1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. タイ
  5. プーケット
  6. 鑑賞・観戦
  7. 〜アフロディーテキャバレーショー〜
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

プーケットプーケット流タイのちょっと気になるお話

~プーケットプーケットより、タイのちょっと気になるお話、タイを楽しむお話、タイのおいしいお話などなど・・・現地にて色々なお話を発信しています。ご旅行の際にはぜひぜひ覗いてみてくださいね!!~

プロフィール

ニックネーム:
プーケットプーケット
居住地:
アジア>タイ>プーケット
性別:
女性
会社名:
株式会社プーケットプーケット
会社英字名:
PHUKET PHUKET Co.,Ltd.
会社所在地:
アジア>タイ>プーケット
会社電話番号:
+66-76-374299
業種:
旅行業
自己紹介:
現地情報&オプショナルツアー、エステ、ホテルなど現地価格でお得にネット予約!!プーケットに住んで13年目の日本人がお世話いたします☆何か気になることなどございましたら、ご遠慮なくお尋ねくださいませ。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

〜アフロディーテキャバレーショー〜

2011/11/15 18:08
11-11-15-1
エリア:
  • アジア > タイ > プーケット
テーマ:
  • 鑑賞・観戦
11-11-15-1

11-11-15-2

11-11-15-3

11-11-15-4

11-11-15-5

今日のプーケットは、朝から気持ちのい〜青空になりました!!

さてさて、
タイと言ったら、やっぱりおかまちゃんたちの存在は大きなところ・・・
普通にデパートの化粧品売り場で働いてたり、
はたまたお店の看板娘(?)だったり、
そしてあるときにはガイドをやってたり・・・(あの人まだいるのかな〜?)
違和感なく、全然働けちゃうのがこれももまたタイの良いところっ☆

そんなおかまちゃんたちの活躍の場所がまた一つできたのであります!!
プーケットでニューハーフショーと言えば、
サイモンキャバレーオンリーだったのですが、
新しくアフロディーテキャバレーショーがオープンいたしました〜♪

場所はバイパスにあります大きなテスコロータスの前・・・
そうです、正面に大きな船体がどど〜〜〜んと付いているあそこであります。
以前はブログでもご紹介しました、オリジナルビールを出すPhuket Breweryだったり、
その次はコンサート会場になったりと色々と苦戦をしたようですが、
このほどキャバレーショー会場として再々(?)オープンしたのであります。

まずはチケットを受け取り、
アフロディーテではウエルカムドリンクが1杯付いてまして、
ソフトドリンクにミネラルウォーター、そしてなんと〜、
Phuket Breweryのオリジナルビールがいただけるのであります。
これはちょっとポイント高し!ですよ!!

ミネラルウォーターは、ペットボトルに入っているので、
そのままショー会場に持って行けるのですが、
その他のグラスものはロビーのほうで飲んでから会場入りしてくださいね!

そして会場に入ると、以前とはガラ〜ッと変わって、
映画館のようなちゃんと首まである立派な椅子が並んでおりました。
座席数は、サイモンよりも倍近い数の938席!!
舞台のほうはサイモンに比べると少し低めのような感じで、
それだからかおかまちゃんたちがよく舞台下に下りてきたりして・・・
私も握手してもらっちゃっいましたっ(笑)☆

やっぱ、キャバレーショーはいつ観ても、キラキラしてて、楽し〜い!!
だからお子様にも“お姫様みたいで綺麗!”と喜ばれるんですね!!
あっという間の1時間10分でありました。

ショーのあとは、お待ちかねのおかまちゃんたちとの記念撮影タイム♪
舞台にいるときは、以前は男の人だったんだよね??なんて思っちゃうほど、
むちゃくちゃ綺麗なのに、呼び込む声は太いのよね〜!!
ちなみにお写真を撮ったあとは40バーツのチープを渡してあげてくださいね!

サイモンも最近見てないけど、
ちょっと若めの綺麗どこが多いようなアフロディーテキャバレーショー。
なんでもサイモンやパタヤなどなどから集められたとか・・・

や〜っぱり、タイに来たらキャバレーショーは観ないとね!!
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
プーケットプーケットによるプーケットのお話-現地情報&オプショナルツアー、エステ、ホテルなど現地価格でお得にネット予約!!
プーケットプーケットによるプーケットのお話-現地情報&オプショナルツアー、エステ、ホテルなど現地価格でお得にネット予約!!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
アジア
タイ(224)