1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. 街中・建物・景色
  6. 綺麗になったよねぇ・・
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

綺麗になったよねぇ・・

2010/11/30 15:47
ガゼボ
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / ビーチ・島
  • / ホテル・宿泊
ご無沙汰しちゃってスミマセン・・グアム太郎です☆


久しぶりの更新になった理由は

10月のココロードレースあたりからイベント続きで、

思いっきりエンジョイしていた為・・・。

すまんこってす・・・。


今年も秋祭りはハンパじゃない盛り上がり方でしたし、

その日は朝から「ジングルベルラン」にも参加。

いや〜、この時期はホントに楽しすぎますね♪


さて、クリスマスやらイベントネタは追って書くとして

今日は新しくなったニッコーホテルのお話。


まずは入口エントランス 良い感じ♪

nik エントランス

ロビー下のセンターコートには巨大な噴水が出現!

噴水

水の音がリゾート感を盛り上げますねぇ。


まだまだありますよー!

ビーチのそばにはこーんな物が出来ましたっ!

ガゼボ

快適空間 その名も「Gazebo(ガゼボ)」

有料(といってもリーズナブルになる予定)ですが

こりゃ快適ですよ〜。


もちろん、すぐ目の前は綺麗なビーチ。

プールサイドのバー「ブーゲンビリア」も

ブーゲンビリア

しっかりリニューアルしてました。


ますます進化したニッコーグアム

更に進化するらしいので、またご報告しますねっ☆

ニッコー外観
  • この記事が参考になった人(8)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
ホテルは大事ですよ、ホント。
ホテルは大事ですよ、ホント。
コメント
  •  ぐわぁぁ〜〜♪♪

    華麗なる変身ですね〜(^_-)-☆

    nikko GUAMは、前々回GUAMへ参りました時にマジックショーを見に行って、楽しかった思い出があります^^

    リニューアルされたんですね♪
    中心地とは、ちと離れていますが、是非行ってみたいです!

    ガゼボ。気持ちよさそうですね〜\(^o^)/ Posted by PARIS奈々子 【2010/12/02 15:23:34】
  • PARIS奈々子さん

    そうなんです!かなり良い感じになりました。タモンの中心とは微妙な距離ですが、その分静かで泊まるには良いと思います♪ Posted by グアム太郎 【2010/12/02 15:39:37】
  • 昨日グアムより帰国したのですが前回と何かニッコー雰囲気違うなと違和感覚えたけれどやっぱり変わってたんですね^^

    天気にもまずまず恵まれていいタイミングでニッコーに泊まってエンジョイできました。 Posted by つんつん 【2010/12/04 22:15:39】
  • つんつんさん

    コメントありがとうございます。
    ニッコーの変化にお気づきになるとは、ナカナカの“NIKKOグアム通”ですねぇ。 グアムはそろそろ乾季に移り変わる感じの天気になってきました。 また是非進化したグアムを見にお越し下さいませ。 Posted by グアム太郎 【2010/12/05 09:43:31】

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)