1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. タイ
  5. プーケット
  6. ホテル・宿泊
  7. カリムリゾート&スパ★2010年
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

プーケットプーケット流タイのちょっと気になるお話

~プーケットプーケットより、タイのちょっと気になるお話、タイを楽しむお話、タイのおいしいお話などなど・・・現地にて色々なお話を発信しています。ご旅行の際にはぜひぜひ覗いてみてくださいね!!~

プロフィール

ニックネーム:
プーケットプーケット
居住地:
アジア>タイ>プーケット
性別:
女性
会社名:
株式会社プーケットプーケット
会社英字名:
PHUKET PHUKET Co.,Ltd.
会社所在地:
アジア>タイ>プーケット
会社電話番号:
+66-76-374299
業種:
旅行業
自己紹介:
現地情報&オプショナルツアー、エステ、ホテルなど現地価格でお得にネット予約!!プーケットに住んで13年目の日本人がお世話いたします☆何か気になることなどございましたら、ご遠慮なくお尋ねくださいませ。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カリムリゾート&スパ★2010年

2010/11/04 21:53
10-11-04-4
エリア:
  • アジア > タイ > プーケット
テーマ:
  • ホテル・宿泊
10-11-04-1

10-11-04-2

10-11-04-3

10-11-04-4

10-11-04-5


今日のプーケットは、とっても風が強く、
洗濯物もぶっ飛ぶくらいでありましたが、穏やかないいお天気でした!
日本のニュースでは、プーケットでも大雨・・・なんて出てたようだけど・・・??

さて、本日もホテル見学に行ってきましたよ〜!!
以前から気になっていた、カリムビーチにありますその名もカリムリゾート☆
こちらのホテルは、
パトンビーチにありますプーケットグレースランドリゾートの姉妹ホテル。
確かにグレースランドほどリゾート〜っぽくはないですが、
雰囲気はそのまま小さくしたようなプチリゾートであります。

カリムのビーチ通りから1本奥に入るのですが、
その細い道には、タイ人の民家が並んでいて、バイク修理屋さんやら鶏が歩いてたり(笑)、
なんかほのぼのとして地元感た〜ぷりであります!!

お部屋のほうは、
スタンダード(一部ではデラックスと呼ばれているようですが・・・)のみ。
ですが、プールビューですとバルコニーの分お部屋が小さくなっていて、
もう一方でプールビューでないほうは、バルコニーがない分お部屋が広くなっていました。

室内設備は、エアコン、テレビ、冷蔵庫、バルコニー(一部なし)、温水シャワーブース、
バスタブ(一部なし)、アメニティグッズ、国際直通電話、ヘアードライヤー、
セーフティボックス、ワイヤレスインターネットで、
コネクティングルームは残念ながらないそうです。

ホテル内施設にサービスは、
フィットネスエリアには卓球台があって、なんだか温泉宿を思い出してしまいました(笑)。
そしてお部屋にはミニバーはないのですが、
ホテル内のミニマートが24時間営業中というのも嬉しいですね!!

お部屋はとっても清潔感があり、こちらではエキストラベットはないのですが、
トリプルのお部屋があるのでご家族にもお勧めですし・・・
また宿泊代はおさえて遊びたい!!派にも・・・
あっ、カリムリゾートではあの厄介な(?)ガラディナーもないんだそうです〜、
これは高得点!!

今日のお写真は、上から・・・
スタンダードのお部屋にバスルーム、そしてスイミングプールに・・・
ビーチ通りには屋台が並んでいるのですが、
ここ実はタイ人にも評判で、色々美味しいんですよ〜♪

明日は、
センタラグループの新しいホテルの見学&夜はカクテルパーティに行って参ります!!
この模様は来週、お楽しみにっ☆

それでは皆さん、素敵な週末を〜♪
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
プーケットプーケットによるプーケットのお話-現地情報&オプショナルツアー、エステ、ホテルなど現地価格でお得にネット予約!!
プーケットプーケットによるプーケットのお話-現地情報&オプショナルツアー、エステ、ホテルなど現地価格でお得にネット予約!!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
タイ(224)