1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. プリングルさん
  4. ホテル・宿泊の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > グアム の他のブログはこちら|

R&Cツアーズのグアム情報NOW!

海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 5件目まで(63件中)

デザート2
美味しい話 ー☆
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ビーチ・島 ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2011/10/30 14:31
ちょいとブログをサボってる間に

ココロードレース、IKKOさんライブ、ハロウィーンパーティー・・等等

終わってしまいました・・実況できずスミマセン。


という事で、あっという間に11月!!

今年もあと2ヵ月っすよー。


今日はこのところイベントネタが続いたので、

美味しいネタをお届けしようと思います☆


ご存知 ハイアットリージェンシーグアム内にある

ALDENTE(アルデンテ)

アルデンテ入口

気軽には行けない“ブーセレ イタリアン”っす。

リブアイステーキ

ラムステーキ

例によってメニューの名前を一つも覚えてないのですが、

「〇〇の△△、季節の□□を添えて」

みたいな、事ですよ・笑

デザート1

デザート2

デザート3

ふゅー!マジ美味かったー!!


美味しい物を食べると、やっぱり心が豊かになった気がしますね。


リッチな方はお気軽に、

そうでない方は勝負どころ(?)で是非、

ご利用下さいねー。

PR
グアムって結構色んな要望に応えられるレストランがありますよね。
グアムって結構色んな要望に応えられるレストランがありますよね。
マキシサッカー4
ライブ2日前の親善サッカー
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:お祭り・イベント ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2011/09/21 11:06
ハッファ!グアム太郎です☆

前回お伝えしたレゲエライブを2日後に控えた夜。

またまたレオパレスのMさんより嬉しいお誘いが・・

「マキシ&ビッグマウンテン&バンドメンバーとサッカーするけど来る?」

ぬーあんと!!

まあ、遠くからでも見れれば良いや・・

と半信半疑で行って見ると



普通にやってる〜!

マキシサッカー2

お揃いのハイネケンTシャツを渡され・・

ゲーム開始☆

マキシサッカー3

自分はマキシ率いるグリーンチーム

最初はお遊びサッカーかと思いましたが

マキシサッカー

マキシが超熱い・笑

良いプレーをすると「ウェルダン!!」って褒めてくれますが、


ミスすると容赦なく怒られる・・


疲れて引っ込もうとすると止められる・・


結局、超激しい打ち合いの末、1点差で勝ちましたー

マキシもご満悦

マキシサッカー4

サボる事もできずフルで出場したので

体中が悲鳴をあげてますが、とにかく楽しい夜でした♪

ぶっちゃけもう若くないマキシ・プリースト

あさってのライブ大丈夫なのかねえ・・笑

PR
次回はライブレポート 行きま〜す!
次回はライブレポート 行きま〜す!
マキシ
9月18日のビッグイベント! INレオパレス
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:お祭り・イベント ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2011/09/11 14:50
Lalala love somebody tonight ♪ グアム太郎でっし。

レゲエサウンドがばっちりハマる常夏グアムに

ぬぁんと!!レゲエ界の貴公子「マキシ・プリースト」が

やって来ます。

マキシプ

しかも競演は

Wow baby I love your way♪

の「ビッグマウンテン」ですよ!!

自分は絶対に行きます!

ハイネケンも大好きです!!


$40って日本でコンサートに行く事を考えたら超安いっすよね。

チケットはシェル石油やIT&Eのオフィスで販売していますので

グアム滞在中のツーリストの皆さんも是非☆

う〜!マジ楽しみすぎるぅ〜!

PR
こういうイベントをもっとガンガンやってくれると良いなあ。
こういうイベントをもっとガンガンやってくれると良いなあ。
しゅ6
シュラスコスコスコ♪
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ビーチ・島 ホテル・宿泊 グルメ 
投稿日:2011/08/31 14:46
肉食ってますかー?グアム太郎です☆

ちょっとベタなタイトルを付けましたが、

今日は「シュラスコレストラン」のお話です。

ご紹介するのはこちら

CHURRASCO
Brazilian BBQ&Salad Bar


しゅ15

アカンタモール隣、パシフィックベイホテルの1階です。

ランチに行ったのですが、ローカルでかなり混み合っておりました。

しゅ3

みんな肉好きっすねー。

サラダバーもフレッシュで充実☆

しゅ2

しゅ1

では早速肉食タ〜イム!

しゅ16

しゅ6

しゅ4

パイナップルも焼いちゃいます(るーしーが超甘い♪)

しゅ5

「うぅ〜!もう満腹ですぅ〜」ってなったら

しゅ14

すかさずカードを【NO】にします。


しかーし・・・

衝撃はまだまだこれから!!

とてもシュラスコレストランとは思えないスイーツがたっくさんあります。

しゅ7

しゅ8

しゅ10

しゅ11

しゅ12

ふゅー!!マジ満腹〜☆

CHURRASCO
Brazilian BBQ&Salad Bar

ランチ$19.95 ディナー$33.75
(別途10%サービスチャージ)

*デザートはアラカルトで別オーダーとなりまっす。

PR
ホントに旨いんですよ。行って見て下さいね。
ホントに旨いんですよ。行って見て下さいね。
マーメイド
マーメイドJAPAN!シンクロ日本代表を特別取材☆
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ビーチ・島 鑑賞・観戦 ホテル・宿泊 
投稿日:2011/08/25 16:42
どうもです。

この間あったハッピーな話です。

レオパレスさんからの1本の電話が・・

「シンクロの日本代表が合宿中だから、ブログで掲載しても良いよ〜。」

〇$жЯ☆ё? !!

あ、失礼。ちょっと取り乱しました・・。

いや〜、ブログ書いていてホント良かったっす♪


という事で快晴の中、堂々と取材させて頂きましたっ!!

マーメイド2

シンクロ女子日本代表の皆さんです☆

マーメイド

ヒュ〜♪

華やかなスポーツですが、練習の厳しさは想像以上。

マーメイド3

聞いてはいた通り、毎日水の中に数時間いるそうです。

考えてみたら、プールは水深5Mですからね。

飛び込んだら最後、コーチの話を聞く間も、

もちろん立ち泳ぎって事ですよ。

マーメイド4

自分なら足先までピーンって伸ばしただけで、足がつっちゃいそう・・。

マーメイド5

マーメイド6

それにしても、ハンパじゃない迫力!!

華やかな表舞台の影には、本当に厳しい練習があるんですね。

マーメイド7

マーメイド8

マーメイドJAPANの皆さん、世界一目指してがんばって下さい!

PR
晴れろ〜晴れろ〜晴れろ〜!!
晴れろ〜晴れろ〜晴れろ〜!!

1 - 5件目まで(63件中)


国一覧
ミクロネシア
グアム(222)