1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. 買物・土産
  6. 美人に見つめられると石になるんですよ。
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

美人に見つめられると石になるんですよ。

2010/10/11 14:22
くらら2
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • 買物・土産
  • / お祭り・イベント
  • / ビーチ・島
ハッファ!グアム太郎です☆

いや〜 美しかった・・・・。

想像以上でしたね。

興奮冷めやらぬうちに、昨日10日に行われた

DFSギャラリアでのイベントレポートです☆

「FRau」スペシャル・イベント 
知花くらら with <スタイリスト>長澤美香
“秋の夜長のガールズトーク”


ステージにはDFSオリジナルバージョンなど、旬のアイテムが並びます。

DFSアイテム1

DFSアイテム2

DFSアイテム3

いよいよスタート!!

くららさんが登場すると、パァーッと雰囲気が華やぎます。

登場

「こういうバッグはこういう服とコーディーネートしたいですね☆」

トーク開始

長澤さんの的確なファッションについてのお話しと

くららさんの明るいトークで会場は大盛り上がりです☆

「このブレスレットはさっき、そこのエルメスで買ったんですけど・・」

さっき買った

すごいっすね、長澤さん。さすがです。


しっかし、くららさんの美しいこと、カッコイイこと・・。

くらら

くらら3

くらら2

あっという間に終盤に差し掛かり(ほとんど見とれていただけですが)


最後の質問コーナーでチャンス到来!!

恥ずかしながら、お二人に質問する機会が・・・

まぁ、マイクを持っていたのが「ほっしゃん。」だったので、

「マイクくれっ!」と目で合図したんですけどね・笑



僕の質問に丁寧に答えてくれる二人。

当然、くららさんはジィッと僕を見つめてくれます☆

はぁぁぁぁ・・、なんという幸せ・・。


ことわざでも言うでしょ

「美人に見つめられると石になる」って(言わない?)

まさにそれです。

僕は基本的にあんまり緊張しないタイプなんですが、

かなりドキドキして、ぼ〜っとしちゃいました。


ちなみみ今回のトークショーの様子は

「FRaU」にて掲載される予定だそうです。



さて、ほっしゃん。からの裏話・・

たった2日間の滞在でしたが、お二人はもちろん

取材班を含めて凄い数の買い物をされたそうです。

やっぱりプロの目から見ても良い物があって、

さらに円高の今は「買い」なんですね。

やるじゃん、DFS!!今回もありがとね、ほっしゃん。
  • この記事が参考になった人(14)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
とにかくグアムは買い物天国!!
とにかくグアムは買い物天国!!

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)