1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. 観光地
  6. 夕陽に向かって走りたくなるBBQ・・
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

夕陽に向かって走りたくなるBBQ・・

2009/04/28 15:25
セイルズ夕陽
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / グルメ
ども。
最近、友達が疲労骨折しました・・グアム太郎です。

今回はまたまたセイルズバーベキューのお話です。
密かに好きなんです、ココ。
たぶんグアムで一番ビーチに近い場所でBBQをすると思うんですよね。
食べ終わった子供とか、ビーチで普通に遊んでるし・・。
セイルズ店内
今日の目的は4月からの新メニュー!

まずはこちら。
一番人気のセイルズプライムBBQ
 プライムBBQ
$55(生ビール・ソーダ・アイスティ飲み放題付)
新鮮なカニと牡蠣は激ウマです。

そしてこちらも新登場!ミートカジュアルBBQ
ミートカジュアルBBQ
$35(ドリンク別)
唯一ラムが付いたこのコース。これで$35は安いっす。
緑のソース(なんでしょう?)が美味しくて、
しかもメチャクチャやわらかーい!
久しぶりに食べたけど、ラムってウマイねえ。

さってと、食べ過ぎちゃったので、今年のKOKOロードレースに向けて、
ビーチを走って帰るかー!シュー!
セイルズ夕陽
  • この記事が参考になった人(9)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
とんでもなく安いツアー発見!
とんでもなく安いツアー発見!
コメント
  • グアム太郎さん。はじめまして。
    グアムナビを探していて、こちらに辿り着きました。何点か教えて下さい。
    来月グアムに行く予定です^^
    お勧めのBBQに参加したいと思っているのですが、当日予約でも大丈夫でしょうか? マリンスポーツも参加したいのですが、3人の内一人は見学なんていうのは可能なのでしょうか?見学料金などありますか?
    豚インフルエンザは如何でしょうか?現地の様子を教えて頂けましたら幸いです。
    それから、2004年のドル紙幣はグアムでは使えますでしょうか?
    色々訊いてしまってすみません。
    ご回答頂けましたら嬉しいです。 Posted by macaronn 【2009/05/06 16:56:00】
  • macaronnさん
    コメントありがとうございます。
    早速ですが、片っ端から質問に答えちゃいますね。まずBBQは当日予約でも大丈夫ですが、夕方「今すぐ行きたい」とか直接ウォークインするのは無理です。当日の午前中までには予約する事をお奨めします。続いてマリンスポーツについてですが、ほとんどのオプショナルツアー会社がビーチオブザーバー(見学者)料金を設定しています。ただし、基点となるビーチまでは一緒に行けますが、例えばお連れの方がパラセーリングやバナナボートの為にバスや船に乗って別の場所に移動する時は付いていけないのでご注意下さい。豚インフルエンザも2004年の紙幣も全然ノープロブレムでっす! Posted by グアム太郎 【2009/05/07 15:53:00】
  • グアム太郎さん。はじめまして。
    グアムナビを探していて、こちらに辿り着きました。いつも楽しく拝見させていただいております。
    今月グアムに行くのですが、BBQについて教えてください。
    セールズBBQかマンハッタンステーキハウスのBBQで迷ってます。
    ロケーションもよく、味もよく、南国ムードののんびりBBQを楽しみたいのです。
    色々口コミを見ていたら、セールズは賛否両論で暑くて蒸し風呂みたいだったとか、等 書かれていて、どうなんだろう?と思っています。
    マンハッタンBBQはあまり情報がないので何かご存知でしょうか?
    色々聞いてしまいすいません。ご回答いただけましたらうれしいです。 Posted by なみこ 【2009/09/12 00:31:00】
  • なみこさん、始めまして。
    大丈夫です、何でも気軽に聞いちゃって下さい☆まず、セイルズBBQの蒸し風呂状態についてですが、確かに暑いです。これはもう、覚悟の上であまりドレスアップせず、水着の上に短パン・Tシャツ、タオル持参みたいなノリで行った方が良いと思います。続いてマンハッタンサンセットBBQですが、「マンハッタンステーキハウス」とは別の場所(正確には同じフロアのテラス)です。ただ、同じマリオットホテルが営業していますから、肉のレベルは高く美味しいです。その分、料金も高いのでソコが考えどころですね。のんびりBBQですと他にPICサンセットBBQもお奨めです。 Posted by グアム太郎 【2009/09/12 08:55:00】
  • グアム太郎さんお返事ありがとうございます。
    PICサンセットBBQですね。調べてみます。
    希望としては、ビーチに近く景色がよい、南国の風を感じながらのんびり、味もよければ、なおいいかな。。。って感じです。(わがままですよね。。笑)
    この条件に合うお薦めありましたら教えて下さい。何度もすいません。 Posted by なみこ 【2009/09/13 18:45:00】
  • なみこさん

    文字数の関係でPICサンセットバーベキューについて詳しく書けませんでしたが、PICの色んなプールを突っ切って、とってもビーチに近い場所です。料理も美味しいです。PICはファンタジーディナーショーの方が有名ですが、ゆったり景色とBBQを楽しむなら、サンセットディナーショーが良いですね。その他、シェラトンとウェスティンのBBQは曜日によってショーがないので、その日はむしろゆったりできるかもしれないですねえ。 Posted by グアム太郎 【2009/09/14 09:25:00】

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)