1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. プーケットプーケットさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > タイ の他のブログはこちら|

プーケットプーケット流タイのちょっと気になるお話

~プーケットプーケットより、タイのちょっと気になるお話、タイを楽しむお話、タイのおいしいお話などなど・・・現地にて色々なお話を発信しています。ご旅行の際にはぜひぜひ覗いてみてくださいね!!~

プロフィール

ニックネーム:
プーケットプーケット
居住地:
アジア>タイ>プーケット
性別:
女性
会社名:
株式会社プーケットプーケット
会社英字名:
PHUKET PHUKET Co.,Ltd.
会社所在地:
アジア>タイ>プーケット
会社電話番号:
+66-76-374299
業種:
旅行業
自己紹介:
現地情報&オプショナルツアー、エステ、ホテルなど現地価格でお得にネット予約!!プーケットに住んで13年目の日本人がお世話いたします☆何か気になることなどございましたら、ご遠慮なくお尋ねくださいませ。

カレンダー
11月<2011年12月>1月
12 3
4567 89 10
111213 14 15 16 17
1819 20 21 2223 24
2526 2728 29 30 31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

11-12-23-1
=BigCマーケット=
エリア:
  • アジア>タイ>プーケット
テーマ:買物・土産 
投稿日:2011/12/23 18:52
コメント(0)
11-12-23-1

11-12-23-2

今日のプーケットも快晴ではありますがっ!
かなり風が強いです。。

先日やっと、ちょっと前にご紹介しましたもう一つのBigCに行って来ました!!

しか〜し・・・

2枚目の写真を撮り終えたところで・・・怒られた。。。

“どっから来たんだ!”
“写真は撮っちゃいけないことになってるんだ!”と・・・

“はぁ〜???”と思わず日本語で言ってしまったのですが、
店内の写真を撮っちゃ〜いけないっつうのはわかるけど・・・
外の看板も撮っちゃいけないの??

肝っ玉小さすぎるぜ〜、BigCは!!
だっから、ロータスのほうが全然お客さんも多いんだよ!!
なんて心の中で罵声をはきつつ(笑)、
とりあえず店内をくるっと回って、帰途に着いたのでありました。

なので、とりあえずご紹介しときますが、
場所はミッション病院から大きいスーパーチープに向かい、
一つ目の信号を過ぎたすぐ右側になります。
現在は8時から22時までの営業。
大きいのがBigCで、
フードコートなどもないこの小さいのがBigCマーケットと呼ぶようです。
ロータスの小さい版のように増えていくのかな〜??
いやっ、無理だろ〜、
そしたらプーケットは、セブンイレブン、ファミリーマート、スーパーチープ、
ロータス、BigCで埋め尽くされてしまうわ〜ん!

店内は、ケンタッキーのKFCとミスタードーナッツくらいしかなく、
品揃えもちょっといまいちのようで、お客さんも少なかったです。
だって、外にいる人からしてこんなピリピリしてるんじゃ〜ね!
やっぱBigC行くなら大きいほうがいい☆

以上、とりあえずのご紹介でした。

それでは皆さ〜ん、素敵なクリスマスを〜♪

PR
プーケットプーケットによるプーケットのお話-現地情報&オプショナルツアー、エステ、ホテルなど現地価格でお得にネット予約!!
プーケットプーケットによるプーケットのお話-現地情報&オプショナルツアー、エステ、ホテルなど現地価格でお得にネット予約!!

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
アジア
タイ(224)