1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. プリングルさん
  4. お祭り・イベントの記事一覧
  5. 2ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > グアム の他のブログはこちら|

R&Cツアーズのグアム情報NOW!

海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

6 - 10件目まで(71件中)

イーグルス試合後
慶応義塾大学 蹴球同好会 イーグルス VS グアム代表
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:お祭り・イベント ビーチ・島 鑑賞・観戦 
投稿日:2011/06/01 14:56
どもっ!座右の銘は「ボールはトモダチ」 グアム太郎です


今回はここレオパレスから、白熱の試合の模様をお伝えします♪

まずは日本から

慶応義塾大学 蹴球同好会 イーグルス

グアム代表

の皆さん☆

なんと1500チームが参加するトーナメントを制し、

グアムへ乗り込んできましたー!


対するは!


グアムインターナショナル代表!

イーグルス

国際試合では中々結果は残せていませんが、

やっぱりフィジカルは強そう・・。


結果は・・・・

イーグルス試合

2対6 でグアム代表の勝ち!

最後までゴールを狙ってファイト溢れる良い試合でした。

試合後はお互いの健闘を称えあい☆

イーグルス試合後

来年も是非優勝して、グアムに来てくださいねっ!

PR
グアム旅行の目的は色々ですね。
グアム旅行の目的は色々ですね。
DFSショー
5月29日 午後8時
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:買物・土産 お祭り・イベント ビーチ・島 
投稿日:2011/05/25 13:03
ハーファーデイ!

毎度おなじみ、「DFSのほっしゃん。」より

ちょっと良い感じのイベント告知がありやした。

なんと!ミスユニバースとミスインターナショナル

グアム代表候補によるファッションショー☆

DFSショー

おぉう!!


あえて多くは語りませんよ、ダンナ☆


会場でお会いしましょう♪

アディオス!!

PR
イベントも色々やってますんで、楽しんで行って下さいまし、ダンナはん。
イベントも色々やってますんで、楽しんで行って下さいまし、ダンナはん。
ニッコーZUMBA
GUAM DE ZUMBA ☆
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:お祭り・イベント ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2011/05/12 14:38
ズンバーー!!

って知ってますか?

ラテン系ダンスエクササイズっていうんですかねえ。


これが最近流行ってるそうで、

ここグアムでもちょっとしたブームになりそうでありんす。


このZUMBAを踊りつつ、お祭り気分を味わおうという

斬新なイベントがニッコーホテルで行われるんば(寒)

ニッコーZUMBA

売上の一部は東日本大震災への義捐金となります!

ちょうど滞在中の皆様!!

5月28日は Let's ZUMBA☆

やった事はありませんが、イメージで何となく盛り上げる〜んば☆

シュー!!

PR
こういうイベントの開催にちょうど当ると嬉しいですね!
こういうイベントの開催にちょうど当ると嬉しいですね!
ボウリング2
ボーリング大会@レオパレス
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:お祭り・イベント ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2011/04/28 13:33
ハッファ!グアム太郎でっす。

今日のタイトルは“ボーリング大会”

といっても完全に内輪の遊びのお話です♪



グアムにはホテル街に程近い「セントラルボール」というのが

ありますが、ここはかなり古く、料金も決して安くはないのに、

ナゼかローカルでいつも混み合っています。

で、我々ローカル日本人がボーリングをする時は・・

レオパレス

丘の上の楽園「レオパレス」になります。


今回は、お馴染み「ちゃんなべ」&「DFSのほっしゃん。」と

突然ボーリングがしたくなって、愉快な仲間に呼びかけた所・・・・

ナント31名が集まりましたー!!

ボウリング1

んが!ここで非常事態発生。

デジカメの電池切れで肝心な画像が撮れず・・。

優勝した「サンドキャッスルのMr.ダンディー」の

ボウリング2

華麗なフォームのみご覧下さい・笑



意外な人、キャラ通りのボウリングをする人など色々で、

いや〜!予想以上に盛り上がりました!!


何だかんだ言って、何でも出来ちゃうレオパレスさんには

我々ローカルも日々お世話になりっぱなしなのでした・・・。


P.S 今回の画像を撮ってくれた、野球仲間「ヤブちゃん」が
日本に帰国する事になりました。
ヤブちゃん、日本に行ってもフルスウィングで営業がんばってねー☆

PR
個人的にはレオパレスが好きです。グアムのビーチは最高ですが、ビーチ意外でも充分楽しめますよ☆
個人的にはレオパレスが好きです。グアムのビーチは最高ですが、ビーチ意外でも充分楽しめますよ☆
くれ9
暮れのオイシイご挨拶♪
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:お祭り・イベント ホテル・宿泊 その他 
投稿日:2010/12/26 15:47
ハッファ!!グアム太郎です☆

来年は新幹線が開通するので、青森と鹿児島が要注目なんだそうですよ。

でもグアム来てね、やっぱり・笑


さて、連日33度を超える常夏グアムもいよいよ年末です。

日本だと冬になって、忘年会やってクリスマスで盛り上がってると

お正月がやってくる。


それぞれに“年末”を感じる瞬間があると思いますが、

ワタクシ、タートルの最近の感覚では・・暮れのご挨拶がそれ。


各ホテルさんやベンダーさんがオフィスに来て下さいます。

リアルに嬉しい日本の「みかん」や「りんご」ちゃん達

くれ7


くれ1
クッキー(ブラウニー?) Fromアウトリガーホテルさん

くれ2
でかっ!!

こちらの花束風の物は Fromロイヤルオーキッドホテルさん

くれ9

なんと全部フルーツ!!

くれ3

見事なチョコレートケーキ From リーフホテルさん

くれよん

クリスマスらしいログケーキは ホリディリゾートさんより

くれ6

グアムプラザホテルさんからは

くれ8

毎年美味しいフルーツタルトを頂きます☆


ハイアットホテルさんからもケーキを頂きました・・

くれ5

・・・・チーン

すみません。

気が付いたら既にカットされてました・笑




毎年紹介しないのがもったいない位

個性的な物が集まります☆

いつもありがとうございますー!

スタッフ一同で美味しくいただきまっす♪


しっかし、BBQパーティーとケーキの連発・・

そりゃデブるよね・笑

次回こそは、カウントダウンネタ!行きますよ〜。

PR
来年も(こそは)グアムにお越し下さいませ!

6 - 10件目まで(71件中)


国一覧
ミクロネシア
グアム(222)