富士@ジャンクセイロン
エリア:
  • アジア>タイ>プーケット
テーマ:グルメ 
投稿日:2008/10/09 20:30
パトンビーチのジャンクセイロン内にありますFUJIに行ってきました。

FUJI

入り口のショーケースには見本が並び、
タイのレストランにはこういったものはないので、
ここからジャパニーズスタイルです。

店内は欧米人やタイ人のお客さんでいつもいっぱいです。
日本食はタイでも人気がありますが、
ここFUJIは特に人気レストランの1つです。

FUJI

メニューは定番のお寿司から、焼肉セット、うどんやラーメンなど、
日本のファミリーレストランのような感じです。

メニューの名前が
”YAKINIKUSET”
”OKONOMIYAKI”など、
日本語のローマ字で記入されているのがちょっと面白いです。
きっと他の国の人には得体の知れないものに感じられると思います。
でもスタッフはちゃんとメニューを把握してるので、
日本語のメニューを言えば注文できるのが嬉しいです。


FUJI

サーモンのお寿司や、ネギトロ巻き、カレーうどんや
雑炊などを注文しましたが、どれもちゃんと日本の味で
懐かしかったです。

FUJI

そういえば隣のテーブルのタイ人は
わさびにしょうゆをつけてたっぷり
たべてました・・・
やっぱり日本の辛さにも強いんでしょうか(笑)
おすすめのデザートは抹茶プリン。
ほろ苦い抹茶プリンの上に、あずきがたっぷりのっています。
口の中でとろりと溶けて絶妙にマッチします。
お会計は4人で800バーツほど。
少なめに注文したので、タイ料理に比べるとちょっと高めですが、
それ程高くないのでタイ人にも人気なんだと思います。
旅行中に日本の味が恋しくなったらぜひ行ってみてください。

PR
プーケットの日帰りツアー予約はこちらから!
プーケットの日帰りツアー予約はこちらから!

1 - 1件目まで(1件中)