1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. スナフキンさん
  4. アメリカ東部の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > アメリカ東部 の他のブログはこちら|

旅行ばかりのスナフキンたち

~きれいな景色とゆかいな旅情報を かわいいぬいぐるみと共にお届けします。~

プロフィール

ニックネーム:
スナフキン
居住地:
東京都
性別:
女性
自己紹介:
国内・海外のきれいな景色と美味しいグルメを探しにカメラを持っておでかけしています。温泉ソムリエ。キャラクター研究家。フリーランスなので呼ばれればどこへでも出向きます。お仕事はお気軽にご相談下さい。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

ダウンタウンパークの看板
リニューアルしたベルビューのダウンタウンパーク
エリア:
  • 北米>アメリカ東部>ワシントン
  • 北米>アメリカ東部>アメリカ東部その他の都市
テーマ:観光地 街中・建物・景色 自然・植物 
投稿日:2017/08/17 17:22
DTP
シアトルからワシントン湖の東に位置する都市、ベルビュー (City of Bellevue)。
ダウンタウンパーク(Downtown Park)がリニューアルしたってよ。
今年の6月にはグランド・オープニングのイベントが盛大に行われていたそう。

地図

8ヘクタールもあるという広い敷地の中には自然がいっぱい。お散歩やジョギングにもぴったり。

水

水辺とビル群のコントラストがなんとも美しいね。
こういう憩いの場所が街のど真ん中にあるって、リフレッシュするには最高じゃない!

かも

優雅に泳いでいるのは、鴨かな?アヒルくんかな?こーんなかわいらしい姿も。

公園

プレイエリアでは子供たちが思いっきり遊んでいました。


こういうのを見るとさー、東京で今もめている市場も競技場も、
やっぱり都心のど真ん中がいいな〜と思っちゃうのは私だけかな?
仕事帰りとか、学校のついでにフラって行かれるくらいアクセスのいい場所に
あることの意味って大きいよね。

ベルビューのダウンタウンパークをご紹介しました。
https://parks.bellevuewa.gov/planning-and-development/downtown-park/complete-the-circle/
タグ:
公園 プレイスポット シアトル ジョギング 散歩 

PR
ASOSUNA(遊んでばかりのスナフキン)
世界のどこにいても変わらぬリズムを刻んで暮らす 
ちょっと役に立つ旅とグルメと生活リテラシーの完全独自レポート
ASOSUNA(遊んでばかりのスナフキン) 世界のどこにいても変わらぬリズムを刻んで暮らす ちょっと役に立つ旅とグルメと生活リテラシーの完全独自レポート

1 - 1件目まで(1件中)


国一覧
アジア
中国(1)
韓国(1)
ラオス(1)
ヨーロッパ
ドイツ(5)
ハンガリー(1)
スロヴェニア(1)
リヒテンシュタイン(1)
スペイン(1)
イタリア(1)
オーストリア(1)
クロアチア(1)
北米
アメリカ東部(1)
中部・東海
愛知(9)
最近のコメント