1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. ビーチ・島
  6. NEW OPEN ! マジックロックスシアター
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

NEW OPEN ! マジックロックスシアター

2011/05/22 15:58
マジック8
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / ホテル・宿泊
  • / グルメ
どーもどーもです♪

ちょっと遅くなりましたが、今日ご紹介するのは

今年の4月から始まった、全く新しいオプショナルツアー

マジック ロックスシアター」です


場所はウェスティンホテル内、街中ですので歩いても行きやすいですが、

せっかくなので、無料送迎を御利用下さいね。

まずは本格イタリアンレストラン「プレゴ」にて夕食です。

マジック1

マジック2

今回頂いたのは

“デラックスディナーコース” 大人$75 (キッズメニュー$40)

前菜のカラマリ(イカ)から始まり・・

マジック3

リングイーニパスタ

マジック5

メインディッシュ グリルチキンと車海老のソテー

マジック6

デザート コーヒーティラミス

マジック7

ふぅ・・どれもこれもマジで美味しい♪


しかも!この日は快晴でしたので

窓からはこんなサンセットが!!!

マジック4

旅行に来て、こんな夕陽みたら たぶん泣いちゃうね



さてさて、おなかも心も満たされた頃、

いよいよマジックシアターへのお迎えがやってきます。

食事とマジックショーが別会場(同じフロアですが)ってトコが良いですね♪


エスコートしてくれるのはこの人

Mr.ハンク ライス☆

マジック8

グアムでは知らない人がいないんじゃないかっていう位の有名人。

毎年ブログでも紹介しているハーレーが当るイベントや、

グアム日本人秋祭りの司会などでも活躍してます。


マジックはハンクさんのコミカルなマジックとMCで軽快に進みます☆

なんと!限定35名という贅沢なショーなので、

観客席との距離がこんなに近い!

マジック9

マジック10

でも当然、仕掛けは全くわっかりましぇーん・・。

ショーの後にパチリ☆

マジック11

右がメインマジシャンのナビル・マーディー氏

ハリウッドやクルーズライナーで活躍し、

数多くのマジックトーナメントを

受賞したスンゴイ人なのです。

目の前で繰り広げられる奇跡の連続に、

盛り上がる事間違いナシですよん♪
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
色んな楽しみ方でグアムをエンジョイして下さいねっ。
色んな楽しみ方でグアムをエンジョイして下さいねっ。

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)