1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. プリングルさん
  4. 鑑賞・観戦の記事一覧
  5. 5ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > グアム の他のブログはこちら|

R&Cツアーズのグアム情報NOW!

海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

記事一覧

21 - 25件目まで(28件中)

レオパレス
元Jリーガーからサッカーを教わる方法
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:鑑賞・観戦 ホテル・宿泊 その他 
投稿日:2009/06/09 14:38
今日も快晴のグアムから、グアム太郎です。

ちょうど今日、Jリーグ中断中で合宿に来ていた
「ガンバ大阪」がグアムから帰国しました。

今さらですが、ここグアムは、毎年12月から2月を中心に
野球やサッカー、水泳、ゴルフやソフトボール、ボクシング等々・・
スポーツ選手の合宿がプロアマ問わず、たっくさん行われます。

理由は日本から近い事もありますが、





とにかくレオパレスの施設が凄いから♪







必要不可欠なグラウンドやプールの他、トレーニングジムなども
ハンパないっす。

さて、例によって前置きが長くなりましたが、
今日お伝えしたいのはこれっ!

少年少女サッカー

気になるのはこの「元日本代表選手」ってトコ。

「大したメンバーじゃないんじゃないのー?」
と疑っているあなた!聞いて驚いて下さい。

ナント参加予定として名前が挙がっている選手は

名波浩さん、中西永輔さん、福西崇史さん、大嶽直人さん等々

詳しくはこちら

いやー、凄いっすね!
この人達に“会える”だけではなく“教えてもらえる”って。

レッスンは小学校4年生から中学3年生までですが、
もちろん大人も参加できます。
ファンの方はもとより、日頃サッカーの
コーチをしている方でしたら、
指導方法の勉強にもなっちゃいますよ。

お子さんを未来のJリーガーにしたい親御さんは、
是非投資してあげて下さい。
お子さんからはぜーったい!感謝されますね、こりゃ。

P.S 
全く関係ありませんが、僕は自主トレに来た
キング・カズ選手をレオパレスまで観に行った事があります。
でもって、プライベートで三浦淳宏さんと
一緒にゴルフをした事が自慢です。
カズさん、アツさん、今年は横浜FC J1昇格期待しています!

PR
こんなプレミア付きツアーから超激安ツアーまで、色々と取り揃えております☆
こんなプレミア付きツアーから超激安ツアーまで、色々と取り揃えております☆
サンドキャッスル2009
その名も DREAM !!
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ビーチ・島 鑑賞・観戦 グルメ 
投稿日:2009/06/02 14:59
どうも。
最近ゴルフの調子が上向きで、
ちょっと上機嫌のグアム太郎です。
ドライバーのチーピンがやっと直ったんですよ
・・あ、関係ないっすね。

え〜、夏休みのグアム旅行を計画中の皆様に朗報です。
「グアムで最高のショー」と名高い、あのサンドキャッスルが
今年もお子様向けキャンペーンを行います♪
サンドキャッスル2009

●2009年7月18日〜8月31日● 
☆ディナーショーのチェックイン時間
(17:45-18:30)にお子様イベントを
ロビーにて行います。

?サンドキャッスル マジックハットゲーム
大きなマジックハットの中からおもちゃをつかみ取るゲームです。
お子様につき1回限りチャレンジできます!!

?サンドキャッスル タイガーフェイスペインティング
お子様のお顔にペインティングをします!!
タイガーに変身した気分で楽しみましょう!!

?サンドキャッスル お子様タトゥーシール
サンドキャッスルのマスコット タイガーのサンディーと
キャッシーのお子様タトゥーシールを体験!!

?サンドキャッスル オリジナルぬりえ
サンドキャッスルのぬりえをプレゼント!!
旅の思い出にGOOD!


なんと言ってもお子様(2〜11歳)はたったの$20〜!!
最高の思い出が出来る事間違いなしですね。

PR
夏休みのご予約はお早めに〜!!
夏休みのご予約はお早めに〜!!
HOOT2
ランチでキョロキョロ
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:ビーチ・島 鑑賞・観戦 グルメ 
投稿日:2009/03/19 14:35
どうも。
暴飲暴食が続き、胃薬飲んじゃってます・・グアム太郎です。

今日はチョイチョイこのブログにネタ提供をしてくれる
「DFSのほっしゃん。」とランチ。

「何かちょっと風邪気味なんすよねぇ。元気が出る店行きましょうよ!」
と言われ、またまた韓国料理かあ??と思ったら、
さすがほっしゃん。違う元気の出し方でした。

無理矢理ほっしゃん。に連れて来られた今日のランチは、
ニューオープンしたばっかりの店!
「HOOTER’S(フーターズ)」
HOOT1
全米に400店舗以上ある、人気のレストランが
グアムに初上陸したのです。
店の由来は・・・
HOOT2
はい、出ました。これです。
全員がこんなキュート&セクシーな
ウェイトレスさん「フーターズガール」
店内の男性客が、フクロウの様に目をキョロキョロするので、
フクロウの鳴き声“HOOT”から来たとか。

