1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. 街中・建物・景色
  6. オシャカフェと ちゃんナベ フォーエバー
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

オシャカフェと ちゃんナベ フォーエバー

2011/07/24 15:11
エクス5
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / ビーチ・島
  • / グルメ
今日は珍しくカフェネタ行っちゃいます☆

街の真ん中、ポリスステーションの斜め前に

新しくOPENしたカフェ

【XPRESSO (エクスプレッソ)】

エクス3

実は2階の「タモンベイ ロブスター&グリル」

と同オーナーなのです。

ケーキやフルーツなどのデザート類はもちろん

エクス1

エクス2

エクス4

レストランと同じ経営ですから、料理の美味しさもハンパないっす!

エクス6

エクス7

エクス8

エクス9

メインのコーヒーやフルーツ100%のスムージーなど、

ドリンク類も超充実☆

近くのグランドプラザホテルやパシフィックベイホテルに泊まる方は

ブレックファーストやランチの場所としても最適ですよ♪

【XPRESSO (エクスプレッソ)】

年中無休 朝6時から夜12時まで(長っ!)

エクス5


さて、気になるタイトルを付けてしまいましたが、

とっても淋しいお知らせが一つ・・・。

このブログでも何かと登場した(させた)男前キャラ、ちゃんナベ。

この度、ホノルル支店への異動が決まりました。

7年間のグアム勤務お疲れサマでしたっ!

ワイハーでもがんばってねー☆
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
正直言って、ブレックファーストやランチはこんな感じが良いんですよね♪
正直言って、ブレックファーストやランチはこんな感じが良いんですよね♪
コメント
  • 毎度っす!
    またまた美味しそうなお店ですねぇ(~~)
    2階のお店、中々リーズナブルですよね。
    まぁ運悪く断水の時にお邪魔したんで・・・
    今度は1階にお邪魔しますか〜 Posted by クロドン 【2011/07/27 21:24:50】
  • クロドンさん

    いつもありがとうございます。
    断水で急遽休んだ事ありましたねえ。
    まあグアムらしいといえばらしいですが・笑 実は2階の店には頻繁に出没していますので、何となくブログで紹介してなかったんです☆自分的には1階も2階も超お奨めですよー♪ Posted by グアム太郎 【2011/07/28 08:25:20】
  • こんにちは!
    2階のお店って勘違いじゃなければサラダバーあるお店ですよね?
    少し急な階段昇ったテラス席のあるお店。
    実は2回程誕生会で使っております。 Posted by クロドン 【2011/07/28 23:26:45】
  • クロドンさん

    そうですそうです!
    サラダバーが店内にあって、テラスでは毎日ライブ演奏をしているお店です。
    むか〜しのグアムを知る人には「元ジャイアントロブスター」って言うと通じるんですよ。数年前にオーナーが息子さんに代わり生まれ変わったのです♪ Posted by グアム太郎 【2011/07/29 08:02:52】

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)