1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. 街中・建物・景色
  6. オプショナルツアー体験記 特別編:空からグアムを楽しもう♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

オプショナルツアー体験記 特別編:空からグアムを楽しもう♪

2011/07/10 14:53
セスナ8
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / ビーチ・島
  • / 鉄道・乗り物
ハッファ!! グアム太郎です☆

グアムの遊び方は色々ですが、

リピーターさんでも意外に行っていないオプションがあるものです。

今回ご紹介するのは

マイクロネシアン エビエーションさん☆

セスナ12

セスナ体験では最も老舗。

なんと!25年の実績があります。

やっぱり安心感って大事ですよ、うん。


そして今回、取材にご協力頂いたのは

千葉県からお越しの【戸部田さんファミリー】

セスナ5

とべたさん・・なんてピッタリのお名前でしょう・笑


ではでは、早速テイクオフ!!

今回はお父さんが体験操縦に挑戦。

まずはビデオで操作を覚えます。

セスナ1

家族の命がかかっていますからね、真剣デス。

書類の記入とひと通りの説明が終わったら、

滑走路に入る為の特別なバッジを受け取りに行きます。

セスナ2

う〜!すでにドキドキしますよー。

セスナ3

いよいよ滑走路に入り、セスナ君とご対面!

セスナ4

記念写真も取り放題です。

セスナ6

さて、いよいよ機体に乗り込みます。

セスナ7

操縦する方の他、同乗する2名まではナント無料!

今回の戸部田さんファミリーの様に1歳以下の赤ちゃんは

カウントしないので、4人家族全員が乗れちゃいます☆

セスナ9

ここからはお母さんに撮影をお願いしましたよー。

セスナ11

セスナ8

セスナ10

ふぅ・・・タメ息が出ちゃうぐらいの絶景です。

約35分のフライトを終え、大満足!

感想は??

「空から見るグアムの海はコントラストが色々と違って、とても素敵でした。
絶対次回も乗りたいです!」 by お母さん

<<今回のコース>>

◆セスナ標準体験飛行 $190 (同乗者2名無料)

その他、セスナによる遊覧飛行は約25分のフライトで

大人$65、子供$35と超お得!!

ファミリーで、カップルで、仲間同士でも

絶対に盛り上がる事間違いなしですよー。
  • この記事が参考になった人(6)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
グアムの楽しみ方なら何でも聞いて下さいなー
グアムの楽しみ方なら何でも聞いて下さいなー
コメント
  • コンチ!
    戸部田さんピッタリ・・・マジ受けました(笑)
    あ、ウチが飛んでも何もひねりありません(汗)

    前のブログのハンバーガー、海賊のお店より安いっすね〜。 Posted by クロドン 【2011/07/10 22:52:57】
  • クロドンさん

    いつもありがとうございます。
    クロドンさんが飛んだら・・う〜ん・笑

    「Meskla Dos」はホントに美味しいですよ。値段も“バリューがある”って感じですね。ハンバーガーの肉に秘密があると睨んでます☆ 是非行ってみて下さい。 Posted by グアム太郎 【2011/07/11 08:06:18】

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)