イヤ、ヤバイっす。
シャイなジャパニーズの僕達では、
とてもキョロキョロできません・笑

HOOT3
という事で、店内にたっくさんあるモニターで
WBC「JPN vs CUBA」を観戦する(フリ)。
あっ、そうだ!本来の目的はランチだったね・・。
<フーターズバーガー$10>
HOOT4
アメリカ本土と同じく、生牡蠣や
バッファローウィングが人気メニュー☆
メニューは昼・夜一緒だし、
ランチからディナータイムまでクローズしないので
遅いランチにもバッチリ♪
その方が空いててキョロキョロしやすいかもね・笑

HOOT5
いやー、すっかりほっしゃん。も元気になったみたいで良かったよ。
色んな意味でごちそう様でしたー!

PR
グアムは今、続々とアメリカのレストランがOPENしてますよ☆
グアムは今、続々とアメリカのレストランがOPENしてますよ☆
菊池祐江プロ
プロってやっぱりスゴイよねぇ。
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:お祭り・イベント ビーチ・島 鑑賞・観戦 
投稿日:2009/03/06 15:24
ビール大好き♪グアム太郎です。

超スペシャルスポーツウィーク 第二弾は
「グアム知事杯 女子プロゴルフトーナメント」
知事杯ロゴ
以前もご紹介しましたが、今年で7回目、過去の優勝者には
茂木宏美プロや上田桃子プロも名を連ね、
若手ゴルファーの登竜門と言われる大会です。

2月26日・27日の2日間、54名が熱い戦いを繰り広げました。

今年のレギュラーの部を制したのはプロ5年目の仲西未生プロ。
ナント、2位と6打差の圧勝でした!

去年から新設されたシニアオープントーナメントは、
ご存知、生駒佳代子プロが
さすがの2連覇を果たしましたー。

・・と、ここで本当なら優勝賞金100万円の大型小切手を持った
写真とかをバシッと載せるべきなのですが・・撮ってないんです・・。
締まらなくってすんません・・。

さて!翌日28日はお待ちかねの、プロアマ大会。
私タートルは菊池祐江(さちえ)プロとご一緒させて頂きやした。
プロ入り3年目のフレッシュ美人ゴルファーさんです。
(チーム戦では足を引っ張っちゃって、すんましぇん・・。)
菊池祐江プロ

オマケ:表彰パーティーの後はあっちこっちで打ち上げが・・・
打ち上げ

この後、多くの選手達が3月6日の開幕戦
「ダイキンオーキッドレディス」に向けて、
沖縄へと移動して行きました。
皆さん、今年も活躍を期待していまーす!

PR
お得なグアム旅行はこちらからー。
お得なグアム旅行はこちらからー。
プロ2
ゴルファーの皆さんに マル秘情報!
エリア:
  • ミクロネシア>グアム>グアム
テーマ:お祭り・イベント ビーチ・島 鑑賞・観戦 
投稿日:2009/02/07 15:27
ハッファ!グアム太郎です☆

突然ですが、皆さんはゴルフします?あ、しますか?
ワタクシ、タートルがグアムに住んでいて
良かったなあ・・・と思う瞬間は、
ビーチでマッタリしてる時とゴルフをしている時。

そしてグアムでは、毎年女子プロゴルファーの熱い戦いを
間近で見る事ができるのです。
それがこの大会!
知事杯ロゴ
「第7回 グアム知事杯 女子ゴルフトーナメント」

今年で第7回目の開催となりますが、
若手の登竜門と言われている大会なのです。
実は過去の優勝者には上田桃子選手や茂木宏美選手など
ビックネームがズラリ!
この大会を機にみんなビックになっていくんですねえ。

私は第2回目からお手伝いさせて頂いていますが、
ボランティアをした人にはプロアマ大会への
出場という超超嬉しい特典があります。
しかもアマ二人にプロ二人という贅沢な組み合わせ☆

プロのプレーが・・・
プロ1
こんな近くで・・・
プロ2
見れちゃいます・・あ、これ俺じゃん・笑
プロ?

毎年のように顔を合わせるプロとはお友達になりますが、
「グアム太郎さん成長しませんねえ・・。」と
言われる残念なオマケも付いてきます・笑

さてさて、今年もどんなプロがエントリーするのかホントに楽しみ!

日程など詳細はこちらの公式サイトをご覧下さい♪
http://www.guamgolf.jp/

PR
まずはグアムツアーを選びましょ。
お得なツアーがいっぱいです!
まずはグアムツアーを選びましょ。 お得なツアーがいっぱいです!

21 - 25件目まで(28件中)


国一覧
ミクロネシア
グアム(222)