1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. プロコエアさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ヨーロッパ > ロシア の他のブログはこちら|

ロシア・コーカサス・中央アジア情報

プロフィール
ニックネーム:
プロコエア
居住地:
東京都
会社名:
株式会社プロコ・エアサービス
会社英字名:
PROCO AIR SERVICE INC.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3593-5001
業種:
旅行業
自己紹介:
ロシア及び旧ソ連地域を専門に取り扱っている株式会社プロコ・エアサービスに勤務しておりこの地域に関しては自信を持ってご案内出来ます。

カレンダー
5月<2009年06月    
12345 6
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

NoPhoto
ロシアの街路樹
エリア:
  • ヨーロッパ>ロシア>サンクトペテルブルグ
テーマ:街中・建物・景色 
投稿日:2009/06/08 12:43
コメント(0)
ロシアの街路樹には代表選手の白樺はもとより、ポプラ、マロニエ、ライラックなどがあります。
今とても綺麗に街を彩っているのは、香りも豊かなライラックです。例年は5月中旬くらいに咲くのですが、今年は寒かったため、やっと満開になりました。


ライラック1

ライラック2

ライラック3

また、6月のロシアの風物詩としてあるのが、トーポリと言われる(日本名:泥柳)木から飛ぶ綿毛があります。車の中から眺めると雪の様に舞ってとてもロマンチックで綺麗なのですが、外を歩いていると目や鼻に入っていささか厄介ものです。

6月はサンクトペテルブルグで”白夜の星音楽祭”が開催され

連日バレエ・オペラ・クラシック三昧に浸る事もでき、1年で最も良い季節を迎えます。

現地スタッフより

パフタコールスタジアム(タシケント)
ワールドカップ サッカー 最終予選 日本代表 VS ウズベキスタン代表の試合(6月6日、土曜日)
エリア:
  • アジア>ウズベキスタン>タシュケント
テーマ:鑑賞・観戦 
投稿日:2009/06/05 10:17
コメント(2)
ワールドカップ サッカー 最終予選 日本代表 VS ウズベキスタン代表の試合が6月6日土曜日ウズベキスタン共和国の首都タシケントで開催されます。
試合開始は現地時間19:00キックオフの予定です。
1ヶ月をきって巷でも話題に上ってくる頃ですので、試合会場となる
パフタコールスタジアムをご紹介したいと思います。
パフタコールスタジアムは名門チーム・パフタコールのホームグラウンドで、タシケントの市中心部に位置するタシケント一の競技場です。
収容人数は約5万人で、ほぼ国立霞ヶ丘競技場と同等の規模です。

競技場の敷地内には、UFF(ウズベキスタンサッカー協会)の近代的な建物があります。
UFF(ウズベキスタンサッカー協会)

協会内部には数々のトロフィーや記念品が陳列されています。
UFF(ウズベキスタンサッカー協会)内部

日本人サポーターの為の観客席となる予定のエリアです。
パフタコールスタジアム(タシケント)

日本人サポーターの予定観客席

電光掲示板
さぁ! どんな展開になるか乞ご期待!
スコアボードの後ろに見える建物は、
競技場に至近のショドゥリクパレスホテルです。

競技場に至近のショドゥリクパレスホテル

新型インフルエンザが一日でも早く終息し、WBCの侍ジャパンの様に
日本代表にも勝利で日本を元気付けてもらいたいと切に祈ってます。
頑張れ日本代表!

PR
ロシア・コーカサス・中央アジアへのご旅行は

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
アジア
ウズベキスタン(1)
ヨーロッパ
ロシア(29)