1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. 街中・建物・景色
  6. 展望しーよう♪そーしよう!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

展望しーよう♪そーしよう!

2010/07/16 14:03
てんぼう
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / ビーチ・島
  • / グルメ
ハッファ!

早くもW杯ブラジル大会が待ち遠しい グアム太郎です☆

さて今日のタイトルは「展望」

といっても定番の恋人岬や

フィッシュアイ海中展望塔のお話ではござんせん。


展望する場所はタモンの街!

UWW全体

前はひっくるめて「サムチョイズ」でしたが、

今はレストラン部分が【SEA GRILL】


鯨のしっぽが突き刺さった(?)下の部分が

【テール オブ ザ ホエール】

くじらのしっぽ

でもって、上の部分が

【SURFACE LOUNGE 展望】

てんぼう

となります。

ちょっと突き出ているので、この景色が可能なんですね。

こうやって見ると、結構オッシャーな街かもー☆



このサーフェス展望はグアムでは珍しい「タパス料理」

ニッポンジン的に言うと「つまみ」っすね。

りょうり

りょうり2

りょうり3

りょうり1

タパスと言ったら「つーまーみ」♪
つまみと言ったら「おーさーけ」♪

と懐かしくつないでみましたが、

この間違いなくお酒が美味しいシチュエーションでも、

残念ながらアルコールは21歳から・・。


ギリでクリアの方や、若く見られる方は

パスポートのコピーを持ち歩きましょーね。
  • この記事が参考になった人(1)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ビーチといったら「ぐーあーむ」♪グアムと言ったら「あーるしー」♪
ビーチといったら「ぐーあーむ」♪グアムと言ったら「あーるしー」♪

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)