1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. プリングルさん
  4. スパ・エステの記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > グアム の他のブログはこちら|

R&Cツアーズのグアム情報NOW!

海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

かなみちゃんサンタ
スパバリからのクリスマスプレゼント☆
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:スパ・エステ ビーチ・島 旅行準備 
投稿日:2009/12/24 14:28
皆さんハッピーですか?グアム太郎です♪


クリスマスイブの今日、バリ式マッサージで人気のエステ

「SPA BALI」さんが


最高のプレゼントを持って来てくれましたー☆


それは・・・・・



マッサージ

クイックマッサージ!!


みんなが至福の時を過ごしています・・


もちろん、ちゃんと仕事もします。

マッサージ2

「かなみちゃんサンタさん」ありがとう!!

かなみちゃんサンタ

Merry Christmas!!

PR
今年一年がんばった!自分へのご褒美にエステはどうでしょ。
ヨガ3
シェラトンでYOGA体験
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:スパ・エステ ビーチ・島 ホテル・宿泊 
投稿日:2008/12/02 17:58
お久しぶりっす、グアム太郎でございます。
この間、ヨガって来ました。

ずいぶんと間が空いてしまいましたが、
予告通り人生初“YOGA”を体験して来ました。
率直な感想は「気持ち良い〜♪」って感じです。

場所はシェラトンラグーナグアムリゾート☆
夕方からのレッスンに参加したので夜風が気持ち良い!
プールサイドで星を見上げながらのヨガなんて贅沢ですねえ。
ヨガ1
・・・・と、余裕をこいていられてのもつかの間・・・。

日本最大級のホットヨガスタジオ LAVA から、
わざわざグアムに来てくれたインストラクター
“桑原めぐみ”さん&“久文明子”さんの優しい声に誘われ
・・ついつい頑張ってしまう男二人。

「無理でしたら途中までで良いですよ〜」
「楽な位置で大丈夫ですよ〜」
と言われても、一般参加の女性陣について行こうと無理をする事1時間・・。

「はぁはぁ・・・」
汗だっくだく、体びっきびき。
一緒に参加したNさんの背中の汗が物語っております・・・。
ヨガ2

それでも心地よい疲れと一緒に、頭の中がスッキリ〜!
これは人生初の感覚ですよっ。
終わった後、マネージャーさんから
「ゴルフの飛距離もアップしますよ。」と聞き、
毎週通いたい!と思ったのですが、残念ながら今回の企画
{Yoga in Guam}は
11月で終了してしまいましたー。

LAVAの皆様、お世話になりましたっ☆
再開する時はぜーったいに参加しますよー。

PR
お得なグアムツアーがびっきびき!
お得なグアムツアーがびっきびき!

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
ミクロネシア
グアム(222)