1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. ビーチ・島
  6. グアム 自主トレ情報!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

グアム 自主トレ情報!

2010/01/12 12:44
桧山選手と子供
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / 鑑賞・観戦
  • / その他
ハッファデイ!グアム太郎でっす☆

年末年始が終わると、さりげな〜く芸能人のお忍び旅行で賑わうグアム。

そしてそれが終わると、今度は「自主トレシーズン」となります。

その自主トレ天国(選手にとっては地獄かも・・)グアムの聖地
レオパレスリゾート”で今夜、

世紀の決戦が行われようとしております・・・。

「チーム24 VS レオパレス21」

桧山選手

チーム24・・ご存知、阪神タイガースの桧山進次郎選手を筆頭に浅井選手、
       ボクシングスーパーフライ級チャンピオン名城選手、
       レーサーの脇坂選手など・・色んな意味で凄い顔ぶれ

レオパレス21・・レオパレスのスタッフを中心とした、グアムの
          野球好きオッサンチーム。平均年齢40オーバー。


そうです!毎年レオパレス21 女子ソフトボール軍団に

コテンパンにされているチームが、さらに無謀なチャレンジです。


結果は・・・

14対8でナント!レオパレスチームの勝利!!

いや〜、凄い乱打戦でした・笑

ノーガードの打ち合いはメチャクチャ楽しかったー!


野球のプロは桧山選手と浅井選手のみでしたが、

他にもプロボクサー、プロゴルファー、プロレーサー・・

更には石川遼選手のフィジカルトレーナーも努める、

仲田健さんという有名な方まで!

桧山さん軍団はとにかく「プロ」ばかりでしたよ・・・。



さて、実は桧山選手はグアム在住の子供達の間でも

超有名なのです!

桧山選手と子供

2003年から毎年、グアム日本人学校を訪問し、

子供達との交流の他、体育館建設募金などにも

多額の寄付をして下さっているのです!!

う〜ん、さりげない「足長おじさん」ですね。

とにかく、ホントに皆さん良い人で、楽しかったです!!

集合写真

この写真の中に一体何人のプロフェッショナルがいる事やら・・

ハードな自主トレの中、本当にありがとうございましたっ♪

2010年のご活躍を期待しております!!
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
今のグアムは有名人に会える比率が高いっすよ〜♪
今のグアムは有名人に会える比率が高いっすよ〜♪

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)