1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. お祭り・イベント
  6. その名も GUAM BEER ♪
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

その名も GUAM BEER ♪

2010/03/10 13:39
グアムビアー
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • お祭り・イベント
  • / ビーチ・島
  • / グルメ
こんちわ。

この間のタイ料理以来、やたらとカレーを食べる機会に

恵まれているグアム太郎です☆

カレーも大好きですが、ビールが大好き!!

実は、この度「GUAM BEER」が発売される事となり、

3月9日にお披露目パーティーがありました。


場所はヒルトンホテル クリフサイド

クリフサイド

タモン湾から恋人岬まで一望できる絶景スポットです☆

今回は、地元グアムはもとより、

日本からも著名人がご招待されていると聞いていましたが・・

GB会場

ナントまあ・・凄い顔ぶれ!!

プロ野球解説者の東尾修さんと、

女子プロゴルファーの東尾理子さんが、宣伝に一役買って下さってます☆

東尾さん

理子さんはサスガ!完璧イングリッシュのスピーチ☆

お父さんからは「娘が最近結婚しまして・・」なんてトークも飛び出し、

会場は大盛り上がり!!

3人の美女

美人の周りには美人が集まるんですね♪

残念ながら写真は掲載できませんでしたが、

会場には岩城滉一さんや女優さんもいらしていました!!

岩城さん、シ、シブいっす!

さて、かんじんな「GUAM BEER」ですが

グアムビアー

味の方はナカナカ美味しい!!


軽すぎるライトビールが苦手なワタクシにはピッタリですね。


グアムにはビール工場がないので、輸入となりますが、


このラベルが重要なのです☆


グアムに来たら グアムビール!!


お土産にも良いかもです。


3月中旬からホテルやリカーショップにお目見えするそうですよー。
  • この記事が参考になった人(5)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
グアムに来たら朝も昼も夜もビールです!!
グアムに来たら朝も昼も夜もビールです!!
コメント
  • いつもグアム入りしてる時はバドかハイネケンしか飲まない私です。
    バドライトとミラーはあまり好きじゃないですがグアムビールはライト過ぎずと言うことなので次回トライしてみたいと思います!
    気になるお値段はバドと同じくらいですか?? Posted by ふりすた 【2010/03/10 19:02:00】
  • ふりすたさん

    私も基本的に「ハイネケン派」です。
    やっぱり濃い感じがしますしね。
    あと、缶と同じサイズの緑のビンに入ったMickeysというビールも美味しいですよ。

    グアムビールの料金ですが、実の所まだ良く解らないんです。レストランは場所によって違ってきますが、ペイレスあたりで売り始めれば大体の金額が解るんですけどね。 是非一度お試し下さいませ。 Posted by グアム太郎 【2010/03/11 14:17:00】

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)