1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. プリングルさん
  4. 買物・土産の記事一覧
  5. 4ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > グアム の他のブログはこちら|

R&Cツアーズのグアム情報NOW!

海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

16 - 20件目まで(29件中)

ビーチ
グアム クリスマス&元旦情報!
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:買物・土産 観光地 ビーチ・島 
投稿日:2009/12/18 16:47
ども、グアム太郎です!

今年もあとわずかですね。

今日のブログも大切な情報ですよ☆

まず・・11月から始まった金曜日の

チャモロビレッジ・オーシャンナイトマーケット

今年はクリスマスも元旦もちょうど金曜日・・

という事で、25日も1月1日も開催されません・・。

ま、グアムですからね・・。


そして気になるショッピングセンターですが・・

<12月25日> 

マイクロネシアモール     CLOSE
DFSギャラリア         OPEN
K-MART           CLOSE
グアムプレミアアウトレット  CLOSE
タモンサンズプラザ      OPEN
アガニャショッピングセンター CLOSE

1月1日
マイクロネシアモール      昼12時よりOPEN
アガニャショッピングセンター  CLOSE


ニューイヤーズディよりクリスマスが大事・・それがグアムです☆

PR
何だかとっても盛り上がってるグアム☆楽し〜!
何だかとっても盛り上がってるグアム☆楽し〜!
JP
クリスマスプレゼントに良いんじゃなーい??
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:買物・土産 街中・建物・景色 ビーチ・島 
投稿日:2009/12/05 15:39
ども、グアム太郎です。

今日のブログは、コメントをくれた

「ピンクちゃん」さんからのリクエストで

クリスマスプレゼントにお奨めの情報です。

グアムは今、ホリディシーズンのバーゲン真っ盛り☆

K-MARTや・・・・
K

Macy'sも・・・・
M

車だって・・・・
F


・・・・・・




・・・・・・




・・・・・・


スミマセン!!

何でも聞いてくれっとか豪語しておきながら、

実はショッピングネタ、超苦手でした・笑


だぁってさー、普段あんまり買い物しないし、

洋服だってジーパンとTシャツで充分だし・・ぶつぶつ・・。


と言い訳をしましたが、机の上に新聞広げただけの情報じゃ、

さすがにピンクちゃんさんから怒られそうなので、

ちょっと最新情報を!


じゃーん♪

お洒落アイテムがいっぱいのJPストアーが、

ホテルロード沿いの入口を大改装しました。

JP

バス停も一緒に綺麗にしてくれちゃってます。

さっすがー!

営業時間も朝9時から夜11時まで。

さっすがー!!

という事で、円高の今が買い物チャンス☆


ピンクちゃんさん、こんなもんで許して〜。

PR
買い物天国、ビーチも天国、ホントにグアムは最高ですよー。
買い物天国、ビーチも天国、ホントにグアムは最高ですよー。
じょーじ
11月26日のオープン情報♪
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:買物・土産 観光地 ビーチ・島 
投稿日:2009/11/17 13:44
肉体改造の為、ジムに通い始めました・・グアム太郎です♪

じょーじ

毎年11月の第4木曜日は「サンクスギビングデー」

今年は11月26日です。

ここグアムでもかなり重要な祝日で、

クリスマス前の大事なイベントでもあります。


問題は重要すぎて・・・


お店が休みになっちゃう事。


という事で、今年もオープン・クローズ情報でっす!

・マイクロネシアモール       CLOSE
・グアムプレミアアウトレット    CLOSE
・アガニャショッピングセンター   CLOSE
・K-マート            OPEN(24時間)
・DFSギャラリア         OPEN(10時-23時)
・タモンサンズプラザ        OPEN(10時-22時)
・THE PLAZA        OPEN(10時-23時)
・JPストアー           OPEN(9時-23時)

お買い物は可能な限り前日か翌日にどうぞっ☆ 

レストランでも特別メニューになったりしますのでご注意下さいね。

シューッ!

PR
サンクスギビングデーが終わると、一気にクリスマスモード突入です!
サンクスギビングデーが終わると、一気にクリスマスモード突入です!
赤シャトル
朝市シャトル運行開始!!
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:買物・土産 お祭り・イベント ビーチ・島 
投稿日:2009/09/18 14:19
ハファハファ!グアム太郎です♪

今日は

「デデドで土日に開催されている朝市へ
     気軽に行ける様になりましたー!」

の話題です。

朝市といえばローカル色満載の人気スポットで、

野菜や魚、洋服、お土産品、バーベキューなど・・

とにかく色んなお店がギッシリ出店する、何でもアリの場所。

(靴の片一方だけとか売ってるし・・。)


今まではレンタカーやオプショナルツアーを利用しないと

行けませんでしたが、10月からは赤いシャトルが

土日限定の定期運行を開始するのです。


赤シャトル

しかも片道$3!!安っ!

9月30日の航空ショーでもバスを運行してくれるラムラムツアーズさん。

まさにかゆい所に手が届くサービス☆嬉しいですねえ。




かゆい所に・・といえば、日本から

“もろこしヘッドのウナコーワ”を送ってもらいました。

早く使いたくってウズウズしちゃってます。

PR
グアム島内はバスの移動が便利です。
グアム島内はバスの移動が便利です。
やしのき
グキッ!ってならない様にね☆
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:買物・土産 お祭り・イベント ビーチ・島 
投稿日:2009/08/13 15:28
どもっ、グアム太郎です。

今週土曜日 8月15日に、愉快なイベントが開催されます。


American Red Cross主催のチャリティーイベント

「The 1st Guam High Heel-a-Thon」

“第一回 グアム ハイヒールマラソン”


海外の面白ニュースとかで見た事がありますが、グアムでは初開催。



当然、フルマラソンは無理なので0.5マイル(約800m)だけですが、



それだって充分だと思うよ・笑


早い人だけでなく、一番高いヒール賞やらセクシーヒール賞、

スタイリッシュ賞なんてのもあるので、

やたら盛り上がりそうですね♪


僕の心を大きく揺さぶりますが、

グキッってなるのはイヤなので

今回はパスしときます。

って第2回はあるんすかねえ・・。


興味と勇気のある方は、$10で当日エントリーも出来るそうなので


朝6時にマイクロネシアモール Macy’s前にお集まり下さいませ。

PR
毎日グアムは晴れたり曇ったり雨が降ったりしていますよ。
毎日グアムは晴れたり曇ったり雨が降ったりしていますよ。

16 - 20件目まで(29件中)


国一覧
ミクロネシア
グアム(222)