1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. プリングルさん
  4. 観光地の記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > グアム の他のブログはこちら|

R&Cツアーズのグアム情報NOW!

海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 5件目まで(61件中)

あひる3
可愛いベイべー 1〜10号
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 テーマパーク ビーチ・島 
投稿日:2011/08/03 17:05
この度、「尊敬する人リスト」に

加藤茶さんが追加されました・・・グアム太郎です♪


7月にOPENしたばかり新名所「カルチャー&エコパーク」より

とってもHAPPYな話題を一つ!!

ぐわぁーん!!

あひる2

アニマルゾーンの動物達から可愛いアヒルのBaby 1号(から10号)

が生まれました♪

あひる1

あひる3

ちなみにヤギも妊娠中・笑

そのうち、ムツゴロウ王国みたいになっちゃいそうですね☆

シュー!!

PR
次回は超超お奨めのビーチバーのお話で〜す。
次回は超超お奨めのビーチバーのお話で〜す。
リティディアン
8月ですよ!
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 ビーチ・島 旅行準備 
投稿日:2011/08/01 09:29
いよいよ今日から8月!!

グアムも台風9号がかすめた先週までの天気が嘘の様に

今日は朝から快晴でっす!!


リティディアン

夏だからこそ、快適な南国リゾートですよ〜☆

お待ちしてマス☆

See you later Alligator ♪

PR
楽しすぎて、上がってくるテンションが抑えきれないんですよ♪
楽しすぎて、上がってくるテンションが抑えきれないんですよ♪
復活
復活しても良いですか?
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 ビーチ・島 グルメ 
投稿日:2011/04/22 08:32
復活しましたー!!

皆様、大変ご無沙汰しております。

諸般の事情でストップしていたこのブログですが、

晴れて再開する事になりました。


デザインが新しくなったわけでもなく、

さりげな〜く再開します・笑

※画像は3日前にヒルトン トロピックスBBQで
「ブログ復活!喜びのダンス」を披露した時のものです。


書いていない間もチョイチョイ来て下さっていた皆様、

本当にスミマセンでした!

これからも色々と書きますんで、どうぞ宜しくお願いしまっす。

PR
グアムは今日も快晴です!遊びに来て下さい!マジで!!
グアムは今日も快晴です!遊びに来て下さい!マジで!!
恋人岬4
グアム 芸能人目撃情報続々!!
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 街中・建物・景色 ビーチ・島 
投稿日:2011/01/10 15:07
Hafa! グアム太郎です☆

みなさん!元気ですかー?

風邪ひいてないっすかー?


お正月が終わり、普通の生活が始まるこの時期

グアムは11月から続いていたイルミネーションやらの

お祭り気分が一気に終息に向かいます。


ツーリストさんに「お正月なのにまだ!?」と

必ず突っ込まれるクリスマスツリーもいよいよ取り外し・・



んがっ!

一方でたくさんの芸能人さんやスポーツ選手さんが

グアムに来ています♪


品川庄司の品川さんブログでは連日のグアムレポート!

ありがとうございまっす♪

「こんなに来てたんだ・・」って感じです!


さて、全く繋がりがないですが、

今回は恋人岬に言った気分になる画像をどうぞー。

恋人岬1

恋人岬2

恋人岬3

恋人岬4

恋人岬・・・

「TWO LOVERS POINT(トゥー ラヴァーズ ポイント)」

っていうと何かカッコイイっすね♪

PR
この時期のグアムは来れば有名人に会える・・かも!?
この時期のグアムは来れば有名人に会える・・かも!?
リティ
今年もグアムをよろしくです☆
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:観光地 ビーチ・島 旅行準備 
投稿日:2011/01/02 14:30
新年明けましておめでとうございます☆

グアムは本当に今年もたくさんのお客さまが来島され、

そろそろ帰国ラッシュが始まっています。

・・と、忙しくってカウントダウンネタが書けなかった

言い訳でスタートしてみました。スンマセン!!


ブログをさぼってるお詫びに リティディアンビーチの画像です。

リティ

さてさて、2011はどんな年になるのかなあ・・。

個人的にはそろそろハーフマラソンでも・・

あ、ウソです、無理です。

PR
今年も良い天気でスタート!良い事ありそうですよぉー。
今年も良い天気でスタート!良い事ありそうですよぉー。

1 - 5件目まで(61件中)


国一覧
ミクロネシア
グアム(222)