1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. プリングルさん
  4. ビーチ・島の記事一覧
  5. 3ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > グアム の他のブログはこちら|

R&Cツアーズのグアム情報NOW!

海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

11 - 15件目まで(198件中)

リティディアン
8月ですよ!
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 ビーチ・島 旅行準備 
投稿日:2011/08/01 09:29
いよいよ今日から8月!!

グアムも台風9号がかすめた先週までの天気が嘘の様に

今日は朝から快晴でっす!!


リティディアン

夏だからこそ、快適な南国リゾートですよ〜☆

お待ちしてマス☆

See you later Alligator ♪

PR
楽しすぎて、上がってくるテンションが抑えきれないんですよ♪
楽しすぎて、上がってくるテンションが抑えきれないんですよ♪
エクス5
オシャカフェと ちゃんナベ フォーエバー
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:街中・建物・景色 ビーチ・島 グルメ 
投稿日:2011/07/24 15:11
今日は珍しくカフェネタ行っちゃいます☆

街の真ん中、ポリスステーションの斜め前に

新しくOPENしたカフェ

【XPRESSO (エクスプレッソ)】

エクス3

実は2階の「タモンベイ ロブスター&グリル」

と同オーナーなのです。

ケーキやフルーツなどのデザート類はもちろん

エクス1

エクス2

エクス4

レストランと同じ経営ですから、料理の美味しさもハンパないっす!

エクス6

エクス7

エクス8

エクス9

メインのコーヒーやフルーツ100%のスムージーなど、

ドリンク類も超充実☆

近くのグランドプラザホテルやパシフィックベイホテルに泊まる方は

ブレックファーストやランチの場所としても最適ですよ♪

【XPRESSO (エクスプレッソ)】

年中無休 朝6時から夜12時まで(長っ!)

エクス5


さて、気になるタイトルを付けてしまいましたが、

とっても淋しいお知らせが一つ・・・。

このブログでも何かと登場した(させた)男前キャラ、ちゃんナベ。

この度、ホノルル支店への異動が決まりました。

7年間のグアム勤務お疲れサマでしたっ!

ワイハーでもがんばってねー☆

PR
正直言って、ブレックファーストやランチはこんな感じが良いんですよね♪
正直言って、ブレックファーストやランチはこんな感じが良いんですよね♪
マンハ7
ステーキ グアム 美味しい 口コミ
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ビーチ・島 ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2011/07/20 14:55
肉食ってますか?グアム太郎です☆


よくお客様から頂く質問に

「美味しいステーキが食べたいんですが・・」

があります。


アメリカ = ステーキ

・・・正解です。


まあ、色んなステーキを食べましたが、

今回は「あ〜ホントのステーキだね、こりゃ♪」

という場所に行った時のお話です。



その店の名は・・

マンハッタン ステーキハウス

マンハッタン1

ご存知マリオットホテルの中にあります。


バーカウンターがとびっきりカッコイイんですよね。

マンハ2

こちらはアペタイザーの牡蠣

マンハ3

う〜ま〜!!!み〜るきぃ〜♪

こちらもグアムNo.1の称号をあげちゃいます。


そしてお待ちかね

ど〜ん!!!

マンハ4
フィレミニヨン12オンス


例によっていつも一緒のちゃんナベ選手は

マンハ5
ニューヨークストリップステーキ 12オンス


これは今回の主催者 ウィリーくんの

リブアイステーキ
マンハ6

はぁ・・もぅ・・・言う事ありませんよ。

超絶旨い!!!

〆は ラズベリーのシャーベット

マンハ7

という事で、結果!

ステーキハウス 「ちゃんとしてる店」部門では

間違いなく1位☆


「きたな美味い店」部門は・・また今度ねっ。


この後、ウィリーくんにはお礼として

ビリヤードでコテンパンにしてやりました。

恩知らずでサーセン・笑

PR
グアムで特別な夜はマンハッタンステーキハウスのディナー。 かーっこいいーー!
グアムで特別な夜はマンハッタンステーキハウスのディナー。 かーっこいいーー!
JET4
恋人岬の真下はどうなっているのか・・
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:街中・建物・景色 ビーチ・島 マリンスポーツ 
投稿日:2011/07/17 14:48
ハッファ! グアム太郎でっす☆


ちょっと前になりますが、横から見慣れた恋人岬を

なんと!真下から眺める機会がありました。

その方法は・・・

ジェットスキー!!


グアムでは免許無しで乗れるジェットスキー。

いや〜・・楽しいっすねえ ジェットスキーって☆


今回は今年から始まった新しいオプショナルツアー

「ジェットスキー 恋人岬ツーリング」

に参加させて頂きました。

こちらが主催する JET SHOP HOPE さん

JET1

一部マニアにはたまらないデザインのジェットスキーもあります・笑

JET2

こちらのショップはアガニャ湾にあるので、

そこから一気にタモン湾を超えて

恋人岬を目指します。

残念ながら防水のカメラ以外は持っていけないので、

JET SHOP HOPEさんからお借りした画像でどーぞ・笑

JET3

JET4

JET5

往復30分は結構乗り応えがあって、満喫できます。

終わった後はお弁当♪

JET6

このBBQランチも激ウマでした♪


グアムで唯一ツーリングが出来るオプショナルツアー。

マジお奨めでっす♪

PR
いや〜、住んでても遊び足りないっすからねえ。 旅行の数日間じゃ遊びきれませーん!
いや〜、住んでても遊び足りないっすからねえ。 旅行の数日間じゃ遊びきれませーん!
リゾートニュース1
空港でお渡ししてマス♪
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ビーチ・島 旅行準備 書籍・CD・DVD 
投稿日:2011/07/13 15:42
ども、グアム太郎です。



上半期のエンタメ流行語の第1位は


ラブ注入☆


でもって2位は


あげぽよー!


だそうですよ。



なーるほどねー。



こういうのって自分なんかより先に

ビーチ系オプションの現地スタッフとかが知ってるんだよね・笑


こちとらニュースで知った時にはもう遅いって話ですよ・笑

まあ、そういう所はがんばりませんがね。ケガするので。



さて、今回はわがR&Cツアーズが空港でお渡ししている冊子について。

これです☆

リゾートニュース1

7月号からガラリと変えちゃいました!

新企画でイケメン君や可愛いスタッフを紹介する

こんなページもあります。

リゾートニュース2

他にも色々載ってますので、是非ご覧下さいねっ。

PR
ブログの次は空港でも最新情報をGET!!
ブログの次は空港でも最新情報をGET!!

11 - 15件目まで(198件中)


国一覧
ミクロネシア
グアム(222)